忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20-21日、大阪オフお疲れ様でした!
箇条書きチックだけど、私の当日の動きを!!ww

みくしー丸写しだけどきにしちゃダメっす!!(ちょww




20日
朝7時。
集合時間にマッチョ様が来ない((
もしや寝てるのか!?と思い自宅に電話する寸前で連絡が入るw
なんとか乗る予定だった電車には乗れて、いざ出発!

11時20分。
集合時間30分以上早く場所に到着。
ちょっと早すぎたねぇと言いつつその辺を散策。

11時50分~
曜さん黒さんと合流。
女性陣4人が一番最初に集まったww
人見知りしそうだったけどがんばったよ!!ww
初対面だけど、初対面じゃない(w)ので結構普通に会話できますたw

その後、キーロ君が合流。
おもったより普通の人ですよ!!(失礼なww)
さらに7ちゃんと合流~
7ちゃんの外見には納得したのは内緒だwww

6人でしばしの会話。
と、ちょっと離れた場所に、サングラスしたイカチィお兄さんが。
「多分そうじゃない?w」みたいな会話から、誰が話しに行くかじゃんけんすることにwww
ここは男性が!という曜さんの言葉に、7ちゃんとキーロ君がじゃんけんww
キーロ君が負けて話しかけに行くことに。
、、、案の定番長でしたwww
今思えば、7ちゃんが負けてたら面白かったのになぁ、、、w

その後しおたん、鏡パパと来て最後にヴェロッサさん。
10人全員集まったのは12時半でしたw

昼食の予約が13時からだったので、それまでお茶することに。
人見知りする人とそうでない人の差が!ww
でも結構みんな話せてた、、、んじゃないかなぁ?w
RO内でおしゃべりでもリアルでは結構静かーって人も多かったけどw

13時~15時前
中華料理屋で食事。
みんな好き嫌いしすぎwwww
料理の減りが少なすぎて、すごい差がついてたwww
ここでみんな歳バレしたけど、信じられない人もちらほらww
とりあえず、ヴェロッサさんは高校生でも通用すると思うんだ^^

15時
ネカフェに移動してIN。
ギルドIN人数10人とか史上初www
キーロ君がIDとパスわからんということで急遽新規垢を取ることに。
それを待つ間、職位が酷いことにwwww
多分しばらくこのままだzzzz
一番上が97廃プリ、一番下が7ノビで何処いけるよ?wwってことからかくれんぼ大会開催!
私の養子Sノビをプロの街に隠してみんなに探してもらうw
正解は、某露店の方のお花カートの中だったんですが、やっぱり難しかったらしく見つけられたのは2組のみw
いやー、次はもうちょっと簡単なとこにしときます、、、w
ネカフェは3hパックだったので、あっという間に終了!

19時~
難波に移動してお好み焼きを堪能w
このあたりになるとだいぶ打ち解けて、結構馬鹿しまくったような、、、www
しかしお昼も夕食も量がすごくて、さすが大阪!って感じでした!(なにその偏見ww
でもすごい美味しかったーww

21時~
カラオケに移動してオール!
みんなの選曲が濃いです先生!!www
次の日仕事のヴェロッサさんと終電までに帰りたい、というしおたんがここで落ち。
お疲れ様でしたー!と別れ、残りのメンツは翌日6時まで歌う歌うww
キーロ君が超ノリノリww
番長めっちゃ歌うまいし!あれはびっくりした!!
7ちゃんの選曲はなかなか粋ですたww
鏡パパは、、、すばらしいと思うよ!!wwww
黒さんはかわいいwwかわいい子大好きです!!(ちょw
曜さん上手いよ!てかなんでみんなこんな上手いんww
しかし、一番最初に沈没したのは私でした、、、w
2時過ぎにダウン、、、ww
聞くところによると、ひどい寝相だったようです(ノд`;)
曜さん蹴るわ黒さんに頭突きするわマッチョ様の居場所とるわ、、、www
ね、寝てるんだもん!無意識ですよ!!((

21日。6時過ぎ
朝ごはんにマックへ。
大半の人が死んでいる、、、www
本当はここで解散する予定だったけど、あんまりにもだったので近場のネカフェへいくことへ。

6時半
ネカフェへIN。やっぱり3hパックw
なにも調べず近場だから入ったけど、RO公式公認のネカフェだったようで、数人はしっかりINw
私はINするだけしてすぐに就寝。
なんだかんだで全員寝ていた様子(そりゃねぇw

9時半過ぎ。
マッチョ様に「時間過ぎてるよ!」と起こされる。
みれば確かに超えている!!
あわてて清算へ。
3Fの5人(黒さん、曜さん、キーロ君、マッチョ様、私)は清算を終えるが5F組が降りてこないw
まだ寝てるんじゃ?と言うも起こそうにも部屋がわからない;
電話してみるがやっぱり出ない;;
とりあえず、いくだけいこうとお店の人に許可もらって5Fへ。
こそこそ覗き、すぐ発見ww
落書きしてから起こせばよかったか、、、((www


