忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇なときこつこつ♀垢やってます。
プリがすくすく育っていく、、、普通の(笑)廃プリも欲しいからこっそりがんばろうかなぁ?


nannkadeta.jpg

なんかでたーよー
こんなところでレア運使わずに、ブブ様から靴もらおうよ、、、pq
ちなみにレフは83歳になりました。
1h頑張れば1レベルあがります。アヌビスすごすぎー・x・
アヌビスが混み過ぎなときはAマミも行きます。人居なくてワロタw

PR
「ダンジョン」って変換したら「男女ん」て出るとか、このPCどんだけwwwwwwww
寝ても寝ても寝足りない中の人です。こんにちわ。

久々にまっちょ様や番長と駄弁っていて、どっかいこーといういつものノリから
「じゃあアヌビス見に行こう」とSDへ行くことに。
そらもー、魔境と化してました^^;
ピラ地下なら他に狩ってる人もいないしAマミ以外無視で集めて飛んでも良かったかもしれない。
でもSDにはパサナやミノ食べにきてるAgi型だっているんだよ、、、
なんで画面内にいるのわかってて飛ぶかな;;
戻ってくれば戻ってきたで露店にはアヌビスから盗まれた装備品が並ぶ並ぶ。
いやぁ、、、高レベルペアでいったときは気にもしなかったけど、70台トリオだとちょっとしたMHでもぎりぎりだから怖いわぁ。
今までSDを狩場にしてた人たちとか泣いてそうだなぁ;;

名無し島でのMEソロ考察書いてたのに、もうちょっとで書きあがるとこで消去とか
忍者めー!!!OTL
もう一回書く気力はさすがにないので、別の話題に逃げよう、、、


nainai.jpg

ずうずうしく色んな人にくっついて回ってる琉詩。
レベル足りなくてPT組めないのに氷ついてってTSしてたら天罰が下りました^^;
このSSだとちょっと減ってるけど、見える範囲に15匹とかいすぎだろwwww
プリ冠の次は教授が欲しいんだけど、難航しそうな予感だぜ、、、!
でも思ったより監獄ソロ楽しい・x・
、、、そのうち飽きるんだろうけど(ノд`;


hidosu.jpg

^^;;;;;;;;;
みんなノリ良すぎて困るね!!w
こないだk-hkさんが書いた鬼畜戦艦見ました。
かっこいいねあれ、、、!
画伯の描くレインさんが今から楽しみでなりません!ww

今日のイフさんは熱かった、、、!
20%近くあった経験値が、終わってみたら3%だったけど(ノд`;
イフさんのEQものすごいね!はじめて見たよー・x・
爆裂してると鬼畜戦艦さえ沈めるそのパワー!!ww
なんていうか改めて罠って偉大なんだなぁと実感しますた・x・


たまにはプリ冠以外のことも。

rinji.jpg

レフーラで臨時・x・
避け支援TU型なのでペアでもかつかつでした;;
このとき組んだ砂さんがタロットやら阿修羅やらイロイロスキル連発しててすげー面白かったww

bossboss.jpg

アサトでボス壁。
73から一向にあがる気配の無いマゾっ子(ノд`;
ドラ様やDOP様、オシ様を食べたけどろくなものでなかった、、、

rusitan.jpg

生まれ変わった琉詩。
氷雷WIZ→プチマジセージにww
長いことマジやってたけど、1.5倍中こそこそあげてようやくww
初めてのFWに慣れなくてこんなんならFD10にすればよかったと既に後悔中OTL

廃プリ・冠ともに94/64になって一段落ついたので、次はセージもそもそやろうかと思ってます・x・
でもセージってソロ職なんだよなぁ、、、ソロ苦手な私に果たしてできるんだろうか(ノд`;

昨日は蜃気楼最終日でした・x・
もともと蜃気楼大好きっ子なんだけど、今回はなかなか都合が合わずちゃんと参加できてなかったんだよね;
で、昨日はもう最終日だし、行かないと後悔するだろ!ってことで、74エスマーで参加してきました。

noroi.jpg

フリオニの画面全体石化攻撃www

出てきたMVPは金ゴキ・フリオニ・タオだったー
ゴキが落とした頭装備にみんな群がりすぎwwwww

人数多かったしさくさく進んで

kuria.jpg

見事にクリアー!
このLv帯初参加にしてクリアとなりました・x・
80↑の帯にも鳥で参加したことあったけど、3Fの時点で残り7人とかいう絶望的状態。
廃WIZ2・鳥・廃プリ・プリ・リンカ・AX
なんとか粘ったけど、天使にやられました、、、
廃WIZ2人落ちてからはやっぱはやかった;;;

話を戻して・x・

kuria2.jpg

kuria3.jpg

撮影後のショックエモのほうが揃っていたのは言うまでもないwwww

みなさまおつかれさまでした!



  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]