忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔王様大暴れですね!

ハザマに狩りに行って「右にgrrいるwwwwww」と聞いて
テレポ窓を出したまま飛び込んだら
maou.jpg
エンターを押す暇さえありませんでした\(^o^)/
grr様暴れすぎです><

というわけで魔王モロク実装しましたね。
私は2日目にハイプリでハザマ2へ行ってきました。
メンツがパラ・鳥・廃支援・廃ME・廃WIZの5人PT。
RGGもどきの強いこと!
他の敵は全然たいした事ないんだけど、RGGもどきだけは強すぎたwwww
パルスかなんかでニュマないと一撃死するわ
マジックミラーで廃WIZ涙目だわ
スローキャスト半端ないわでwwwwwwwwww
物理火力ないと無理だろうなぁあれは、、、





以前紹介したGMさんがモロクに巡回に来てました。
案の定絡む猫Gの面々^^
以下セブチャとSSでお楽しみ下さい^^

ティムラス : GMさんがいた!
GM.mustard : こんばんは。
バイス・フローライト : マスターだ!
ティムラス : GMさんだー
-夜珠- : GMさんだ!
バイス・フローライト : お疲れ様です
~†ヒグラシ†~ : 天使型の反射って防げないんですかpxq
ティムラス : !?
バイス・フローライト : 質問ww
-夜珠- : モロクの魔王はなんであんなにごついんですか!
ティムラス : 公の大好きなGMさんがいるよ、、、
はむ太 : !!
はむ太 : 俺の大好きなGMさん
~†ヒグラシ†~ : マジックミラーって防げないんですかー!!!!?
ティムラス : 嫁の目の前で
ティムラス : 浮気発言ktkr
-夜珠- : 浮気発言おわた
はむ太 : 自分で見つけろばーろ! byGMさん
-夜珠- : Σ(゚△゚;)
-夜珠- : GMさんこわかた
はむ太 : うっ、浮気なんてしないんだからー><
バイス・フローライト : 調子のりすぎwww
はむ太 : !?
ティムラス : 名声白スリム連打でおkだよヒゲ。
~†ヒグラシ†~ : ハイ破産
uwaki.jpg
はむ太 : 俺が調子に乗らないで6
はむ太 : 誰が調子に。
バイス・フローライト : 浮気だwwwww
はむ太 : 浮気よー!!
ティムラス : wwwwwww
ティムラス : 浮気だwwww
-夜珠- : えへへーん
~†ヒグラシ†~ : wwwwww
はむ太 : wwwww
はむ太 : GMさんも追い込まれた
バイス・フローライト : もはややりたい放題wwwww
~†ヒグラシ†~ : 今のSSだれか取ったか!?
ティムラス : とった!
~†ヒグラシ†~ : おk
ティムラス : 任せろ!
はむ太 : とられてた
-夜珠- : さすがだった!
~†ヒグラシ†~ : ナイスだ!!
-夜珠- : BANされる・・・!?
-夜珠- :  
-夜珠- : (´;ω;`)
はむ太 : やしゅがBANされてたら
GM.mustard : すみません、私では
はむ太 : 俺4個くらい垢変えてる
GM.mustard : ゲーム内のご質問に関しては
GM.mustard : お答えできないんです。
バイス・フローライト : 主催者権限により(ry
-夜珠- : (´;ω;`)ケチー
はむ太 : じゃっ、じゃあ個人的な・・・!
sumimassen.jpg
GM.mustard : お役に立てなくてすみまssん
ネムリ : んじゃ、好きな食べ物おしえてください
~†ヒグラシ†~ : ss
ティムラス : ss
GM.mustard : すみません。
はむ太 : GMさんも誤字るんだ・・・・!
-夜珠- : でぃずにーらんどはすきですか
~†ヒグラシ†~ : すみまssん!!
セオドル : む・・・むすたるど
GM.mustard : ますたーどです
~†ヒグラシ†~ : マスタード!!
~†ヒグラシ†~ : からし!!
ティムラス : 猫Gじじゅう(なぜかry)だった。
はむ太 : からしさん!
はむ太 : !?
-夜珠- : 辛党だった
-夜珠- : 夜珠とは気が合わない・・・
~†ヒグラシ†~ : フランクフルトと併せてお食べください
GM.mustard : 甘いものも好きです。
-夜珠- : なかま!
はむ太 : 単純すぎた
(ティムラス : このGMさんノリいいよなwwwww)
