忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gv用に課金してGv出て、またダメでしたっていう、、、zzz
さすがにAX、パラ、廃プリの3人でC3守るのは無理だったわorz
せめて罠あればなぁ、、、まぁ私しかポタなかったし仕方ない。
重力でスキル出るのに5秒かかったりSWサンクでなかったりで散々だったしな!
でも@ちょっとだったのになぁ、、、今週は本当に惜しかった>< 


Gv後、やしゅがジョブ@2で50だ!ってことで
みんなでトールで育成祭り。
ハンタと公平させて、SP回復剤大量に渡して、1hたたずに2レベルうp
びっくりするほど早かったわwwww
丁度クロスさんも来てたので、みんなで野次馬野次馬。 

yasyu.jpg

NPCが増えてる、っていうコレは基本だよな、、、!
そしてめでたく 

yasyu2.jpg

廃プリに!
grr3号ですね、わかります。 



その後溜まり場戻って記念撮影。
ともちゃんが公に毒ビン渡したのをきっかけにみんなで 

yasyu4.jpg

こんなことにwwww 


撮影後はやしゅがレディムでかっこよく起こしました。
レディム、実践でもこのくらい使えればいいのになwwww
せいぜい生3で使って起こして飛んでもらうくらいしか使い道ないんだもんなwwww 


この後は一回落ちてまた入って、WIZ・廃プリ2・LKで火山2Fきゃっきゃうふふしてきたり
5時くらいまで家ゲーの話題(主にFFとDQ)で盛り上がったりと
久々にRO遊んできました。 

ちょくちょくやりたい気持ちはあれど、課金するのが、、、zzz
今はワンデイです。 
呼ばれれば入るので、どっかいくときはメッセで呼んでくだし。
PR
ニコ動で初代デジモンアニメを発見して、懐かしさに浸っています・x・
やっぱ無印が神だよなー
02までは何とか見れるけど、そこから先はダメだ、、、pq
9年も前の作品だけど、ところどころ覚えてるシーンとかあってすごい懐かしかったw
今45話までみたので、最終回までもうちょっとだー・x・



niramekko.jpg

強すぎだったpq
まったく勝負にならなかったよpq

kyouhaorenoyome.jpg

はるおまきの夫多すぎじゃねwwwww

hukuwarai.jpg

一時期はやってた福笑い。
びっくりするほどジャストだったwwww
あとにも先にもこれ一回きりだったなぁw

kudaranai.jpg

くだらないことなんだけど、妙な達成感があったよwww
誰もかぶらないし、テンポもよかったんだ、、、

mohun.jpg

!?

danjo.jpg

男女わけされたchrハウス。
男性陣(´・ω・`)しょぼーん

hktnasyura.jpg

hktn阿修羅d-n

仕事場からこんにちは、中の人です。
4月ですね。新生活ですね。みなさん新しい生活に慣れましたか?
私はまったく変わらない日々を送っております。
いい加減変えたいです。でもそのエネルギーがありません。
誰か私にエネルギー下さい、、、OTL


k-hksan.jpg

お茶目なk-hkさん。
エイルさん大人気。
はるおまきの次くらいに人気。
夾は俺の嫁。
決まり文句です・x・夾は俺の嫁。

kieru.jpg

tairyou.jpg

えrsrさんとペアで機械工場2F・x・
いないと思ったらいたキエル様とツーショットww
罠でまとめてもらってMEって狩り方なんですが、集める量がありえないので
つかまったら即死しますwwww
一回目、うっかり無形盾で行ったのは内緒だ、、、pq
そのまえのヒバムおっさんも無形盾だったのは内緒だ、、、pq

mondaihatugen.jpg

ricchi.jpg

oioi.jpg

問題発言アレコレ・x・
最近みんなと会話する機会がへっちゃってブログのネタに困ってたんだ^^;
そのくらいみんなは非常にネタを提供してくれますwww
内容についてはあえてノーコメントで^^

peko.jpg

detano.jpg

夜中、久々にがっつりME使って狩りしたら興奮して寝れなくなって(馬鹿とかいわないpq)
はるおまき、ともちゃん、ウルが暇そうだったので4人でアビスいくことに・x・
途中コンセ解除しようとしてペコ食べちゃったり、(主に私のせいで)死にそうになりながらc出したりと
スリリングで楽しい狩りでした・x・
ハイドラ3匹食って帰ってきたけど、ドロップなんもなかった、、、pq


やっぱりPTはいいよね・x・
冠が@9%で97なんですが、1%稼いだら1%減る魔法にかかっちゃって参ってますpq

最近なんにもやる気が起きなくて困っている中の人です。こんばんわ。
やりたいという気持ち、やらなければいけないという気持ちがないわけじゃないんですが
いざやろうとすると動けません。
やらなきゃダメだってわかってるんだけどなぁ、、、





kosokoso.jpg

はるおまきが物陰からこっちを見ていたので横に並んでみた・x・
なんとなくいい図柄だったからSSとってみた・x・
特に意味はない・x・

dream.jpg

名無し遊びに行ったときにものすごいものを借りちゃったんだ、、、!
いつか、本当にいつか、きっとものすごく先だけれど
私もこのくらいそろえられたらいいなぁ、、、


そんな感じでまったりまったり進行中・x・
あ、でも狩りのお誘いには喜んでついていきますー
一人だとやる気でなくてキャラ放置でニコ動してたりするダメ人間なんでpq

仕事場からこんにちは。お昼休みな中の人です。
家だとついROやっちゃってブログ書かない癖が、、、OTL

torioihu.jpg

先日の朝のイフさんはトリオでした。
朝起きて、とりあえずPCつけたらメッセで「イフいくよ!プリ出して!」と、、、
自慢じゃないが私のプリの腕は91AXを騎士団で転がせるレベルなんだぜ、、、!?
このときもたっぷり注意されましたpq
支援プリは本当に尊敬します。はい。

MVP.jpg

bafosama.jpg

「MEでMVPかるといいよ」「!?」というノリでバフォ様ご馳走になってきました・x・
自分が取れるMVPとかドラ様・DOP様・アキバ・オシくらいだと思ってたので、楽しかったww

MVP2.jpg

さらには棚MVPまでいただいてきました、、、!
MEで棚MVPとか、この鯖でやったひと数人なんじゃないだろうかwww
究極のネタをありがとうございました!!



  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]