忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れっつ せいたい とっこーたい !

というわけで、ついさっきまで7ちゃんのモンクとカガミさんと3人で生体いってきますた!
生体は色々考えなきゃいけないから大好きですw
単調なところは1hが限界かなぁ、、、
PR
Gv中暇だったのでなんとなーく手元にあったものをカンカン。
なんかこんなん出来ましたー

gx.jpg

うっかりwww
流石に+7は我に返りましたけど、、、w
どうせなら叩いておけばよかったかね?w
鳥でノンビリジオやって、帰ってきたところでカガミさんと鳥のGのマスターのyou+さんに会ったので
そのままノリで聖域行きにw

まだクエ終わってない人の手伝いしたり、無謀とわかっていながらまたも4Fいったり
なんだかんだで13時過ぎから18時まで遊び倒して帰還~

色々うるさい奴ですまんね(ノд`)
私のROでのモットーは「愛すべき嫌われ者」なので。
みんな仲良く、も大事だけどはっきり物事言えるのも大事かな、と
リアルでもそうなりたいよ、、、OTL


んで、話は戻って(ww)清算~
分けきれないものをサイコロ勝負で数字の大きかった人から、好きなものを取っていく方式に。
ところが。
今日一日ずーっと頭の中で
「一万年と二千年前からあ・い・し・て・る~」
って流れつづけています。
そろそろ止まってください、、、OTL

そんなこんなで今日は臨やら色々やってきました!
久々の日曜お休みだったので落ち茶を立てる。
すぐに拾われてお城へ~。
のーんびりやりながらなんだかんだで2hいましたw
気づいたら2%上がってた~
ティムは90から上げる気なかったはずなんだけどな、、、w


戻ってきてご飯食べて、再度臨へ。
落ち茶を立ててたらりりさんが【しーるどちぇ~ん】してきたので茶室たたんでアスムで対抗w
「棚とかどうですか!」と誘われたので「いくいくーw」と参加w
でも人が集まらず、行き先は聖域に。

聖域っ!

転生4人で5Fで狩りしてたけど、MVPにさえ遭遇しなければ安定してて美味でしたw

え、なんでわざわざ「MVPにさえ遭遇しなければ」って入れたかって?
やだなぁ、挑んだに決まってるじゃないですか^^
しっかりデスペナくらいまくって、結局聖域行く前の経験値までもどしましたけどね!!w
そしてそこまでやってもなお倒せなかったけどね!!!!www
イイサイイサ、MVPに挑むことが楽しいのさ、、、ww


狩り終えて、溜まり場に戻ってみるとそこには番長と7ちゃんが。
メンツ的にどっか特攻か!?という話から終わってないキルハイルを終わらせることに。
私は終わってるのでお手伝いですw

キエル戦より途中の道がKOEEEEEEEEEEEEEEE!!!

全滅したのはナイショだ!!ジークつかいまくtt((


気づいたら5月全然書いてない!
もう6月ですね!
そもそもこのブログの存在に気づいてる人おるんかな、、、;

今月は(勝手に)PT強化期間です!
みんながんがん誘いましょう!!
転がる?上等上等!!w
95超えてる皆さんのご利用は計画的にね(´ω`*)エヘ
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]