忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと書かないとたまって自分が泣きを見るのに全然こりてないですね!

とりあえずGvの話題から・x・
2/24はRoRさんから出させてもらいました。

rorgv.jpg

rorgv2.jpg

結構フリーダムなのかなぁと思ってたけど、案外そーでもなかった。
好戦的って言われてるけど体験した感じではEFさんのほうが好戦的だったなぁ。
EMCの回転が速いので飛び込む→退場→すぐ呼ばれる、ってことが結構ありました。
つい癖で、突入を遅らせちゃってたんだけど指揮的には出来るだけいっせいに入って欲しかったようで、申し訳ないことしたなぁと・x・;
その辺は各Gで違いがあるだろうから、事前確認はちゃんとしないとダメですね。
あとGv開始時の全体集合が遅いのも印象に残ってます。

各個人の動きまで見るほど余裕無かったんだけど、、、
とりあえず自職ってことで冠はよく見てました。
ArVが主で、演奏ほとんどしない冠さん。主にWIZとかプリとか落としてた。
ブラギを私と分担して出してた冠さん。お互いにブラギ乗りあったり魂もらったりしてジョーク・タロット連打だった。
ロキの冠さん。いつの間にかロキしてたので、詳しく見れなくて残念。
それぞれの性格と、ステとが生かせる動きを考えないとだめだなぁって実感しました。
普段鳥冠いても私含め2人とか3人なので、色々見れて面白かったw

あと噂通りヤードさんはすごかった。
MCで自力無詠唱作って、ブラギに乗ってMS連打。テラメテオ。

この日は戦力少な目ってことでBにはいかず、C1砦ゲットでした・x・
派兵人数も少なめで、結構堅実的だなぁって感じた。
これは前週までが結構混戦だったこともあってみたい。
慎重になってたんだって・x・





で、3/2は赤猫で出ました!
休止Gの赤猫だけどクロスさんが「EMCしたい」っていうのとハムがみんなに声かけしてたので
これは猫から出るしかないな!とww
そんな私は「2PCでスクリームする!!」と言い出して、前日に付与子を消してアチャ子製作。
ぎりぎりだったけどダンサーを作りました・x・
完全Gv用のA=V>D>Iです。育つかどうかが激しく謎ですが、そもそも2PCでGvできる機会がそれほどないという罠、、、

面子は
クロスさん(チャンプ) 葵くん(LK) ハム(パラ) ノラさん(ダンサ)
やしゅさん(プリ) 菘くん(ハンタ) レクくん(ハンタ) はるおまき(教授)
ツンクロさん(チャンプ) ヒゲ(WIZ) はせお(ローグ) 私(冠・ダンサ)
遅れてはくぬ(廃プリ)
と、総勢13人・x・

ハム指揮の下、みんなで割りまくりだー!

nekogv.jpg nekogv2.jpg

nekogv4.jpg nekogv5.jpg

nekogv6.jpg nekogv7.jpg

ブレイカーが葵くん一人だったけど、みんながんばったよ!w
ダブルスクリームは相当ウザかったみたいで、廃WIZさんのSGを5回分くらい無効化してましたzzz
自分のブラギでスクリームたーのしぃーwwww
久々にクロスさんの秀逸なEMCで混戦に呼ばれたりして楽しかった!
いつもいつもクロスさんは「なんでここでEMCきめられるの!?」って位置に呼び出してくれますwww
回数自体は多くないけど、やっぱそれで落とせると嬉しいよねww

nekogv3.jpg

やっぱ私もサイトクリポ買うべきかなぁ、、、zzz
WPから出てきたのとかグリムとかすぐわかるのに、近づかないと向上できないのが;;;
ピンポイントでクロスさんを落とされたpq
しかしその後はるおまきにDisされ蜘蛛かけられSCされ、、、
最後はRBさんに阿修羅くらって南無ー・x・
一緒のGでGvするのもいいけど、敵対して邪魔するのが楽しいとか思う私はSですか(ry

最後までがんばったけど、やっぱり砦はとれませんでした。
やっぱ甘くないねー><
でもすごく楽しいGvでしたw
時間が過ぎるのがあっという間で「え、もうおわり?!」って感じでしたww






私のGvのモットーは「仲間のために自分が出来ることをする」ってこと。
自分が表立って活躍できなくていい。
対人武器でArV撃てば、ある程度の火力にはなるかもしれない。
でも私はそれよりもブラギで、ジョークで、仲間の補佐をしたい。
阿修羅d-nとかADSb-nとかそういう快感は無いかもしれない。
それでも、楽しいんだよ。

あ、別に好戦的じゃないってことじゃないですよ。
戦うのは好きですwwwはしゃぎますwww

なんかうまく言葉には出来ないけど、赤猫の仲間はそういう人の集まりなんじゃないかなって思うんだ。
誰も自分の活躍は望んでない。仲間のために、Gのためにどうしたらいいか必死に考える。
だから、赤猫でのGvはG狩りの延長みたいな感じ。私にとっては。
個々人が強くGvに対する意識も高いSMさんとは正反対なのかもしれない。
1人1人は小さくか弱い力かもしれないけど、みんなで支えあえば5倍にも10倍にもなるんだよっていう
なんていうかそんな厨ニ病っぽい話・x・

まぁまとめちゃえば「私は赤猫が大好きだ」でFAなんですけどね・x・



以下コメレス・x・

→はるなさん
素敵な発言でしょ^^
我ながらよくとれてるとおもうんだwww
ありがとー!

→ぽいるさん
やるといったらやります^^
いわなくてもやりますけどね^^;;

→マヴェさん
ひどくないよー(゜д゜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れーw
夜珠 2008/03/04(Tue)08:01:21 編集
たのしかったねーw
皆お疲れ様だね。

またこういうのやりたいなぁ。
猫を愛する心はとても同感!だから自分を新参者とか言うなよぅ!o(`д´o)
  • 無題
くろす 2008/03/04(Tue)13:49:44 編集
良い事書きすぎだろww
G狩りの延長。まさにそれ。
ラグビーやってたわけじゃないけど、One for All , All for Oneだね。
気持ちってか、志伝わっててうれしすw
また時間あえばGv皆でやろーねw
  • 無題
はくぬ 2008/03/06(Thu)02:58:03 編集
大阪オフから帰宅してINしたら即、神EMCで呼ばれた!

運良く持っていた速度Pでアンフロ、盾、靴、武器、肩なしプリで女神の防衛抜けれたとかもうね(ry

久々の猫で参戦はめっちゃ楽しいな!

またやろうぜ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]