忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、2時半から参加させてもらった耐久生体。
始めはモンクさんが発光したら終了!って話だったんですが。

omedetou.jpg

この時点で5時27分www
私が@少しであがる;;ということで駄々をこねて、お付き合いいただき。

98.jpg

無事、98歳になりました!
この辺になるともうみんな華麗に壊れてきて、無意味にハイテンション祭りwwww
超アクティブすぎてやばかったwwww
とても楽しい生体でしたwwwwありがとうございます!!




マヴェさん・はるなさんに誘ってもらったり泣きついたり(w)して
最近はRoRの方々と良く遊んでもらってます・p・

ometto.jpg

カインさんオーラの瞬間!
私も早くここまでいきたいもんだーww


それ以外にもソロはモチベが保てないので、ちょっくらMSSやってみたりとか。
全話分1つは必ずSS撮ってまわったので、ネタバレ含ます・x・


mss.jpg

プリでやったときは画面の倒し方がわからなくて、この月みえなかったんだよね;;

mss2.jpg

Tって私か!!wwwwwww

mss3.jpg

mss4.jpg

ちょwwwwwテラカオスwwwwwww

mss5.jpg

取り直しまくったとかいえない(*ノノ)

mss6.jpg

人形趣味な人には理解できるけども、一般人には意味不明な言葉の羅列・x・
ぐっばいまいどーるは泣ける。
あと「ぬ」と「め」はしばらく見たくなくなる。

mss7.jpg

普段マップ一番遠くしてあるので、ハートに最初気づかなかったんだぜ、、、

mss8.jpg

最初の喋り方でも可愛いとおもうんだけどなぁ・p・
個性は大事だべ

mss9.jpg

mss0.jpg

そしてオチはこれか。
こういう不条理な理不尽な感じ好きだからいいんだけども・p・
でもここまでいい話できたのに、最後だけこういうオチかぁとはちょっと思った、、、
たまには明るく終わってもいいんじゃね?

MSSは長いけど、やる価値はあるんじゃないかなーと思う。
とりあえず、サインよりはお話面白いと思うよ!ww






おまけ。

私が最近自分を「おっさん」って言ってたらこんな会話に・x・

eee.jpg

だそうですよ、、、?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
マヴェ 2007/12/23(Sun)07:19:52 編集
名前でてるでてるw
モザイクかけないとw
  • 無題
はくおー 2007/12/23(Sun)13:14:53 編集
てぃむおっさん・・・・。。。
  • 無題
はるな 2007/12/25(Tue)10:47:21 編集
98おんめーw
これであなたもRoRのメンバーだw
モンクエいいよねw
私もぬとめが嫌いになったw
  • 無題
Rain 2007/12/25(Tue)14:12:49 編集
おっさんで何が悪いヽ(`Д´)ノ!!!
  • 無題
てぃむ 2007/12/25(Tue)20:14:35 編集
→マヴェさん
あ、うっかり!(棒読み
ってあああ、一枚目の生体のも名前隠し忘れてるや、、、OTL

→はくぬ
おっさんだぜ;;;;;;;

→はるなさん
はるなさんも98おめ!
最近RoRさんの溜まり場にいくたびにそれ言われてるよ!ww
ぬめは;;;;;
グラスがあれば簡単らしいよ、、、知らなかったよ、、、

→レインさん
おっさんいいと思うよ!・x・
私もおっさんだ、、、
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]