忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトのメンバー更新しました。
人の入れ替わりが激しいからこっちも大変ですYO(ぇ)
画像をつけて欲しい人は積極的にティムに姿を見せてください((
記憶力が鳥並みなので、いっぱい見ないと覚えてられないのです。
人の名前と顔を覚えるのはものすごーーーく苦手です。

まったりまったり、ようやく67%
4月までとうとう@1ヶ月です。間に合わないですね、このままだとww
まぁのんびり行きます、、、OTL
PR
今(22日)35%とかwww
どんだけ遊んでるんだって感じですねwwww
こんなんで4月に光れるんじゃろかwwwwwww

最近は生体にどっぷりハマっています。
やりがいがあるのがいい!w
ハムさんとペア生体で、効率でるにはまだ時間かかりそうだけど
死ににくくなってきました!
装備が悪い分PSでカバーするよ!気合だよ!
横沸き・足元沸きはさすがに(´・ω・)

今日は友達のプリさんが暇そうだったので拉致って村へw
初村だったらしく、最初はわたわたしてましたが、なんだかんだで楽しんで戻ってきましたw
転がしちゃってごめんよ><
喋ってるときからは考えられないくらい大胆な狩り方するね、といわれてしまいました、、、((
やっぱり荒いのかな;;

サイトにのっけるSS大募集!
手元にあるのは古いSSばっかりですYO

なんだかんだで2倍も終わり、プリは95になりました。
そしてリオさん誤発光おめwww
私も早く白い衣を纏えるように、頑張ります、、、w
とりあえず、目標は4月で。

どうでもいい課金アイテムの為に、昨日とあわせて計5時間のメンテとか
どんだけ客なめてんですか癌呆さん。
こんなんなら月額無料にしてくださいよ、、、OTL

サイトの方はなんかあったら連絡くだしぃ
今後SSも溜まったら公開していくつもりですー。
以前のSSならいっぱいあるんですけどね、、、やっぱり新しくしたほうがいいかなーと。
SSは常時募集中なのでお気軽に、、、w

間開けすぎですねw
久々です((

この書いてない間に色々ありました。
詩G新しく立ち上げたり、紅G解散したりとか。

納得しての解散なのか、それとも拗ねての解散なのかは私にはわかりません。
寂しいの半分。残りの半分はもやもや。
まぁもやもやの理由はちょと別なところにあるんですけどね!
でもこれはガーと師匠に相談したからもういいとしときます。

これからは詩Gで頑張ります。
とりあえず、転生を、、、w

2倍期間中に95まで頑張りたいと思ってますが
純支援がこの期間だけMEとかそういう展開が目に見えるので
適度に頑張ろうと思います。
ゲームなんだから楽しまないとね!お金払ってまでストレスためるなんて馬鹿みたいだよね!

朝起きたらもふGが賑わっていたので普段は放置露店の時間も動かしてましたw
肝心の露店はなんも売れてなかったけどなOTL

で、まずは番長のアミノを51レベルまで上げますたw
アコセットと不死靴を貸して、経験値底上げしつつカタコンでもそもそ。
さくっと51にして駄弁って帰還~
不死靴はそのまま貸し出しb 早くプリになれるといいねぇw

その後、@4%でプリがレベルアップだったので、ソロで村へ
30分ほどだらだら狩って、レベルアップ~5%まで上げた
ようやく冬休みが終わって村にも平和が訪れた、、、(黙っとけニート)

んで、溜り場に戻ってきて倉庫に行こうとしたらリオさんとばったり遭遇w
そのまま成り行きで生体2Fに遊びに行くことに
狩る狩る転がる狩る狩る転がる狩るk、、、(ry)
MVPにやたら会うしエレメスガイルにも遭遇するしでもう、、、w
何度目かのリヒ戻りのときに偶然エロティカ発見
公平出来ないけど特攻したいというガーを引き連れて何度目かわからない生体Dへw
結論。

ガーは相当マッチョだ。

ガイルからの被ダメ600とかありえんw
グリムさえなければ死なないしwMH突っ込んでも平然としてるしw
なにあのマッチョ!w
ジェミニはSW張って、おいしくいただきましたw
ガーがいるとガイルも食えるのね、、、w
さすがマッチョ!土星一桁も夢じゃないね!(((

  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]