忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤猫オフは毎月あって、毎回楽しみにしています・x・
2月はなかったけど3月は2回あるんだぜ、、、!!

というわけで、grr宅にお邪魔してきました!!




朝8時くらいに、貫徹状態でgrrさんにメール。
「今日何時にどこ集合?」
ちなみに当日まで誰が来るか知りませんでした^^
猫オフはこれが恒例だね、、、集合場所時間も前日まで未定とかよくあるしね、、、ww
帰ってきた答えが「13時に品川」だったので11時に家出れば間に合うなって思いつつ、軽く家事をこなしてソファに座る私。

はっとして時計を見たら15時でした^^;;;;;
自分寝てたらしいです。オワタwwwwww
慌ててgrrさんにメールして、やりかけだった家事片付けて家を飛び出る。
このときすでに16時まわってたpq

結局grrさん宅の最寄駅に着いたのは18時過ぎてました、、、サーセンpq
迎えに来たのはダークやしゅさんとはくぬ。
すごい雨に気をとられてぜんぜん気づかなかったけど、はくぬチャイナ服^^;;;;;;;
スリットから見える足が汚いwwwwwwwwww

到着してみるとすでにみんな寛ぎモードだった。
ジャポさんメイド服だしwwww
着くなりすぐ「ビールでもカクテルでもあるけど、なに飲む!」って選択肢酒しかないwww
とりあえず飲んでたら「夕食どうする」って流れに。
レインさんがじゃあ作るよって話で買い物に行くことに。
面白そうだったので私もついていくww
外はありえない大雨^^;
しかも車に乗ったとたん雨が小降りになる。
雨男はくぬ自重^^;;;;;;;;;

食材と、大量の酒を買って帰還・x・
帰ってきたらクロスパパきてたw
ご飯作ってる間は私いらない子pq
いやたまねぎごときにやられてるのがいけないんだけどwwww
出来たシチューとサラダとやきどーふはすごい美味しかったです。
マジ、レインさんおかーさんだったwwww

その後は飲みながら駄弁る駄弁るひたすら駄弁る。
修学旅行の夜みたいな感じだったwwww
プリたちの憂鬱を語ったり、Gvの考え方を話したり
このあたりだけちょっとROチックでしたwww
それからおもむろにgrrさんがサンホラのライブDVDを流し始めたのでなんとなく見てたら
眠いのも相俟ってじーっと見てしまったwww
もともと音楽好きだからつい、、、ww
ちゃっかりCDまで借りて帰ってきました・x・b

その後4時くらいまで駄弁って、なんか甘いものが食べたいって流れでコンビニへ。
帰ってきたら留守番組3人とも寝てたwww
仕方ないので4人でもそもそ甘いもの食して、ちょっと駄弁って、6時くらいに私は就寝。
寝る場所求めてふらふらして、隣の部屋を勝手に拝借して寝てました。
寝相の悪さがものすごいので一人で寝たかったんだ、、、pq
(そしたら案の定はくぬのブログで書かれてるしpq)

ぐーぐー寝てたら13時頃起こされました。
夕食も手伝わず、昼食も寝てるとかほんともうねOTLサーセンサーセン
ご飯食べてまったりして名古屋組は15時に帰路につきました・x・ノシ

で、すぐ帰ればいいのに他人の家なのにまったりモード、、、
結局夜の特番まで見て帰宅しましたwwww
ゴリラうけるよゴリラwwww


そんな感じでまったりgrrオフ終了・x・
次回は30日です!
今月オフ三昧でお財布が苦しいんだ、ぜ、、、www



以下コメレスー

→レインさん
青梟もそんな過去があったのか、、、
アヌビスはTU狩りの観点から見てもBOSSつけるべきだと思うよねー;;
そしたら今度はGXの狩場になるんだろうか、、、

→TENさん
やっぱ人間「楽して儲けたい」もんだしね!
知らないでやってる人もいっぱい居るだろうから悪いのは癌でFA・x・
人種族不死属性は初だから知らない人も多いよー
MHよりもミノのHFが天敵なMy♀プリ、、、pq
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Rain 2008/03/18(Tue)03:42:05 編集
寝てたのかああああああああああああああああwwww
ROしてるんじゃね?って話になってたから,てっきりそうだと思ってたpq
もう今回のオフでてぃむに対する印象が,パンダ。パンダ。パンダ帽。
たれパンダ帽子最高だよてぃむ。。。
マジ,黒猫オフ楽しすぎたから是非次回あれば誘ってくれーヽ(´ー`)ノ
楽しみにしてるんだぜ(ノω<v
  • てれティムラス
やしゅ 2008/03/18(Tue)15:29:26 編集
癌にたのんで装備品にしてもらうしかないね!
支援とかプリの話は凄く関心できることが多かったおー。
少しは強気に出なきゃダメかもね!
夜中に食べたあまいものはいつもより格段においしかった…w
またあぁいうのやりたいね。
30日も楽しみにしてるよー!
  • 無題
はくぬ 2008/03/18(Tue)15:36:57 編集
まじ、チャイナ恥ずかしいぉf^_^;

寝相についてはじじゅう(*'-')
足踏みそうだったよ・・・

たれてぃむかわいいよてぃむ。。。

またやろうぜ!
  • 無題
ぐらら 2008/03/18(Tue)16:28:49 編集
たれぱんだ似合ってたな(*'-')

幹事じゃないはずなんだけどいろいろgdgdでサーセン;;
前半の名古屋東京組のノリは修学旅行で楽しかったし
後半の東京組のまったり具合は家族の団欒のようでそれも楽しかった!


またやろうねー


CDはいつでもいいぜ。
なんならDVDも貸すし!
  • 無題
じゃぽにか 2008/03/19(Wed)18:15:59 編集
あの装備をしたてぃむさはてぃむぱんだとしてmob登録されてしかるべき存在だと思われ・・・

次はカラオケいくしかなくね!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]