忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり冠がメインだと思われている中の人です。
こんにちわ。
「メインは?」といわれてプリ出したら「誰?」って言われましたpq

gorogoro.jpg

munou.jpg

久々にみんなでアビスにいって、よせば良いのにハイドラ・データルに挑んでデスペナ祭り^^;
アビス名物だよね、、、!!
挑むと思ってなかったから緑Pつんでなくて無能の図www

hakunu_m.jpg hakunu_m2.jpg

はくぬがいじって欲しいらしいので掲載^^;;
まったく、ドMですね><





さて、現在冠はシュテに誘われてEF体験中です。
でもあんまりEFの人と遊べてなくて申し訳ない;;; 冠は常にどっかふらふらしてるからなぁ

というわけで2/10はEFさんからGvでました。

efgv.jpg

マヴェさんフルボッコ!
でも全然普通に歩き回りやがって!!w
この日は最後に一人でふらふらしてたら容赦なくSBで退場させられましたzzz
いじめっ子めー!!

efgv2.jpg

序盤はV攻め周り。
V1-5まで順序良く割って流してました・x・
途中V4が一番時間かかったのかな。
EFさんは砦前支援とか、固まって動くことが殆どないので単騎で動くPSがないとすぐ退場させられてしまいますzzz
復帰防止でせっせとタロットしてたら、コーマが出て一発殴ったらLK落としました。
タロットこえー!!w

efgv3.jpg

efgv4.jpg

Vit低いからあたっても痛くないんですよ^^;
てかロリ廃さんはルアフサイトしてないので、一発目はハイドで避けられました。
近くにいた別の方がとっさにサイトしたから2発目以降はがんがんくらっちゃったけどね、、、
何で逃げないのかって?
うっかり罠に飛び込んだとか、そんなこと言わないよ、、、OTL

efgv5.jpg

efgv6.jpg

ラストはIMさんと激しい鬩ぎ合い!!
取って取られて取り返しての熱いバトルでした・x・
最初にうっかり割っちゃったので遅延できなくなり
そこにIMさんがきて、最初は守ってたけど50分頃に一度競り負け落とされる。
その後すぐに今度はこっちから攻めて54分に奪い返す。
死ぬ気で防衛して、ぎりぎりのところで防衛成功!!
@10秒あったらやばかった、、、

efgv7.jpg

そんなこんなでB4確保でした・x・
おつかれさまでしたー!!


EFさんは(勝手な思い込みとか想像かもだけど)SMさんに似てると思う。
指揮らしい指揮も一切無かったし、各自が勝手にやってくれ的な感じでした・x・
小心者の私は8割方支援切れっぱなしpq
自己主張しないとなかなか支援もらえません。
PTわけも雷鳥占冠全員まとめて1PTだったので、途中でこっそり抜けました;;
味方のスクリームで動けなくなるとかアホすぎるzzz
PTにプリがいてマニピもらえるならまだしも、プリさんいないしね・x・
今回初めてプリなしPT(=マニピ一切無し)で参加したけど、マニピって偉大だね、、、
さすがの私もマニピなしだとSPかつかつ!!
途中から諦めて重量ぎりぎりまでもちやらレモンやらつんでました!
あとはー、、、
やっぱどこのGも凍った敵割っちゃうんだなーって感じた。
SMマスターさんが来てたのでせっかくジョークで凍らせたのに素打ちで割る砂さんzzz
また、せっかく凍らせても阿修羅してくれないpq
凍結放置がいい場合もあるだろうけど、あれは阿修羅するべきだろー
その後EMCされてたしね、、、

Gvレポ(?)こうして書いてるけど、実際Gv中は必死すぎてあんまり良く覚えてないんだぜ、、、!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]