その後はだらだらとカニ見て~グリコ見て~ゲーセンいって~解散w
最後のほう鏡パパが魂半分抜けてたww
無事帰れたんだろうか、、、ww


みんなと別れてからは通りをぐるーっと見て周り、昼食に寿司の食べ放題食べて、新大阪駅へ。
帰りの電車は13時半のもの。
結局最寄り駅に着いたのは18時半でした。
なんかもうちゃんと宿とかで寝てないからか、2日たったとはとても信じられなくて、、、
あっという間の2日間でした。

ほとんど幹事としての役割を果たせてない(ってか、私がしたのは大まかな流れと集合場所決めたくらいwwあと連絡係w)私をみんなフォローしてくれてありがとう!
知らない土地での幹事はやっぱ無理がありすぎた!!www
でもでも、楽しんで貰えてたらいいなぁ。
とりあえず私はすごい楽しかったっス!!
「実際あってもまだ男だと思ってる」とか某シャイボーイに言われたけど!!www

もし2回目があるなら東京どうですか、、、池袋とか山手線沿なら多少は詳しいですよ、、、w
九州組が遠すぎだよなぁ、、;;
まぁ、また機会があればってことでw
次は涼しい時にしますね、、、www

そんな感じで、お疲れ様でした!!
またROで会いましょう!(*・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • アホガキより!
マクゼル 2007/08/23(Thu)00:16:55 編集
歌の下手さに驚いたのだろう!笑
うまい訳がない(-.-;)
と、始めに訂正するYO!

結構小まめに連絡とかメールでくれて助かったよ(^O^)/
細かくは私もmixiにかくかも!

とりあえず、次もあるならこのアホガキもヨロシク(^_-)-☆
  • また是非^^
キーロ 2007/08/23(Thu)01:10:59 編集
アカウント覚えてないのはまさかの不覚でした~、こんな情けない私を許したってな~w
ともあれ大阪開催。往復に時間を殆ど使わなくて済んだのは、私にとってはとても恵まれていました。
とても楽しかったです。
次回あれば、是非よろしくお願いします^o^
  • (´д`)
まっちょ 2007/08/23(Thu)10:23:10 編集
さりげなくおいらの遅刻をばらすんじゃありません!((


ほんとにあっという間だったねぇ~><
帰りの新幹線ちょびっと寂しかったぬぅ(´;ω;)

大阪はおいしいものいっぱいで幸せですた・・・(*・ω・)
  • おつでしたww
2007/08/23(Thu)21:31:26 編集
疲れたけどめっちゃ楽しかったっす!!

朝死んでてごめんなさ・・・w
てかカラオケ濃くてごめんね!でもアニソンすきーww
(実は酔ってて自分の歌ってる音程が判らなかったなんて言えない@x@)

次は東京!?それまでに関東に引越ししたいでふ・・
次回もできたら参加させていただきますww
ROもできるだけINしますよ!AFK多いかもだけど!(変わってないw)
  • レスれす!
てぃむ 2007/08/26(Sun)16:10:23 編集
→番長
上手いと何度言えば!!ww
メールはあんまり豆じゃなかったと、、、思うんだ、、、うんw
次はアクエリオン鑑賞会OFFか!?w

→キーロ君
おつでしたw
2垢以上持ってないと覚えないよw仕方ないってww
次回はやるなら東京がいいけど、みんな来れなさそうだw

→まっちょ
キコエナーイ
ちゃんと寝てないせいか、本当に一瞬だったよね><
美味しいもの多かったのはよかった!w

→曜さん
遠方から遥々お疲れ様でした!
私も楽しかったっすw
大丈夫、朝はみんな死んでいた、、、ww
東京で開催できたらいいなー、、、とw
  • だからぁぁぁぁぁ
コウイチロウ 2007/08/26(Sun)23:57:05 編集
下手だと何度言えば
バラード歌える用になりたいなぁ

アクエリオンまだ見てないんだよ~
  • 無題
2007/08/27(Mon)07:28:28 編集
いあいあ番長のラップはプロ並だったよ!まじで!

アクエリオン劇場版が今度あるらしいね@x@
なんかCMやってた・・w

  • 無題
キーロ 2007/08/27(Mon)23:56:47 編集
番長さんは、うまいよ、プロ並ってのは間違いないよ。
私ギター弾くから。歌ってよ、切ないラブ・ソングを(>_<)
私はギターまだ弾けないから、今からヤマハ音楽教室に通うだ。
そして一緒に梅田駅のコンコース下でギターかき鳴らして、酔っ払いにビンタされようw
  • www
てぃむ 2007/08/30(Thu)11:09:33 編集
番長は、あの場にいた全員一致で「上手い」って言うから安心しるwww
キーロ君と二人でバンド組むといいぉwww

何で今こんなみんなアクエリオンブームなんだ、、、ww
こないだ中古で限定版1話DVDが3000円で売ってたよ!!w
CM見た見たwあの曲一回聞くと一日頭流れてるのがキツイww
  • イイネ!
コウイチロウ 2007/09/01(Sat)19:03:03 編集
みなさん…ほめても何もでませんよ

バンドかぁ、いいねぇ
昔、シャウトで入ってた時期なら
キーロん是非組もう

映画、アクエリオンみたいに~
その前にエヴァもみてぇ…
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]