忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていってもあんまり最近のじゃないのも混じってるけど、、、
GvのときのSSがたくさん溜まってるので一気に書いちゃうよー

・赤猫ラストGv
・SMポタコ
・先月ラストのハズがなぜかお遊び赤猫Gv

の3本です・x・

その前にいつものネタSS

toriuzee.jpg
鳥5羽勢ぞろい。UZEEEEEEEEEEEwwwwwwwwww

toriuzee2.jpg
殆ど不協和音になっている。
そして実際音声も不協和音すぎたwwwwwwwwww

 




・赤猫ラストGv

資産も配って、これで本当にラストにしよう!と望んだGv
結構大人数が参加したんじゃないかな。
クロスさんやノラさんもきて、久々に和気藹々!

nekolastgv.jpg
SMが入ったトコで防衛してたwwwww

nekolastgv2.jpg

nekolastgv3.jpg
瀕死wwwwwww
この後あっさり殺されましたpq

nekolastgv4.jpg
わざわざ殴るために憑神持ち歩いてたんだZE☆

nekolastgv5.jpg
この後ちょっと防衛はるんだけどあっさりグリムで落とされた。
いろいろダメすぎたwwwww

nekolastgv6.jpg
ここで最後までねばったんだけど、結局ダメだった、、、
結構頑張ったんだけどな!

そしてその後資産配って、皆でいっせいにC帖あけて笑って(私はチョコcだったw)
残ったお金争奪戦でサイコロしたらはるおまきが一人6出して持っていって(大半は1と4wwww)
わいわいしたまま終了。
これでほんとに赤猫としてはおしまいなんだなーって思ったらちょっと寂しくなったけど
でもほら、中の人たち同士のつながりは切れないしね!

クロスさんお疲れ様でした!!



・SMポタコ

日曜の夕方、あーそういえば今日Gvかーなんて思いながら臨時あたりいってみたら
画伯がポタコ募集してるwwwww
こんな時間までみつからないなんて大変だなーと思って
「見つからなかったらWISくだしあ」
と書き込んで戻ってくる。
19時過ぎに画伯からWISが来てポタコすることに。
ポタコの仕事自体は過去にかなりやってるので割愛。
清算のときのSS

smsm.jpg
画伯wwwwww

smsm2.jpg
すぐこっちに直ってました。
うけたwwwwwwwwwwwwwww



・赤猫お遊びGv

ROに入らずぼけーっとしてたら急にクロスさんからメッセが。
「レースしたくなった」
「おk入ります」
二つ返事でGvレース参加決定wwwwwww
当日の呼び出しにも関わらず結構な人数が参戦!
ヒゲも暇そうだったので「ワンデイやるからこいや」ってことで参戦wwwww
やっぱ仲間内でわいわいやるのは楽しいな、、、

gvv11.jpg

gvv12.jpg

gvv13.jpg

gvv14.jpg

砦は取れなかったけど(ブレイカー少なすぎたしな、、、;)
過去Gvたくさん出たけど「こんなにArV打ったGvは初めてだ^^」ってくらい打ったので
いろんな意味で楽しかったです^^
え、打ったのは数人にですよ、、、へへ、、、

で、終了後赤猫Gを抜けるんだけどなぜか変な流れに。

gvdattai.jpg

冠は赤猫置いたままなので最後まで見届けました^^
なんだこの流れwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]