忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココロココロ・キセキ合わせてみた
に兄弟そろってハマってます。
横でヒゲが延々流してるwww
だがアレはガチでいいと思うんだ、、、

30日は赤猫オフ会でした!
参加者12人とかwww

オフの話いくまえにコメレス!

→k-hkさん
いっそすがすがしいほどの寝落ちでしたwwww
2PCでそういうとこいけるのもすごいと思う、、、
2PCできる環境はあるけどまったく使いこなせませんpq

→TENさん
憑神のギターがあれば簡単に!
ネクロのQM使っても同じことが出来るんじゃないかな・x・

→やしゅさん
まったりやるよー・x・ノ
猫に入れてるセージも上げたいんだ、、、pq
オフお疲れ様!たのしかったよーww


参加者
やしゅさん(幹事?)クロスさん、grrさん、ウル、レクくん、菘くん、ハム
ツンクロさん、ミリアさん、リッチーさん、私、ヒゲ

毎度恒例ですが
寝坊して遅刻しました。
ほんとこりてないですね、、、サーセンpq
前日からヒゲに「お前もこいよwww」って言ってたら、出かける寸前になって「俺も行く」とか言われたwww
金ないらしいので私がもつことに。
バイトしたら返せよヒゲ、、、

合流したのは16時前くらいだったかなぁ?
カラオケにいるということだったので向かってみたらgrrさんとクロスさん以外みんないた・x・
最初の予定では紫苑さんもくるはずだったんだけどどうやら風邪で不参加とのこと。
風邪はやってるなぁ、、、私も人のこと言えないしなぁ;;
お大事にpq

その後grrさん、クロスさんとも合流して一同月島へ~
月島はいろんな意味で思い出深い土地だけど、実際降りてみるのは始めてだったりするんだぜ、、、!
夕食の予約までまだ時間があるってことでジョナサンに。
全員野菜ジュースという暴挙を(主に私のせいで)やりましたpq
それにしてもレクくんと菘くんの喋らないこと!
もっと喋ろうぜ!

19時から夕食!もんじゃ!!
私はもんじゃは師匠たちと食べて以来なので、人生2回目です・x・
もちろん焼き方とかおぼえてるわけがない^^
食べ方だけは憶えてたけどね!!
席の関係で3グループにわかれたんだけど、私のグループは落ち着いた班だった気がするよ、、、!
しょっぱなから4人中3人が牡蠣食えなくて、ツンクロさん一人で食べてもらったり
(しかも後できいたら「牡蠣フライ以外で牡蠣食べるの初めてでした」とかwwwいい人すぎるwww)
私が魚介類全滅なので、せっせと野菜だけ食べてたりとかww
土手決壊させたり、量多くて食えないものヒゲに押し付けたり、やしゅさんがひたすら呑んでたりと
カオスで楽しい空間でした^^
前回も思ったけど、みんなでわいわい作ったりするのは楽しいよねw

その後は時間なのでgrrさんが帰路へ~・x・ノシ
残りは新橋まで移動して、そこでリッチさんとミリアさんもお別れ・x・ノシ
やしゅさんが乗り物酔いでグロッキーになってたので駅前のジョナサンへ
休憩がてらだらだらして、クロスさん、ツンクロさんも帰路へ・x・ノシ
残ったのはやしゅさん、菘くん、レクくん、ウル、ハム、私、ヒゲ。
新橋周辺にはネカフェなさそうだったのでアキバまで出ることに。
終電にギリギリで乗り込んで、アキバへ。

人生3回目のアキバ・x・
思ったよりネカフェがなくて深夜のアキバを7人でうろうろ。
地理がまったくないのでふらふらしてたら、あるネカフェで「ボクのアキバ」という冊子発見。
見てみたら案外使えたので喜んで持ってきた^^ 他誰も手に取ろうとしなかったけどね^^
このくらいで恥ずかしがる私ではないわ!!
で、その冊子片手にネカフェめぐっていたら
途中でこんなもの発見。

570aa6f8jpeg

くろすろ~どwwwwww
「撮るしかなくね!?」って深夜1時半すぎに騒いでました^^
読みにくいけど「メイドさんによるフットケア&整体&カフェ」って書いてあります。
どれかひとつに絞ろうよwww多いよwwww
結局アキバ中回ったけど7人入れるネカフェがなくて身分証もってない5人と、もってる2人でわかれて入ることに。
私は持ってるほうでした・x・
で、いったんだけどそのネカフェ
もう二度といかないよ^^
個室でROできなくて、オープンスペース行かされた;;;
しかも最初個室でできなかったときに「できないんですけど」って言いにいったら
「はぁ、、、そうですか。個室のPCはすべて同じですので、席移動されてもきっと出来ないと思うんですよー」
直す気NEEEEEEEEEEEE
せめて誠心誠意謝れよwwwwwww
ROはどのパソコンでも出来るって堂々と書いてるじゃねーかwwww
どんだけうそつきwwwwwww
とはいえ、連絡もRO内でするつもりだったしみんなで狩りにも行きたかったので仕方なくオープンへ。
ちょこっとオデンに狩り行って2人寝落ちて
その後はSDに青アコ育てにいって、戻ってきたのが6時過ぎ。
私もさすがに眠くて、オープンスペースだってのに椅子に丸まって寝てましたpq
寝相悪いのにね、、、!
ちなみに2日経った現在もftmmがものすごい痛いです。
歩くたびにしびれます。絶対これなんかしたよね、、、!

10時過ぎにネカフェ退室。
てかこの環境で3150円とか高すぎる。もう絶対いかないpq
KFCで5人と合流してブランチ~
一睡もしてないヒゲが限界そうだったので私達はここで帰ることに。
帰りの電車でハムと一緒だったけど、あれはちゃんと目的地にいけたのかすごい不安だよ、、、!ww

そんな感じで、自宅帰ってきたのは14時過ぎでした。
相変わらず行き当たりばったりなオフ!だがそれがいい!!
次回の教訓は「寝坊しないこと」ですね、、、!pq
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
やしゅ 2008/04/02(Wed)08:18:55 編集
あれ、そんなに飲んでたっけ…(゚д゚;)
  • おつかれでした!
うるふぇん 2008/04/02(Wed)15:15:11 編集
俺はなんだかんだで帰ったのは19時過ぎくらいだったかなw
ネカフェはゲラゲラにすべきだったな!w
  • 無題
ぐらら 2008/04/02(Wed)21:45:11 編集
お疲れさまーw
もう集合時間なんてあってないようなものだと思ってる(´_`)

仕事じゃなければ深夜参加したかったpq
  • おつさまー
2008/04/03(Thu)19:34:53 編集
二日間お付き合いありがとねーw
ティムさんとヒゲ2人のおかげで野宿避けたみたいなもんだ!?
野菜ジュースは美味しくいただきましたww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]