忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて暑い日々ですね。
所持金が底をついてるというのに、また叩きたくなってれっつカンカン!!
ちなみに所持金25k。大半はアイスクジで大負けしましt((


さて、何を叩こうか?
カートのなかをがさがさごそごそ。

矢りんご発見

+7二つ、+6一つ持っているので
「一個くらい壊してもいっかー」
ということで+7をれっつカンカン!

どうせ壊れるんだろ!なんていったって俺はSシューズ25個+5で壊した男だぜ!
クホホホなんてもう見慣れたぜ!!


カンカン。




+8完成。




(ノд`)
ぶはww壊れなかったよwwww
ま、まぁこういう日もあるさwwwww




と、横で見ていた某カ○ミ氏(なぜ伏字ww)「+9やっちゃえよ^^」
サド「残金5kwwww」
取引要請→100k渡される




、、、おーけー、おーけー
逝こうじゃないか^^










いくぜえええええ!!
燃え上がれ俺の小宇宙!!!!1!!!!





















ringo.jpg


( д ) ゜ ゜


えwww

なにこれwwwww

ちょっとまってwwwwwwww






ringo2.jpg

+9出来ちゃった

( д ) ゜ ゜



えええええええええええええええええwwwwwwwwwwww

絶対クホって「南無wwwww」って言われると思ってたのに!!!!!
クホグレンどうしたん!!!!1!!!1!
夏だからか!夏のせいなのかああああああああ!!!!wwwww


1年分の運を使い果たしました!!!1!
流石に+10挑戦するような勇気はありません!wwww
チキンだもの(ノд`)

売ろうか、それとも使おうか、、、
ティムもアカツキもDex中毒だから使い道はあるんだけどなにせ金欠さ、、、w
しかしこれいくらで売れるんだろうね?wwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • すごいや姉さん
キーロ 2007/08/09(Thu)02:01:47 編集
先ほど見ました。露店^^
売値に、たまげた。
  • 無題
ぱーでぃた 2007/08/10(Fri)10:22:36 編集
うはwwwおめでたすwwwww

その余波で+9シューズと+10サバイバルマント期待です@x@v
  • レス機能
てぃむ 2007/08/10(Fri)11:21:04 編集
使いづらいから直書きで返信!w

→キーロ君
多分ってか絶対売れないけどねOTL
需要がなさすぎる、、、w

→ぱーでぃたさん
ありwwwww
狙うと出来ない、それがサルドニュクスクオリティ(ノд`)
俺はSシューズ25個+5で壊した男だぜ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]