-夜珠- : いいんだよ!
バイス・フローライト : ホントゲームと関係なさすぎる会話wwww
(はむ太 : だなーw)
(-夜珠- : いいなwwwwwww)
~†ヒグラシ†~ : でも辛いもののほうがもーと好きですだな!
(ティムラス : 火山で会ったときも思ったけどwwww)
(はむ太 : PTちゃっととかも)
セオドル : 魔王にプロンテラも襲わせませんか
(はむ太 : 見えてるのかなこれ)
-夜珠- : けーきいいよけーき
-夜珠- : やめてよ!
(ティムラス : 見えてても困らないよ!)
はむ太 : まぁね!
はむ太 : 誤爆!
-夜珠- : うちのたまりばどうなるんだよ!
ティムラス : 盛大に
ティムラス : ごばった公
~†ヒグラシ†~ : もろくの魔王に対抗してプロンテラの魔王だせば・・・
バイス・フローライト : 図書館とか木っ端みじん;;;
はむ太 : ぐらら。
-夜珠- : 勝てる!
はむ太 : ぐららがいる・・・
はむ太 : GMさんちょっと一緒に狩り行こう・・
バイス・フローライト : そんな魔王いたんか!?とGMさんがドキっとする
ティムラス : はむ
-夜珠- : 一緒に蒸発しに!
∝ラック∝ : GMさんこんにちはー
ティムラス : 来週の火曜日までの命になったな、、、
GM.mustard : こんにちは
はむ太 : !?
はむ太 : メンテで消されるのか俺・・・
-夜珠- : はむたさようなら。
-夜珠- : いい子だった!
はむ太 : ますたーどさんめ・・・
~†ヒグラシ†~ : 逃げた!!
しゅにあ : おおw
はむ太 : !!?
ティムラス : 重なるなwwwwwwww
バイス・フローライト : SSとれない!
はむ太 : だが取らせない
-夜珠- : このやろう!
はむ太 : はえぇ!
はむ太 : 消えた!!!!
-夜珠- : Σ(゚д゚;エーッ!!
ティムラス : はやいwww
ネムリ : はやーーー
~†ヒグラシ†~ : クロキンだと!?
はむ太 : その足をペコにもくださいな
-夜珠- : やしゅにも!
ティムラス : きっとGMさんなら
バイス・フローライト : 残影とクローキングのコラボ?!
ティムラス : 魔王もろくと鬼ごっこできるはず。
はむ太 : さっき俺したし!
~†ヒグラシ†~ : 頭の幼女を大きくしてください
はむ太 : wwwwwwww
はむ太 : 黙られたwww
-夜珠- : wwwwww
ティムラス : wwwww
ティムラス : すらっしゅさヴぇちゃt
~†ヒグラシ†~ : y☆ぴ!
はむ太 : GMさんって
はむ太 : あんまりしゃべっちゃだめなの?
-夜珠- : 攻撃するな!
ティムラス : 怒られるんじゃない?
ティムラス : ほら
バイス・フローライト : 暗黙の了解・・・
はむ太 : 怒られるのか
-夜珠- : けされるぞ!
ティムラス : 授業中喋ってたら
ティムラス : おこられるでしょ
ティムラス : そういう感じなんじゃね!
はむ太 : はい・・
はむ太 : 今度じゃあぷらいべーとな時間に・・・
~†ヒグラシ†~ : 授業中喋ってたら周りが乗るんだろ!!
-夜珠- : こんな時間にお仕事・・・
-夜珠- : おつかれさまです・・・
ティムラス : 嫁の前で浮気発言二回目、、、
はむ太 : !?
-夜珠- : ^^;
☆ 凪 ☆ : お疲れ様です。
はむ太 : やっ、やしゅがいちばんよー
-夜珠- : うっせ!
uwaki2.jpg
はむ太 : !!
はむ太 : また!
バイス・フローライト : めろめろ!!
GM.mustard : それでは
はむ太 : 狙われてる!
GM.mustard : 失礼致しました。
ネムリ : おつかれさまでしたー^^
バイス・フローライト : お仕事がんばってください
はむ太 : また遊んでね!
-夜珠- : おつかれさまです!
-夜珠- : がんばってくださーw
ティムラス : おつかれさまですー
~†ヒグラシ†~ : おつさまーw
∝ラック∝ : お疲れ様でしたー^^
GM.mustard : ありがとうございます。
☆ 凪 ☆ : おつさま~


Ver鯖GM、ますたーどさん。
見かけたらみんなも是非話しかけてみてね☆ミ
え、業務妨害?
なんのこと?wwwwwwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]