忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事場からこんにちは。お昼休みな中の人です。
家だとついROやっちゃってブログ書かない癖が、、、OTL

torioihu.jpg

先日の朝のイフさんはトリオでした。
朝起きて、とりあえずPCつけたらメッセで「イフいくよ!プリ出して!」と、、、
自慢じゃないが私のプリの腕は91AXを騎士団で転がせるレベルなんだぜ、、、!?
このときもたっぷり注意されましたpq
支援プリは本当に尊敬します。はい。

MVP.jpg

bafosama.jpg

「MEでMVPかるといいよ」「!?」というノリでバフォ様ご馳走になってきました・x・
自分が取れるMVPとかドラ様・DOP様・アキバ・オシくらいだと思ってたので、楽しかったww

MVP2.jpg

さらには棚MVPまでいただいてきました、、、!
MEで棚MVPとか、この鯖でやったひと数人なんじゃないだろうかwww
究極のネタをありがとうございました!!





昨日ヴェルゼブブ様やりにいってきました・x・
SSも色々とったんだけど、一応自主規制しておきます。

私は初日に他PTがブブ様やってるところを見ていないので、やりかたとか装備とか全然わかんないまま参加でした・x・
まぁほら、私に望むことは間違いなくブラギなので、Int装備・闇服・悪魔盾で臨みました。
狩る場所も決めず、とりあえず死にたくない人用の逃げ場?を作ろうみたいな話をしつつ移動してたら
その通路にブブ様登場wwww
なんて空気が読めるハエなんだろう^^;
人通りも多い場所(クエストの関係なのかな?)だったので死屍累々になってました。

狩り方とかはとりあえず省略・x・
てか私そんな詳しいこと解りません!!
もっとどさどさ死ぬのを想定してたけど、一度も全滅はありませんでした。
自分もSpPで一回転がっただけだった。何度か誤爆で飛んでったけどね;;;
補助職が消えてどうするpq

イフさんと同じくらいの戦闘時間であっさり制覇。
もっと怖いのかとおもってたけどあっけなかった。でも広範囲GFみたいな攻撃はうざかったpq
あと呪いは嫌いですzzz

帰ってきて、効果を試す為にみんなでPvへ。
新しく追加されたASは「アンノーンスキル」の表示になってました。
むかーし新敵は「アンノーンモンスター」になってたって話だからそれと似たようなもんなのかな・x・
とりあえず、今回追加された武器防具は遊び心満載で楽しかったですwww
ディバインクロスも早く追加されないかなぁ、、、pq

プリさんもさっさとらくだ倒して修道院ソロしたい今日この頃。
すげーたのしそうなんだもんwww


≫コメレス・x・

→レインさん
稼げるし狩りにもつれてってもらってるけど、それと同じくらいBOSSで失ってますpq
そしてBOSSしてるのに一向に暮らしが楽になりません!!
今度みんなで狩り行こう~w

→チラオ
ログインゲーム私もやったよwww
自室のPCでやろうと思ったらダウンロードできなかったwwwww
アヌビスはいったけど、トールはまだだなぁ。
あのグローブ欲しいよね!!ゼロム挿したらDex+5とかすごすぎるwww

→はくぬ
お疲れ様www
はくぬがきてくれてよかったよー!!
猫だと気兼ねなく遊べるのがいいよな!!
又是非やろうぜ・x・b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]