忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテ保障の1.5倍も終わりましたね!お疲れ様です!
2連続でくるとは思ってなかったからほくほくですww

hiroenai.jpg

棚終わって遊んでたら拾えない場所に落ちた図w

saikin.jpg

de-taru.jpg

はくぬとやしゅさんとトリオでアビス。
入り口にデータルがいていきなり死んだりとか^^;
この後はくぬが頑張って倒したけど、ドロップは、、、OTL

mid.jpg

ジオで狩りしてたらMIDの人にMPKされたんだぜ、、、
この後セイレンに殺されたので「この先MIDが枝折ってます、注意」って茶室建ててたら
リザキルktkr
まぁ、、、MIDだし、、、な、、、

b7f52839.jpg

1.5倍期間は臨時の人数がすごかったんだ、、、!
普段じゃありえない人数じゃね!?
なんとなく赤猫Gで並んでたらどんどん人が並んですごいことになった図www

saesan.jpg

あざーす!!(*ノノ)
せっかくなので、こっちの発言も載せておきました!!www

で、冠はどうなったかというと
93/64
になりました^^
まじめにプリに追いつきそう、、、っていうか追いつくと思う((
冠の人気はやばいですね。
プリでも冠でも同じくらい臨いってるのに、冠のほうが顔広いとはこれ如何に!
め、メインはプリなんだよ、、、これでも(ノд`;

hamutarou.jpg

ハムどこいるんだwwww
90なってからというもの連日生体!
大体はつっきとニヨPTしてます・x・
BMにもすっかり慣れましたww縛らないでとArVが増えたから仕事が増えてほくほくw
しかし誤ハエは前世から直ってませんOTL
いつも急にいなくなってサーセン

hp0.jpg

ライド帽でHP0に出来ると聞いたので、やるしかない!と!ww
無理言ってライド帽借りて、嬉々として外に飛び出してポリンにHP削ってもらって
途中ヒールしてもらっちゃったりなんだりしつつもなんとかHP0に!!www

tasogare.jpg

案外リヒはきれいだと思うんだ。

スキルなに振ろうかぜんぜん考えてなくて、今7ポイントあまってます。
Vit低いけどりんごでもとろうか、、、?
それとも夕アサとってロキ狙う、、、?
これだ!という決定打がなくてどんどんたまる今日この頃なのでしたpq

PR
1.5倍が終わって、一気に上げた反動からかここ一週間はだらだらしてます。
棚も誘ってもらってますがちょっとお休み中、、、
でも明日からの再1.5倍はまたがんばりますよ!ww

さて、ここ最近はお祝い事ラッシュでした!

aoikun.jpg

aoikun2.jpg

葵くん発光&転生おめでとう!
青ジャージはしんどいけどがんばって;;;


ra-rai.jpg

ra-rai2.jpg

ロクサスさん発光&転生&転職おめでとう!
みんなが「らーらい」って呼んでるからそう呼ぶべきなのか迷ってるのは内緒です・x・


omedeto.jpg

omedeto2.jpg

はくぬ&彩さん結婚おめでとう!

omedeto3.jpg

愛されてるね^^
その後「血痕式」しにPvへ。

omedeto4.jpg

omedeto5.jpg

問題発言ばっかりですね^^;;;;www
私はというと、枝を100本用意して新郎新婦を殺そうと企むものの、新婦が生き残ったので
ひたすら追い掛け回してHLした挙句、新婦にヒールしてたプリさんにLDしてまで殺してました。
え? いや別に恨みとかはないですよ?w
単に「死ぬもんかー!!」って言ってたら殺りたくなるでしょ?ww

omedeto6.jpg

その後戻ってきたらハムのゴスペル(HX)でさくっとまた殺されwwww
せっかくなので記念写真・x・

この後いろんな人が乱入してきてカオスになったりしてましたが
それもまた一興ということで、、、


sionsan.jpg

紫苑さんが@110%で転職ということで、みんなで育成祭り・x・
最初は亀でニヨ。モンク役のジャポさんがいなくなってからはやしゅさんにWIZ出してもらって火山でニヨ。
そりゃもう、あっという間に110%いって。

sionsan2.jpg

無事に転職できました・x・v
おめでとう!立派なgrrさんのDOPになるんだよ(ノд`*)ww


1.5倍期間お疲れ様でしたー!

