忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gvの記事はひとつきごとにまとめて更新することにしました・x・
最近あんまりGvまともにやってないしね!

というわけで4月は
1週 -----
2週 しんだふり
3週 SM
4週 赤猫
でGvしてきましたー。




2週 しんだふり
「しんだふりでGvするよ!」ということで参加してきました・x・
マスターがケミだったり、みんな結構好き勝手やってるGvだったwww
私も始めてプリでGv参加~

hurigv.jpg

!?
おめでとう!!

hurigv2.jpg

こんな感じでガシガシ割りまわったり、B2からヘルプきたときに助けにいったりして
超自由なGvでしたwww
SMとしか同盟組んでなかったので、EFの人に攻撃できちゃったりとかしてzzz

それにしてもプリはほんとに脆い!!
冠なら抜けられるところをしっかり落とされてしまう、、、
でも冠よりプリのが狙われる率高いだろうし、仕方がないんだろうなぁ
もともとGv出れる型でもないし;;
仕事は延々速度減少とLAとLDしてた記憶しかありませんwww
一瞬の差で阿修羅防げなかったりして悔しい思いしたりとか!
でも嫌がらせって楽しいよね、、、w

結局砦は取れなかったけど、楽しかったですww
うー、でも最後EMC見てたのに高台の上にいてとめられなかったのが悔しすぎるpq
あれ阻止してたらもたせられたのかなぁ、、、うーん、、、



3週 SM
ともちゃんに誘われて、SMでGv参加~
冠でもぞもぞしてきました・x・
久々の大規模な防衛で、既にEFさんだけでかなり安定していたので
私は隅っこで魂貰ってジョークやタロットして遊んでました。
正直魂あれば大勢ならジョーク>タロット>ArV
少数ならタロット>ジョーク>ArVだと思うんだよね、、、嫌がらせ具合が、、、

smgv.jpg

すごくね、、、!

smgv2.jpg

うっかり和んだwwww
真っ先につっこんでるのが画伯だった。
さすがマスター、、、!!www

smgv3.jpg

SMで派兵ってことでいってきたー。
重くてブラギでにくくてサーセンpq
出したまま歩くの苦手なんだけど、Gvではそうも言ってられないんだよなぁ、、、
でもやっぱりSMさんとこの方々はちゃんと解ってくれて(って言うのも何なんだけどさ!)うれしかった。
踊の横でブラギ出してもDS打ってたりする人がいて泣けたからね、、、pq
いえ、誰とはいいませんけど。ね?^^

smgv4.jpg

そんな感じで、結局3砦で終了だったのかな?
まだ春なのにホタル多すぎな記念撮影!!www
エモは「(サイコロの)6で^^」って無理すぎだったwwwww
ちなみに私は4でしたpq



4週 赤猫
ひとつきかふたつきに一回こっそり赤猫でGvしてる気がしますww
前回真心につっこもう!って言って結局出来なかったので、今回はしっかり遊んできました。
ノートPCでの参加だったのでSSが一枚もない、、、OTL
今回の参加者は
チャンプ:クロスさん、はるおまき、ツンクロさん(後半セージ)
プリ:やしゅさん、水さん 廃プリ:はくぬ、くおんさん
LK:ウル、葵くん パラ:公 WIZ:chr 廃WIZ:ヒゲ
ハンター:菘(修理BS) 砂:レク AX:ともちゃん(2PCリンカー)
冠:私(後半2PCダンサ)
の16人。なんか職のバランスも取れてきたような気がする?
てか普通に下位GvGくらいの規模あるよなこれ、、、

とりあえず割りまわりして、B4で真心と遊ぶ。
まぁ人数差ものすごいし圧倒的に負けてたんだけどもwww
で、その後Lとか回って再度B4へ。
その時点で既に女神が防衛してて、そこに真心マスターやってくる。
私らがER前で準備してたら、EMCした真心が空気読まずに後ろから壊滅させてくれたので
そっちがその気なら、とB4でずっと粘着wwwww
結局B4から真心が撤退するまで邪魔し続けました。
いやぁ楽しかったwwwwwwww

最後L1に飛び込み、58分に割るも最後の5秒くらいで割り返されてしまい結局宿無し。
本当にあと数秒だったのに、、、!!pq
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]