忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全ワールド緊急メンテナンスのお知らせ [2008/02/27/16:04]

一部アイテムの受け取りに関する不具合を確認したため、本日2月27日(水)14:56より、
アイテムの受け取りに関するシステムのメンテナンスを実施いたしておりましたが、
不具合の修正には、ゲームサーバーを停止した上での作業が必要であることが確認されました。

そのため以下の時間より、全ワールド緊急メンテナンスを実施させていただきます。

▼対象ワールド
 全ワールド

▼メンテナンス時間
 2008年2月27日(水)16:15 ~ 20:00

▼不具合詳細 
 NPC「ギムレット」からアイテムを受け取れない
 NPC「スペシャルアイテム販売」からスペシャルアイテムを購入できない

ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、データ保護のため
メンテナンス開始時刻前に、ゲームからログアウトしていただけますよう
お願い申し上げます。


、、、だ、そうですよ?
これの保障はなんになることやら^^;

皆暇になったのか、シュテにカオスなメッセに呼ばれました。
名乗ったところで半分くらいは面識がないんだきっとwww
しかも全員呼んどいてシュテは仕事にいっちゃうしwwwwww
丸投げカオスwwww


PR
ようするにポタ子ですzzz

鳥が転生して、Gv出れる子がいなくなったので
「冠が80に成るまでは!」
ってはじめたポタ子。
おいしすぎて90超えた今でもやめられませんpq
メイン垢がHiME・ブラギ冠・エスマリンカ・A戦ケミ・プチマジセージの私にとって
2時間で2M↑の稼ぎはおいしすぎます、、、!!

最初の2回は真心さん(SSなし)
もともと同盟組んで出ていたGさんなのでBCもわかるし連絡もスムーズ・x・
何度か違うポタ出しちゃうミスもOTL;;
あとEMCいってもらえないのでポタ出し続けちゃったりとかね、、、OTL
ポタ子見習いだったので、不手際多くてさーせん;;

次にかぼちゃさん2回。

gvpotako.jpg

gvpotako2.jpg

asmseitaiemc.jpg

kabocha.jpg

一回目は復帰すぐということもあってBCがきまっておらずあたふた。
ゲフェンの宿で開始するも、MIDのBCだったらしく一悶着。
結局プロのかぼちゃさん溜まり場をBCにして仕切りなおし。
二回目は聖体アスムEMCとか天使だらけで面白かったwww
ポタ子仕事中に「ありがとう」と言われるなんて思ってなくてちょっと感動したりとか・x・
あと終了後のSS撮影にも「ポタ子さんもきてねーw」って声かけてくれるのは嬉しいw
色々でしゃばっててサーセン(ノд`;

今はGv中しか出してないプリさん。
そろそろまじめに上げないと冠に抜かれるよ、、、ww
コメントへのレスは記事に書くことにしました・x・
古い記事にコメ返すのもあれかな、って!

すっかり冠メインになってる今日ですが、プリさんも時々ひょっこりと起動しています。

gonta.jpg

MSSを滑り込みでやってたら、ごんたの声が聞こえてきたwww
やってる人がおおいとこういうこともあるんだなぁ、、、w
てか同じマップかいw

シュt、、、友達が江原スピリチュアルリングを手に入れた!
でも使い勝手がわからない!ってWISよこしてきたもんだから
じゃあちょっと貸してくれ!ってことで久々にニブルへ!

supirin.jpg

supirin2.jpg

このステ・装備で、ロリが一枚で焼けました。
マーダーいなければ谷で無双できるよ!!w
どうせ試すなら機械工場でもいけばよかったかな、、、w
名もなき島までには是非手に入れたい一品、、、!

kaminokoe.jpg

久々にRGGやってたら神の声きたオワタ
まぁ当然なにも出なかったわけなんですが。
盾の一枚くらいケチらずにくださいよ、、、

minnadergg.jpg

こちらは大人数PT
あんまり仕事しないでMEばっかしてた気がす、、る、、、;;
大人数だとすぐサボってサーセン((

そんなこんなで、現在プリはボスか生体で必要なときにしか出してません
ステ完成(96)まではそのうちもっていってあげたいなぁ、、、
ジョブ完成(70)は、、、まぁそのうちできたらいいな程度で、、、ww
だんだんタイトルが適当になってきている中の人です。
別に意味はないんだけど、プリ日記は祈り、鳥日記は詩、騎士日記は剣で統一しよう!と
思い立ってからタイトルに悩み続けてます。
アホですね。そうですねOTL

seitaisoro.jpg

seitaisoro2.jpg

生体ソロしてきてみました。
結論から言うならやってやれないことはないです・x・

seitaisorosute.jpg

ステと装備はこんな感じ。
プパなのはHP低いから。かとりんは相手にしないのでアンフロや風服である必要ないっす・x・
最初は本挿し可愛いリボン使ってたけど、それよりもごり押しするほうが安定するのでリンゴにチェンジ
道具は石200個とWSP数個と緑ポちょっとで、人盾・フリルドラ肩は持っていかなかったです。
SCは、、、まぁ適当に!w
使うのは基本支援(息・IA・マニピ・アスム)ME・サンク・LD・ニュマ・SW・テレポあたり?
道中いろいろかかる(w)ので、キュアーとリカバもあると幸せ・x・

seitaisoro3.jpg

狩り方は、ひたすら飛び回って階段や小部屋など安全なところで1対1になるだけ・x・
あとはSW→バックサンク→LD→MEで。アスム切らさないのは忘れずに、、、
コツもなにもありません。強いて言うなら釣ってくるときにLA入れておくと初撃が幸せになるかも?
この装備ならSBrもなんとか生きていられました・x・
私はVit皆無なんで、スタン=死亡だし毒の時間も異常なくらい長いです。
それでも結構狩れたから、もうちょっとVitある廃MEさんならもっといけるんじゃないかな?
もうちょっと慣れたら自己リカバーとか入れられそうな感じなんで、そこまで出来たら楽しそう・x・v

まぁ、稼げるか?って言われたらNOだけどもw
GDや村に飽きた!って人で無謀なことが好き^^って人にはオススメしますww
気を抜いたら簡単に死ぬので、緊張感味わいたい人もどうぞww


、、、なんとかしてLKもソロで狩れないかなぁとか思ってる今日この頃・x・
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]