忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全ワールド緊急メンテナンスのお知らせ [2008/02/27/16:04]

一部アイテムの受け取りに関する不具合を確認したため、本日2月27日(水)14:56より、
アイテムの受け取りに関するシステムのメンテナンスを実施いたしておりましたが、
不具合の修正には、ゲームサーバーを停止した上での作業が必要であることが確認されました。

そのため以下の時間より、全ワールド緊急メンテナンスを実施させていただきます。

▼対象ワールド
 全ワールド

▼メンテナンス時間
 2008年2月27日(水)16:15 ~ 20:00

▼不具合詳細 
 NPC「ギムレット」からアイテムを受け取れない
 NPC「スペシャルアイテム販売」からスペシャルアイテムを購入できない

ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、データ保護のため
メンテナンス開始時刻前に、ゲームからログアウトしていただけますよう
お願い申し上げます。


、、、だ、そうですよ?
これの保障はなんになることやら^^;

皆暇になったのか、シュテにカオスなメッセに呼ばれました。
名乗ったところで半分くらいは面識がないんだきっとwww
しかも全員呼んどいてシュテは仕事にいっちゃうしwwwwww
丸投げカオスwwww






hissabisa.jpg

すんごい久々に村で遊んできました・x・
プリ動かすのもME狩りするのも久々で、、、
たまにはソロもいいもんだね・x・

hissabisa2.jpg

@8%でレベルアップーってとこだったので、2hちょいほど狩りしてものすごい久々にレベルアップ!
ようやく95歳になりました・x・
96でようやく両方カンストなので@1はどうしてもあげたい!
3次職がくるまでには光っておきたいけど、むずかしそうだなぁ、、、;;
3次職のためにカンスト後はポイントためておこうかと思っている今日この頃・x・
落)D>I 2極MEプリ KE・サフラ× リザ1 、、、OTL


gmkakuho.jpg

GM確保の図。
PT茶で「chrBANされるぞ」とか「何も言わずにやったほうがよかった」とか
ものすごいにぎやかでしたwww


hige.jpg

ヒゲが半額に乗じて結婚してた!
ヒゲなんかにもったいない嫁さんで、、、pq
そんなヒゲは生体3Fに嫁さん追いかけてくるくらいぞっこんなようです^^;
それってなんてストーカー?^^;;;

meronsan.jpg

一方こちらはメロンさん。
2PC結婚おめでとうございますwwww
ちゃんと宣言どおり「R」は消しておいたから(ノд`*)

thimukekkon.jpg

thimukekkon2.jpg

thimukekkon3.jpg

そんな私も半額の勢いに任せて結婚してきてみました・x・
冠の相手と中の人一緒です。
冠で結婚スキル使ったときにレインさんに「またエライ人を嫁にもらったもんだね」といわれました。
それを裏付けるような一言がこちら。

bussouna.jpg

みなまで言わんでくださいwwwww






おまけ。

poirun.jpg

やっぱりアッーらしい、、、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
はる 2008/02/28(Thu)13:04:49 編集
最後で盛大にフイタwwwww

結婚おめーですw
  • 無題
ぽいる 2008/02/28(Thu)17:00:51 編集
ほんとに張りやがった!(*゚Д゚*)
  • 無題
マヴェ 2008/02/28(Thu)17:47:12 編集
(゚Д゚)・・・
コレはひどい
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]