中の人はそこそこなやる気しかなかったわけですが、まわりのやる気に引っ張られて、棚三昧な日々をすごしておりましたww

ichiretu.jpg

sassoku.jpg

rachi.jpg

1.5bai.jpg

INしたらWISが3件飛んでくるとかどんだけー!w
INしなくてもメッセや外部サイトで声かけてもらいましたwあざーっす!
終わってみたら81→87まであがってましたよ・x・b


20日は、冠で初Gv出てみました・x・
いやたんに棚いきまくってたらポタ子先募集するタイミングを逃しちゃっただけなんですがw
「上手な鳥が欲しい」と口説かれたので、これはいくしかないな!とww

clowngv.jpg

RBさんにお邪魔してきました。
この日は参加者すくなくて、色々ぎりぎりだったけどそういうGv初体験だったから楽しかったですww
てかボロボロ落ちてすみませんでした、、、OTL
鳥時代なんか比じゃない位狙われたんだ、、、
念のためーって大量に持ってたWSPもあっという間になくなるくらい集中砲火(ノд`;
まだVit1な私にはとてもじゃないけど耐えられなかった、、、
マヴェさんにもいじめられたし!(ノд`;;
ぼっこぼこにされてきました、、、www

来週はポタ子しようか出ようか悩むところ、、、
世間的には1.5倍期間で、狩場の人数が3割増しになってますね!
やる気は1.5倍減少してるのはいつものこと・p・

GM2.jpg

GM2_2.jpg

gmgm.jpg

最近3時(Not15時)頃によくGMさんを見かけます。
やっぱこのくらいの時間がBOT取締りしやすいのかな?

で、最近の私は何やってるかって言うと。

terameteo.jpg

ニコ動のテラメテオの真似するっていうから見学に行ってみたり。
(これマジすごかったwwwテラメテオwwwwFFみたいに降ってくるwwww)

amimi.jpg

アビス行って「お前じゃねえええええええ」してきたり。

hitoduma.jpg

neta.jpg

溜まり場でだべったり。
(もう名前伏せないよ^^)

o-raome.jpg

ギルメンの発光式にお邪魔したりしてました^^
(紫苑さんオーラおめっと!)

ここ一週間狩りさぼっていたんで、転職後すぐ60歳にしてもらったのに9日朝時点では73レベルでしt
このままではやばいと、もそもそ狩りに出発。
特化もいろいろ譲ってもらったしArVがかなり優秀なのでいろんな狩場を回ってみる。

surippa.jpg

スリッパ一確狩り・x・
ディフェンダーにテラ涙目(ノд`)
8.5k→1kまで落ち込むzzz
これ以外にもミノいってみたりとかいろいろふらふらしてました・p・
いろんな狩場回るのも面白いよね。

発光転生祝いもらいまし、た、、

99iwai13.jpg

!?
祝いという名の倉庫整理だろ!って言ったら

99iwai14.jpg

99iwai15.jpg

この先SS撮り損ねてたけど、お年玉20個・ファナティカのPBも貰いました!
ありがとーまっちょ様!!w

そんなまっちょ様は非常に可愛い子で

mikkumiku.jpg

wwwwww
みっくみくにしてやんよ!って言うからしてみた、って言ってました!
その発想が可愛いよなぁwwww

aza-suzzz.jpg

あざーっす!!
SS撮らせてもらえなかったので加工してあります!!www
だから私の前でそれを言ったら載せるって言ってるだろ!!


  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]