忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[62]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


超お久しぶりです!
ブログ更新ほっぽって最近は専ら公式のROSNSの方に書いております。
似顔絵屋という存在を知って、ちまちま似顔絵なんかも描いてます。

さて、久々の更新がオフの話題とかどうなん?って感じですが。
15日、16日と何回目になるか解らない猫Gオフでした^p^
一番新しいしゃすでももう猫参加し始めて2年経つんだなぁ。
猫Gメンツはもうすっかりオフでも友達になっております。
ネトゲオフと言うよりはサークルかなにかの集まりみたいな感じ。


参加者。
てぃむ、ひげ、れく、yぴ、しゃす、はくぬ、じゃぽ、せすす、ろうど、公、(やしゅ)
で11人。
やしゅは結婚式があってフルではないからカッコ表記で!


▼15日土曜日。
やしゅの結婚式の日。
結婚式組(てぃむ、yぴ、はくぬ、ろうど、公)
パチスロ組(ひげ、れく、しゃす、じゃぽ、せすす)
私は結婚式組なので、そっちがわレポをば!

元々このオフがやしゅの結婚式に凸ろうオフって名前でした^p^
本当はgrrも参加する予定だったんだけど、体調不良により欠席pq
参加率トップ3のgrrさんがいないなんてっ!!
次回は元気になって参加出来るといいなpq

披露宴だけでなく、結婚式自体もお呼ばれしていたので時間10分前くらいに到着。
来賓控室がアウェーすぎて入れません^p^;;;
(旦那さんは一般人。ってか一度も見たことも会ったこともなかったです!!)
ロビーで完全浮いてる5人で待ってると花嫁姿のやしゅが通って行った。
式始まる前に花嫁見ちゃったよ\(^o^)/

その後はアウェー感をかみしめながらなんだかんだ無事終了。
ブーケプルズ(リボンを引いてあたった人がブーケ貰えるってやつ)にyぴが参加したのは笑ったwwwww
マイクで名指ししたやしゅGJすぎる^^^^^^

式が終わり、帰り際に新郎新婦がお土産渡してくれるんだけど
やしゅ「あ、このあとのカラオケ場所決まったらメールしてね!」
マジで来るのかwwwwwwwwww
冗談だと思ってたけど、結局本当に来ました!
その話は後ほど^p^


式が終わったのが17時過ぎ。
とりあえずパチスロ組に連絡取ろうと電話するも、誰もつながらない。
待ってるだけなのもあれだし、私は一回家帰って着替えてくるつもりだったので今のうちにさっと帰って着替えてこようってことに。
電車で戻るつもりだったけど、はくぬたちが暇になるということで冗談で「送ってってよ!」と言ったら
マジでうちまで来ることに。笑
会場からうちまでナビによると30分くらいだそうで、それならーってことで出発。

道中に電話が来て、ようやくあっち組と連絡が取れる。
が、なんか情報が交錯していて良く解らない。
渋滞等々を抜けて、無事帰宅。
着替えた後は新宿向かう。
とりあえず電話で
・パチスロ組はネカフェに入っていてシャワーとか浴びてるらしい
・カラオケは新宿で23時からの予約
・23時くらいまでは各自勝手に暇つぶし
みたいな感じというのは解った。
新宿ついたのが20時ちょい前。
風呂入りたいースーツつらいーという話から、ユニクロで服を買って銭湯でも探すかって話に。
以下簡単に
▼ユニクロでスウェット購入
▼タクシーで「風呂入れるところ」へ向かう。はくぬは「風呂とマッサージ」とかいって歌舞伎町に連れて行かれそうになった^p^
▼90分1500円で露天風呂付の24hサウナ・風呂に凸
▼22時ちょっとすぎくらいに出て来て合流して、夕飯軽く食べる流れに
▼新宿の街をうろつくスウェット軍団wwwwwwww
▼公の地元にはココイチが無いから入ってみたい!ということでココイチで夕食
▼公「うん、2回目はいいかな、、、」
▼23時ちょっと前にあっちから連絡「そっち今どこ?23時なるから先行ってるー」
▼やしゅから連絡来るので新宿でカラオケ、という旨を伝える
▼スーツの入った袋を一度車に置きに行こうとするが、広すぎる新宿駅に迷子
▼結局カラオケで合流したのは24時ちょっと前?後から来たはずのやしゅがすでに部屋にいた^p^

カラオケでオール。
やしゅは終電で帰っていったのでちょっとしか居られなかったpq
最後まで通しで起きていたのは、じゃぽ、ロウド、しゃす、yぴ、私の5人?
他の人はちょいちょい寝たり起きたりしながらでした。
結構みんな寝落ちてる時を見計らってのyぴのぬこレンレンはヤバかったwwwwww
前回オフで「次回までの課題な!」って言ったらちゃんと覚えてくるyぴマジ萌えwwwwwwww
しゃすのごんぶともマッチして腹筋が死んだwwwwwwwwww
そしてみんな寝てるからって歌ったのに、歌いだしたとたんせすすが起きて打ち合わせでもしてるのかと^p^
神タイミングwwwwww

翌朝5時にカラオケを退出!


▼16日日曜日。
カラオケ終了後はせすすの家へ移動。
到着後、多少は動いていたがすぐ力尽きる一同。
8時過ぎには私も寝ました。

目が覚めたのは12時過ぎ。
起きてる人はモンハンやらスマブラやら。
見事なgdgdさに「これぞ猫オフだなぁ」としみじみ。
特に何する予定もないので、みんなでgdgd遊びました^p^
15時?くらいにはやしゅも到着。でもやっぱりなにするわけはなくgdgd
やしゅ(初心者)と私(初心者)とじゃぽ(たぶん初心者?ちょっとやったことありそうな動きだった)対熟練者で3対1のスマブラ。
最初は全然勝負にならなかったけど、最後はまぁ多少はマシになったかな!

公が電車の時間で最初に帰宅。
他メンツは飯食って帰ろうかーって話になってもぞもぞと準備。
準備中に見つかる車のカギ。
今いるメンツに訊いても誰のでもない。つまり、、、^p^;
たぶん今日あたりせすすが速達で送ってくれてると思う。

ろうども時間切れで飯食わずに帰宅。
残った9人でもつ鍋を食す。
ここでようやくROの話題がちょろっとだけ出る。
ココまで2日間あって一度もROの話題が出ないROオフってどうなの;;;
23時過ぎに全体解散。
お疲れ様でしたー!



番外。
16日の豪雪で、はくぬたちは家に帰れなかったそうです^p^;;;
静岡組送るまでは行けたけど、そこから先が高速通行止め。
帰宅出来たのが17日の16時?だとかなんとか。
いやはや、お疲れ様でした。なんか毎回はくぬ帰りになんかあるような気がするね?www

あと14日に前夜祭(焼き肉)があったらしいのですが
私に情報が来てなくて行けませんでした^p^
焼き肉の話を知ったのが、家でスカイプしててれいおーさんに聞いたっていう切なさ。
思わずスカイプで愚痴りまくってしまいました^p^p^p^
マジ無い話だわーー!!


次回はしゃすが参加出来る3月あたり&夏を予定中。夏はれいおーも来るって信じてる。
環境は日々変わるから、永遠なんてないんだーって思うけど
それでも今遊べるならどんどんみんなで遊んで行きたいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
やしゅ 2011/01/18(Tue)08:03:48 編集
きっと次は叙々苑に焼肉さんが連れていってくれるよぅ!wktk!
縁起いいものなのにジュニアに怒られて心外ですぅ><

次はシャスが就職する前に一度集まりたいね。大規模が無理なら関東組だけでも!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]