忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


超お久しぶりです!
ブログ更新ほっぽって最近は専ら公式のROSNSの方に書いております。
似顔絵屋という存在を知って、ちまちま似顔絵なんかも描いてます。

さて、久々の更新がオフの話題とかどうなん?って感じですが。
15日、16日と何回目になるか解らない猫Gオフでした^p^
一番新しいしゃすでももう猫参加し始めて2年経つんだなぁ。
猫Gメンツはもうすっかりオフでも友達になっております。
ネトゲオフと言うよりはサークルかなにかの集まりみたいな感じ。
PR

って言いながら更新できないんですけども。
こんばんは、中の人です。
一回書くクセがなくなっちゃうとちっとも更新できないよね、、、
毎日どこかしらで更新していたあの頃が懐かしい。

\(^o^)/
現在62連敗中。そろそろ心も折れそうです^p^
62個やって、8になったのはこの一個だけです。

さてさて、最近はと言いますとようやく自分のPCを買いまして
夜通しROが復活しております^p^
今までは自室にPCなかったんで0時過ぎにはやめなきゃいけなかったんですが
(だからニヨとかもいけなかったzzz)
ついに自室にPC備えまして。
PTとか出来るときは夜通しROしております。

とはいえ、元々ソロほとんどしない人なんでRO入ってもぼーっとしてたり。
ソロは目標がなにかあるときでかつ他にPT出来そうにないときしかしないので
本当にごくごく稀です。
でもまた1.5倍くるのか、、、
それなら頑張りたいなぁ。

クルセ・ダンサで行けるときは774やTについていっています。
クルセはまだ仕事できるけど、ダンサはまじきびいwwww
Int50あるのでS4Uもそこそこ使えるし、Dexも素で90ちょい?あるんでDSも打てるんですが
やっぱ自分教授持ってるから、そっちと比べちゃうんだよなぁ、、、
SP系に関して教授とくらべたらいかんのだろうけどzzz

なにはともあれ、次の転生はこの二人のどっちかかなぁと思っております。
個人的にはダンサを早く終わらせたい。
ダンサグラ可愛くないねん、、、見た目命の私には厳しいねん、、、orz


そんな感じで、明日からがんばりたいと思いました。まる^^

 


narabu.jpg

とりあえず並んじゃう猫G
入ってきた他Gのメンツもつい並んじゃう><

こんにちは、中の人です。
明日は皆既日食らしいですね!
晴れるといいなぁ、、、



転生した♀プリは、A>V=D>Iというマゾネタステを突っ走っております。
だが言っておく、殴りでもTUでもない。純支援なんだ!
現在素Intが30しかないので、ヒール砲ソロ狩りが出来ません。
支援なので、TUも取ってません。さてソロ狩りどうしよう。
そこで思い出したのが、いつぞや作った+7GXの存在。
前世はDex9だったから当たらなくて使えなかったけど、今ならいけんじゃね、、、?と思い立ち
貸していたのを返してもらって、いざピラ地下へ特攻!

naguru.jpg

これはいける。かつる。
時々TU決まらなくて、撲殺するまで殴ってるけどそれはそれで、、、
時給は前世に比べると全然でないけど、こんなステでソロできるだけでも有難い。
あと虫とか箱も撲殺できる。ちょっと時間かかるけど。
お金があったらヘルモーズが欲しい今日この頃。

人が多いときは臨時で774とかも行かせて貰って、84歳になりました。
夢は狭間で避けること!
装備も買わなきゃだしレベルもあげなきゃだしまだまだ遠いけど
やりたいことがあれば頑張れる!頑張る!



んで金策の為にもといMVPcという夢を追いかけて
トリオでETとかしてみました。
メンツは99廃プリ99冠98廃WIZ。

midori.jpg

なんか途中でバグった;;;
ライトマップしても直らなくて困った。
ここじゃリログも出来ないしwwww

結構さくさく上ったけど、ハティ&嵐で同時に来ると思ってなかったプリが突っ込みすぎて死亡。
私も死亡。廃WIZ早々に脱走していてここで終了。
98はチキンになるよねー、わかるよ、わかるけど、Alt+F4に逃げるなら先言えしwwww
私のWSP無駄だったじゃないかwwwww

しばらくはET通うことになりそうです。
だってお金欲しいし!



新MAPはまったく手をつけてません。
なんかあんまり、、、?って聞いたのと、クエがめんどくさくてry
774の時みたいにME楽しいです、もできないしなー
ああ、あと774の時はBOSS組所属してたからやらざるを得ない状況だったんだっけ、、、
なんだかもうずーっと前のことのように感じる、、、

ほぼ一年ぶりですね、こんにちは。中の人です。
いやーちょっと書かないと書き方忘れるわ、SS溜まるわで更新する気力がry
あるあるですよね!


さてさて、更新していない間ももそもそと狩りには行ってまして

セージが発光して転生して教授92歳になったり。

♀プリも転生して廃プリ(こっちはまだ79歳)になったり。

冠もついに発光したり。

まぁ色々ありました>w<
いやSSもあるんだけど、今ちょっと加工してたら激しく面倒だったのでナシで!
未加工のSSが180枚溜まってます。もういいよね、、、

また細々と更新していきたいなーと思ってます。
いつまで続くか解らんけどね!
まずはキャラ紹介を書き直してこないと、、、

7/14のアップデートも楽しみです!
次回記事からはSSも貼れるように整理してきます(笑)

grr祭りも終わり、まったりしていた溜まり場。
徹夜だったメンバーが盛大に壊れていったのでその様をセブチャしてみました^^

※注意※
かなりの内輪ネタ+カオスです。怒っちゃダメです。
でもきっとこのネタ引きずるんだ、ぜ、、、!

  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]