忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

90になってから9割生体の冠さん。
今日も今日とて仲良く生体です・x・

katori.jpg

どうせ出るなら砂かWSがいいです隊長、、、!!
即狩りで出るのは仕方ないかなって思うけど、そうじゃないときはへこむ、、、!!

uholtu.jpg

ぷち移動狩りにお邪魔したときのヒトコマ。
飛ばす準備ができてないのにMVPつれてきちゃって一気にドーンzzz
しかしなんですかこの華のなさ^^;;;
みんな男ばっかとか、、、
どうせなら美女と添い寝したいぉ^^;;;

seita.jpg

seita2.jpg

その後持ち直して2箇所制覇・x・
移動狩りはALL人間だった頃に1回こそこそついてったことがあるくらいで
殆ど経験なかったんでたのしかったです(・x・*
k-hkさん怖いとか言ってすみませんでした!!wwww



macchosamaome.jpg

macchosamaome2.jpg

まっちょ様転生おめっと!!
ある意味プリより思い入れがあるといってたアサ子ちゃんが、転生しました・x・
I>AのSBr型を目指して宝剣でジオ様いじめる日々なようです。
AXなったら一緒に棚いこうね!!待ってるよー!!




ちょっと書かないとすぐたまってダメですね!
書こう書こう思うんだけどなかなか時間が、、、zzz

if.jpg if2.jpg

if3.jpg if4.jpg

MVPなんて無縁な私だったわけですが、最近いろいろ連れてってもらってます・x・v
毎回合流までに1回以上死ぬんだけどね、、、!!
へたれでサーセン、、、OTL
あと毎回装備貸してくれるシュテありがとう!!いい加減火服作ります!!zzz

kutorura.jpg

氷蜥蜴ちゃん。
ArVでつまみ食いさせてもらいました・x・
こいつ呼び出すだけ呼び出しといて放置の人はちょっと放課後職員室まできなさいzzz

norinori.jpg altu-.jpg

kowakunaiyo.jpg makka.jpg

みんなで魔石クエストから棚MVP!
「3人以上近くにいないと出来ないpq」って言ったらみんなして密集したり
数字合わせやレバーあわせがなかなか出来ない人がいたのでやんちゃしてたら凍ったり
私の勝手に思い込んでた怖い人Best3が全員「変な人」に摩り替わったりwwww
※Best3=マヴェさん、諸葛さん、k-hkさん
あと最上階は赤いんですね!
以前の記事で「綺麗だ」って書いたけどライトマップしてないとおどろおどろしい!!

omocha.jpg

後日また棚MVPいったときにおもちゃを借りました・x・
レフーラが組んだ砂さんはこれ使ってたんだね!!
いろいろ飛び出てホント面白いwww
「借りてていいよ」って言われたので現在借りっぱなしでス。
返すまでには阿修羅見るぞー!!

shitai.jpg

!?
火曜サスペンス劇場!!

そんな感じで交流範囲が広がりました・x・
やっぱMVPやるような人たちはみんなPS高くてうまいです、、、!!
キツイこと言われたりもするけれど、でもそれ言うだけのことはあるし
実際私は上手くないし!!
ちゃんとついていけるくらい上手になろうと、向上心もって頑張ります・x・b



≫コメレス・x・

→k-hkさん
ようやく謎が解けました、、、!あんな面白いものがあったんですね・x・
深遠相手に私が即死したり、カリツにスタンくらって転がったりした以外は安定してました。
砂さんが大方避けるので被弾型ASはあんまりみなかったかも、、、?
純氷wwww使いこなせる人はカッコイイ
きっとその人は凍った敵を眺めるのが好きなドSなんだ、、、

→レインさん
時計3Fの階段のつくり(変な段差あるよね!?)にいつも苦戦していますzzz
焼き始めるととたんに背後に沸くのはなぜなんだぜ、、、OTL
FCとったらもうちょっと挑戦してみよう!
ちなみに今はジオ住まいのダメセージしてますpq

→やしゅさん
ふ、付与するよ付与!!
セージってPTだとなにすればいいんだろう、、、OTL
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • Σ
夜珠 2008/02/13(Wed)18:57:02 編集
そしたら頑張って殴り上げるよ!(ぇ
  • 無題
くおん 2008/02/15(Fri)06:33:51 編集
職位がどう見てもくおんです。

わたしも怒られる側だけど、教えてくれるっていうのはしあわせだよねー。
まあオーラまで吹いといて下手なのは問題なんですけどね・・・。
精進します><;


てぃむのブラギはいいブラギ!
あるとほんとにうれしーですww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]