忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていってもあんまり最近のじゃないのも混じってるけど、、、
GvのときのSSがたくさん溜まってるので一気に書いちゃうよー

・赤猫ラストGv
・SMポタコ
・先月ラストのハズがなぜかお遊び赤猫Gv

の3本です・x・

その前にいつものネタSS

toriuzee.jpg
鳥5羽勢ぞろい。UZEEEEEEEEEEEwwwwwwwwww

toriuzee2.jpg
殆ど不協和音になっている。
そして実際音声も不協和音すぎたwwwwwwwwww

 

PR
Gvの記事はひとつきごとにまとめて更新することにしました・x・
最近あんまりGvまともにやってないしね!

というわけで4月は
1週 -----
2週 しんだふり
3週 SM
4週 赤猫
でGvしてきましたー。

ちょっと書かないとたまって自分が泣きを見るのに全然こりてないですね!

とりあえずGvの話題から・x・
2/24はRoRさんから出させてもらいました。

rorgv.jpg

rorgv2.jpg

結構フリーダムなのかなぁと思ってたけど、案外そーでもなかった。
好戦的って言われてるけど体験した感じではEFさんのほうが好戦的だったなぁ。
EMCの回転が速いので飛び込む→退場→すぐ呼ばれる、ってことが結構ありました。
つい癖で、突入を遅らせちゃってたんだけど指揮的には出来るだけいっせいに入って欲しかったようで、申し訳ないことしたなぁと・x・;
その辺は各Gで違いがあるだろうから、事前確認はちゃんとしないとダメですね。
あとGv開始時の全体集合が遅いのも印象に残ってます。

各個人の動きまで見るほど余裕無かったんだけど、、、
とりあえず自職ってことで冠はよく見てました。
ArVが主で、演奏ほとんどしない冠さん。主にWIZとかプリとか落としてた。
ブラギを私と分担して出してた冠さん。お互いにブラギ乗りあったり魂もらったりしてジョーク・タロット連打だった。
ロキの冠さん。いつの間にかロキしてたので、詳しく見れなくて残念。
それぞれの性格と、ステとが生かせる動きを考えないとだめだなぁって実感しました。
普段鳥冠いても私含め2人とか3人なので、色々見れて面白かったw

あと噂通りヤードさんはすごかった。
MCで自力無詠唱作って、ブラギに乗ってMS連打。テラメテオ。

この日は戦力少な目ってことでBにはいかず、C1砦ゲットでした・x・
派兵人数も少なめで、結構堅実的だなぁって感じた。
これは前週までが結構混戦だったこともあってみたい。
慎重になってたんだって・x・


今日はずっと具合悪くて、なんだか花粉症だか風邪だかわかんない症状の中の人です。
ちょっと横になってたら寝てて、このまま寝てようかと思ったけど
弟に起こされたのでもそもそ出てきてGv出ました・x・

efgv8.jpg

今週もEFさんにお邪魔しました・x・
INしたときにはもうV回りしてたので私も参加してもそもそ。

途中マヴェさんに先週のお礼を・x・
魂ついた私は自分のブラギでタロットできるから暴れるんだぞ!!w
タロットで寝てたマヴェさんみてにやにやしてました。
先週の礼はしたんだぜ、、、!!
(でもその後L4でしっかり復讐されたんだぜ、、、OTL)

V回り終了後各自偵察していいとのことだったので、B4にいってみる。
戦乙女Gの方がちょこっといたので、遊んでLKさんぺちぺち。
おもちゃ装備していたのでプレスやらFBlやら飛び出す私にショックエモのLKさん。
近くにいたアサさんたちも寄ってきて、みんなで私をフルボッコ。
でも誰もスキルを使わず素殴り(まぁ回りにEFの人いなくて冠一人だったしね・x・)なので
ASアスム・ヒールでHP減らない^^
回りのショックエモを面白く眺めながら殴り続けていたら
阿修羅覇凰拳発動。
LKさん死亡wwwwwwww
さすがに危険と思われたらしく、スキル連打のフルボッコであえなく退場となりました^^;
でも面白かった、、、wwwwww

最後は確保のBを探してうろちょろ~
IMさんSMさんとやりあったりなんだりしつつ、最終的にはB3確保。
派兵はV3いきましたが時間切れで終了。

ネタにヘルモード1とったのでロキ封じに一回くらい使ってみたかったんだけど
うまいこと切れ目にもぐりこめなくて撃沈zzz
ネタスキルだから使いこなせないだろうけど、これ有効に使える方法ってあるんだろうか、、、?
とりあえずInt冠の私が使ってもダメな気はするけどな!!

EFさん体験ありがとうございました・x・
いろいろ勝手やってすみませんでした(ノд`;

すっかり冠がメインだと思われている中の人です。
こんにちわ。
「メインは?」といわれてプリ出したら「誰?」って言われましたpq

gorogoro.jpg

munou.jpg

久々にみんなでアビスにいって、よせば良いのにハイドラ・データルに挑んでデスペナ祭り^^;
アビス名物だよね、、、!!
挑むと思ってなかったから緑Pつんでなくて無能の図www

hakunu_m.jpg hakunu_m2.jpg

はくぬがいじって欲しいらしいので掲載^^;;
まったく、ドMですね><


  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]