忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休止したはずなのに猫Gには夜になると3~7人のINがあります。
あれ、これって休止してなくね、、、?w
次のお宿にRoRさんを考えていましたが、枠がいっぱいみたいだし同期の冠さんわんさかいるので思案中、、、;
でも遊びには行きたいので1週間くらいお邪魔しようかなぁ・p・


self.jpg

きまぐれでもふG投げたら承認してくれたので、ぴったりな職位をあげてみました・x・v
はくぬ=セルフ^^;;;;;;;;
セルフの意味ははくぬに直接聞きに行って下さい^^
喜んで教えてくれると思いますよ。
レインさんとはくぬと、あの会話はどう考えても17時の話題ではありませんでした^^;;;;;;;;;


またもや発光・転生祝い貰っちゃいました。

99iwai10.jpg

99iwai11.jpg

99iwai12.jpg

grrさんあざーっす!
「スペアの鼻下さい^^;」ってG茶でいったらほんとに持ってきてくれたよwww

99iwai9.jpg

レインさんあざーっす!!
てかこんな高価なものほんとに貰っていいのか悩んだよ!><ww
でもずっと欲しかったのですごいうれしいですww
最近はフリッグ+妖精耳+鼻で歩き回ってるんだぜ・p・


狩りサボったりサボったりサボったりして、現在冠73/42
先日初棚でハッスルしてきました・x・
これからがっつり通いたいなー・p・
計算してみたらジョブ61でとりたいスキル全部終わっちゃう事に気付きました。
でもステの完成は69です。
おわた。
PR
数日書いてなかったら画像がどえらい量溜まってました。
こまめに書かないとダメですね、、、OTL

発光転生祝いをたくさん貰いました!
スキンが違うのはPCが違うからです!w

iwai7.jpg

タップさんあざーす!

iwai8.jpg

さやさんあざーす!

99iwai5.jpg

はくぬ;;;あざーす

99iwai6.jpg

99iwai7.jpg

99iwai8.jpg

葵くんあざーす!!

iwai9.jpg

iwai10.jpg

iwai11.jpg

アルマンさんあざーす!!




neteru.jpg

こんな感じでオーラライフを赤猫ラストGvまで満喫してきた鳥ですが、Gv後転生してきました。

昨日の時点で@17%
INしてすぐに生体PTに誘われて、1hほどメンバーを集めて出発!
私は、狩りに集中すると自分のパーセント見なくなってしまうので
「気づいたらあがってそうだww」
という話をしてたら

99.jpg

 ま た やっちまった。
↑※超あわててSS押した図

ティムラスに引き続き、誤発光二人目です^^
発光見せてね!って言ってもらってたのにホントすみませんんんんnOTL
なんとかSSは撮れてよかった、、、うん、、、

99sute.jpg

最終ステ。支援なし、集中込み。装備は生体仕様(風矢なのは共闘用)
ぎりぎりVitが50届かなかったけど、これでも結構プリとは違うなーって感じはしたかも。
7と50じゃそりゃ雲泥の差だろうけど、、、ww

japosa.jpg

ジャポさんが愛用の装備を貸してくれました^^
似合う?^^wwwwww

発光祝い頂きました!

99iwai.jpg

しおたんあざーす!

99iwai2.jpg
99iwai3.jpg
99iwai4.jpg

マヴェさんあざーすwww

30日は発光姿でGv出ます!
赤猫最後のGv、暴れるぞおおおお!!


つっきと一緒にPT募集したり、マヴェさんにお誘い頂いてRoRさんに混ぜていただいたりして
現在98の83%まできました!
この調子なら目標に間に合うことが出来そうです・x・
赤猫最後のGvは絶対オーラで出たいので、頑張ります!

RoRさんって実はちょっと怖い人たちの集まりだと思ってたのですが

ror.jpg

全然そんなことなかったです。
これは素敵だwwww
他にも人妻でかなりの盛り上がりを見せたりと、会話好きな私にとっては素晴らしいギルドでした^^
チャット死したら本望なんだぜwwww
というか、ここの溜まり場会話が面白すぎて全然落ちれないんだ、、、
おかげで今日も7時起きだったのに寝たの6時半^^
こないだもマヴェさんと駄弁り続けて、生体から戻ってきたのは4時前だったのに気付いたら10時でした^^
なんかもー私ほんとに光る気あるんだろうかっていうダメっぷりwwwwww

dousiuchi.jpg

dousiuchi2.jpg

砂の罠?なのかな、で結構同士討ちする光景が見られます・x・
これは超フリーが解けたとたんあっという間に精錬が細切れにしてましたww
他にも香取VSセシルなんかもあって、見てるのもなかなか楽しかったっすww

hakkou3.jpg

発光おめです!
なんかやたら発光の時に立ち合わせていただいてます・x・v
ホスト楽しみにしてますよ!
んで次は私が光る!、、、といいな、、、zzz






おまけ。

syokui.jpg syokui2.jpg syokui3.jpg

職位遊びwwww
つっこんだら負けらしいです・p・

先日、2時半から参加させてもらった耐久生体。
始めはモンクさんが発光したら終了!って話だったんですが。

omedetou.jpg

この時点で5時27分www
私が@少しであがる;;ということで駄々をこねて、お付き合いいただき。

98.jpg

無事、98歳になりました!
この辺になるともうみんな華麗に壊れてきて、無意味にハイテンション祭りwwww
超アクティブすぎてやばかったwwww
とても楽しい生体でしたwwwwありがとうございます!!

  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]