忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはプリ冠以外のことも。

rinji.jpg

レフーラで臨時・x・
避け支援TU型なのでペアでもかつかつでした;;
このとき組んだ砂さんがタロットやら阿修羅やらイロイロスキル連発しててすげー面白かったww

bossboss.jpg

アサトでボス壁。
73から一向にあがる気配の無いマゾっ子(ノд`;
ドラ様やDOP様、オシ様を食べたけどろくなものでなかった、、、

rusitan.jpg

生まれ変わった琉詩。
氷雷WIZ→プチマジセージにww
長いことマジやってたけど、1.5倍中こそこそあげてようやくww
初めてのFWに慣れなくてこんなんならFD10にすればよかったと既に後悔中OTL

廃プリ・冠ともに94/64になって一段落ついたので、次はセージもそもそやろうかと思ってます・x・
でもセージってソロ職なんだよなぁ、、、ソロ苦手な私に果たしてできるんだろうか(ノд`;




≫こめれす・x・

→はくぬ
いあいあ、私も探してなかったから助かったーw
Gvしたいけどポタ子もおいしくて超悩む、、、zzz

→さえさん
こちらこそリンクあざーす!!
もうかたっぽもSS撮ってたんだけど自重したんだ、ぜ、、、(ノд`*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
空白 2008/02/09(Sat)02:56:35 編集
どう見てもあっちょんどう見てもレゾフレームロード。
レゾの被弾ASアスムは素プリと組むなら便利かもね。
それからQMも素晴らしいかも。Agiなら食らいはじめる量で確率的にアスムもQMも出やすいので生存率はかなり上がりそう。

ところで大昔、純氷ウィザードと臨時をやった事を思い出した。
CB、FD、IW、SGに加えてFNまで完備。スキルを駆使して敵を凍結させて、
「雷ねーよ^^」
  • 無題
Rain 2008/02/09(Sat)03:10:03 編集
セージ楽しいよセージ。。。
FW置いて敵を倒しながらFCで位置ズレ修正できるのがでっかい。
敵から逃げるフリしながらダメージを与えるなんてなんて卑怯で楽しいことか@x@!!
敵が横沸きしてヤバくてもCC即ハエで危険も回避ヽ(´ー`)ノ
火力が無くても無いなりになんとも楽しい狩りが満喫できるよ(`・ω・´)!
後,地味に時計3で収集コレクションするとテンション上がりますだ。
ドクロが倉庫に4桁貯まった日にはε=(゚∀゚*)ムッハーってなもんだ。
とか書いてたら,またマジ系の職業やりたくなってきた。。。
λ.......
  • セージかぁ
夜珠 2008/02/09(Sat)14:31:46 編集
セージでもなんでもPT大歓迎だよっ(勧誘)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]