忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラ紹介その2。
レベルとかはやっぱり書いてないです・x・
毎回更新できないからとかじゃないってば


2nd account ♀


sozai3.jpg
[Name]レフーラ
[Class]Priest
[Type]A>I>L
[Guild]---
[Memo]
Agi型のTU支援。Dex初期値のため、SW・サンク切り。
避けるプリってよくね!?って思って作ったが、アヌビス実装でネタっぽくなくなって涙目。
名前の由来は某小説の国の名前から。


アサト

[Name]アサト
[Class]Crusader
[Type]V>D>I>S
[Guild]てふてふ
[Memo]
なんかいろいろ中途半端やっちゃった系な献身。
ソロ時給が涙目すぎて育たないが、いつかは光らせてあげたい子。
名前の由来はゲームの登場人物から。


・・・No image

[Name]きつと
[Class]Super Novice(Baby)
[Type]S>D
[Guild]---
[Memo]
残念ながら両親は離婚してしまった。
観賞用なのでプッシュカート3でとろとろ歩く♀垢の倉庫番。
名前の由来はゲームの登場人物から。


・・・No image

[Name]マタン
[Class]Knight
[Type]S>A=V>D
[Guild]---
[Memo]
ペア狩り前提で作られたフラット気味騎士子。
結婚済みだが旦那と疎遠になってしまったため現在使う機会がない。
名前の由来は音ゲーの登場人物から。


・・・No image

[Name]PrototypeMEIKO
[Class]Dancer
[Type]D=I
[Guild]---
[Memo]
欲望のままに作り直したダンサー。
ニヨとS4Uを習得予定。いつか光りたいなー。
名前の由来からして色々終了フラグだが後悔はしていない!ww

PR

キャラ紹介。
レベルとかはあえて書いてないです・x・
毎回更新できないからとか言わないよ


1st account ♂


ティムラス
[Name]ティムラス
[Class]High Priest
[Type]I=D
[Guild]---(もふもふ、しんだふり)
[Memo]
I=D2極の純ME。3次職発表されたので、2極完成したらステ余らせる予定。
とにかく高火力・高速詠唱に命かけてます。そのぶん非常に脆い。
名前の由来は韓国ドールの種類から。


赫月浄化
[Name]赫月浄化(アカツキジョウカ)
[Class]Clown
[Type]I>D>V
[Guild]---(しんだふり)
[Memo]
Int型のブラギ冠。ニヨ有、ロキはありません。混沌欲しくてとっちゃったzzz
棚に生体にとモテモテなせいで、すっかりメインはこっちだと思われています。
名前の由来は音ゲーのミスレイヤーから。


琉詩
[Name]琉詩(ルシ)
[Class]Sage
[Type]I=D
[Guild]陽だまりで眠る黒猫たち
[Memo]
教授の首もとのもふもふが欲しくて氷雷WIZを消して作成。
I=Dのプチマジ型。教授への道は遠く長く険しい。
名前の由来は最初に作った氷雷WIZの名前から。


・・・No image

[Name]サルドニュクス
[Class]Alchemist
[Type]A>S>D
[Guild]もふもふ
[Memo]
お財布係。ホムが欲しかったのでケミになった。
ホムは原種バニルの「ジエールゥラー」
名前の由来は某小説の魔王から。


・・・No image

[Name]イリューザー
[Class]Soul Linker
[Type]I>D=V
[Guild]---(棚部)
[Memo]
なんとなく欲しくなって作ったエスマリンカー。
エスマ打てたら満足しちゃって、めったに使ってないかわいそうな子。
名前の由来は某漫画の氷の獣から。

* HOME *
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]