忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

grr祭りも終わり、まったりしていた溜まり場。
徹夜だったメンバーが盛大に壊れていったのでその様をセブチャしてみました^^

※注意※
かなりの内輪ネタ+カオスです。怒っちゃダメです。
でもきっとこのネタ引きずるんだ、ぜ、、、!






grr祭りin棚7Fを終えて帰還したメンバー。
時間も時間だったので、落ちる人などでまばらに。
そんな中溜まり場にいたのは
てぃむ
はくぬジャポともちゃんgrr

何故か話題は×はアリだ、というところから始まり
いやいや、一筋だからと本人がのろけだして。
じゃあ残りの皆は空気になりますね^^という話に。

てぃむ : いいじゃないか。のろけるのは、いいことだとおもう。
grr: だよー
はくぬ : Air=grr
ともちゃん : 空気になってるからのろけていいよ?
grr: 否めない
はくぬ : どうぞ、お気遣いなく
てぃむ: きっとPT茶で、、、
: してないよwwwwwwwww
てぃむ : wwwwwwwwwww
はくぬ : やってるやってる
てぃむ : そこは やってることにしておかないと
grr : 仲良いことはいいことだと思うんだ・・・
: というかそういう時は葵の独壇場な件
: そうだね
てぃむ : 極さんwwwwwww
grr : 空気空気
てぃむ : ごめん吹いたwwwwwwwwww
: 極さんにつっこみてぇwwwwwwwwwwwwwww
: 葵さんがリードすべきだ
grr : wwwwwwwwwww
ともちゃん : wwwwwwwwwwwwwwwww
はくぬ : www
: 極wwwwwさんwwwwwwwwwwwwwwww
てぃむ : そうだね、が
: おう・・・
ともちゃん : ねw
: さりげ発言がすげぇwwwwwwwwww
てぃむ : まるで葵にやられた事があるみたいで
: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
grr : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はくぬ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てぃむ : さっきの発言(葵極)とつながりすぎて吹いたwwwwwwwwwwww
: 吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
grr : そっちだったwwwwwwwwwwwww
: そっちかよwwwwみたいなwwwwwwwww
はくぬ : もう食われてるwww
: ぇー
: やっべぇ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てぃむ : wwwwwwwwwwwwwwwwwww
: てむさ流石すぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
: 脳内ピンク過ぎない?
てぃむ : ごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
: ちょっとちょっと・・・
: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てぃむ : いろいろごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はくぬ : てぃむ
てぃむ : はい
はくぬ : ようこそ
てぃむ : おわた
: ちょっとwwwwwwwwww止まらなくなったらどうしてくれwwwるww
はくぬ : 葵と同ランク
てぃむ : pq
: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てぃむ : 一気に そこまでいくんですか
ともちゃん : wwwwwwwwwwwwwwww
: 上がりすぎだったwwwwwwww
はくぬ : ですn
てぃむ : おわた、、、
ともちゃん : 最下層すぎたwww
はくぬ : まぁ
: wwwwwwwwww
てぃむ : 日本語難しいね、、、
はくぬ : がんばれ^^
: むしろ上層wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
grr: みんないろいろひどかった
ジャポ : オレ的には
てぃむ : 棚最上階に住めそうだ
grr: ないたwwww
: 一番ひどいのは極さんだろう
ジャポ : grrxてむぽ
てぃむ : wwwwwwwwwwww
grr : 極さん泣いたwwwwww
: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャポ : やしゅxれいんさん
grr : 新しいwwwwwwwwww
てぃむ : wwwwwwwwwwwww
ともちゃん : wwwwww
てぃむ : やしゅれいん
はくぬ : wwwwwwww
てぃむ : すげえwwwwwwwwwwww
: あたらしかったwwwwwwwwwww
ジャポ : 水さxあおい
: ちょwwwwwwwwwwwwwww
てぃむ : それはありだ
ジャポ : あおいxはくおー
てぃむ : !?
: ジャポwwwさwwwwww
grr : え、じゃぽ
てぃむ : それすげー
: 葵二股乙!
ジャポ : ?
grr : 葵とられちゃうよ・・・? いいの・・・?
ジャポ : オレ?
: じゃぽさんは
: wwwwwwwwwwwww
ともちゃん : 葵x葵
ジャポ : あおい責めちゃう
: ナルシストじゃ?
: まさか展開wwwwwwwww
てぃむ : じゃぽあおいだた
ジャポ : じゃぽさんナルシスト説
ジャポ : オレが受けになることは少ない・・・
: wwwwwwwwwwwww
てぃむ : なんだこの流れ
grr : だな・・
: 確かにwww
: むしろうちてきにはくおー×ジャポさとか
ジャポ : え
はくぬ : え
ジャポ : はくおーに受けとかないってwwwww
grr : 過去の話だな
: wwwwwwww
てぃむ : wwwwwwwwwwww
: 過去だったwwwwwwwwwwwwwww
: あったのか
はくぬ : 過去ってなんだよwwwww
ジャポ : 最初は白桜さんって呼んでました
grr: 私の口からはとても・・・
はくぬ : 最初は・・・・いつだろう
ジャポ : 初対面には基本さんづけですよ
てぃむ : ちょっと今度それで1日すごそうぜ
ともちゃん : れくしすxじゃぽさんはあると想うんです
: ありだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
grr : ちょwwwwwwwwwwww
ジャポ : え
はくぬ : wwwwwwwwwww
てぃむ : wwwwwwwwwwwwwww
: いいなそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャポ : れくしすとかwwwwwどうなのwwwwwオレが目から鱗なんだけどwwwww
: 地味にレクシス 鬼畜攻め希望 
てぃむ : まぁ落ち着こうぜ
: さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はくぬ : つんくろ×ぱぱとか
てぃむ : wwwwwwwwwwwwww
grr : wwwwwww
: 無理すぎるwwwwwwwwwwwww
てぃむ : だから落ち着こうぜ。腹筋が痛い。
はくぬ : 場所は某くろすろ~ど
ジャポ : やしゅxはむたどう!
: はむwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwww
: 普通
てぃむ : 極さん!?
grr : 極さんwwwwwww
: 普通だった・・・
はくぬ : 普通wwwww
: 極さんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャポ : そこに3人目が来る展開を予想してた
: すげぇwwwwwwwwwwwww
てぃむ : 極さんが私の腹筋を殺そうとしている
ジャポ : 板さんとやしゅxはむたとかどうよ
grr : wwwwwwwwwww
: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はくぬ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
: はむたおわぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
grr : はむたはーれむ
はくぬ : 鬼畜wwwwww
てぃむ : これ、ブログに載せていいのかすげー悩むんだけどどうしよう
ジャポ : いいおーw
grr : いいんじゃねwww
: いいんじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はくぬ : 題名は初夜だろ
: 乗せてもいいけど意味不明っぽい?
てぃむ : wwwwwwwwwwwww
: はくおーwwwwwwwwwwwww
はくぬ : はい
はくぬ : 初夜、いい響き
てぃむ : どうせ 知り合いしかブログみないからいいんじゃねwwwwwwwwwww
: 分かる人には分かる的な
grr : また猫変人の集まりって思われる
: wwwwwwwwwwwww
はくぬ : wwwwwwwwww
: ぼくは寝よう・・・
grr : おやすみー
: おやすみw
はくぬ : おやすみ
: おやすみなさい~
grr : ありがとう葵!
: 御休み
ともちゃん : おやすみー
てぃむ : おやすみー
grr : おやす!
(立ったまま喋っていた葵が何故か座る)
grr: 座った・・・?
(そしてまた立つ)
てぃむ : たった。
はくぬ : おっき
はくぬ : ごめんなさい
: はくおーwwwwwwww
: そりゃおやすみのチューを・・・
(葵ログアウト)
grr : きたこれ
: 葵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てぃむ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ともちゃん : wwwwwwwwwwww
(葵がログアウトした場所でジャポがキスエモ)
: 受け取りに来た
grr : さすが
てぃむ : ジャポ葵?
: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
grr : ちゃんと落としてくれたなwww
はくぬ : www
てぃむ : さすがすぎた
はくぬ : じゃぽ×葵×てぃむ
: wwwwwwwwww
てぃむ : なぜ、私は受け側なん、、、
grr : え、責めがいいのか
はくぬ : なんか攻め希望だったらしい
: wwwww
てぃむ : いあ、、、そういうわけじゃないがそういうイメージなのか、、、
はくぬ : もう・・・てぃむ×ギースでいいよ・・・
てぃむ : 35まででお願いします
: いやてむさんは隠れブラック攻め
てぃむ : ブラックwwwwwwww
はくぬ : www
はくぬ : まずはスパッキングからはいって・・・・
はくぬ : ごめんなさい
てぃむ : はくぬが変態すぎた
: はくぬ・・・・
grr : いまさらだった
はくぬ : はい
てぃむ : だった
はくぬ : いまさらとかよくいわれる
てぃむ : ここで はくぬ×れいん
はくぬ : おまええええええええええええええ
てぃむ : 下克上すぎた
: 下克上wwwwwwwwww
ともちゃん : はくぬしんじゃう・・・よ?
はくぬ : 後が怖いです
grr : 完全に受け。
: むしろ早乙女さんに殺されそうな件
てぃむ : れいん、を後ろに持っていけるのは
はくぬ : 極s・・・・
grr : 大穴ktkr
: 極さん最強だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てぃむ : 大穴すぎた
: でもいけそうだから困るwwwwwwwwwwwwwwww
てぃむ : みんな極さんのイメージが変な方向に向かっている、、、
: wwwwwww
はくぬ : 極sはジョーカー
grr : いきてーつよくいきてー
: 元から変な気がする
grr : 極さん超和み系
てぃむ : レクは可愛い癒し系
てぃむ : 極さんは不思議な和み系
はくぬ : grrは最下層
grr : 肯定だ
はくぬ : てぃむはどうしよう
てぃむ : 最上層
はくぬ : でした
てぃむ : ちょっと雲の上すぎて降りてこられません
grr : てぃむがーみえないよー
: 最○層はどっちもあれだ
: おわたですね、わかります


こんな流れでしたとさ!
いやぁ、カオスすぎて楽しかったwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
2008/07/09(Wed)07:04:05 編集
ステキなカオス具合だだだbb
今度こっそりのぞいてみよう@x@
いや別にカオス会話を期待してる訳じゃ…(マテ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]