忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こまめに書かないと、がんがんSSたまって収拾がつかなくなるよね!
GvのSSも少ないからこっちに書いちゃうよ・x・

最近はマヴェさん・はるなさんにも声かけてもらって益々生体三昧です・p・
今年中に転生目指してたけど、この調子なら、、、っ!!
いや、かなりキツイだろうけどね、、、www


yacchatta.jpg

これでもジョーク3なんです;;サーセンwww
対砂処理が下手なPTのときと、悪魔がきてカオスになりかけたときだけジョークするようにしてるけど
出来ればアンフロもってきて欲しいんだぜ、、、

derenai.jpg

某明太子の方が封鎖した図・p・
間違って入ってきちゃった騎士さんも一緒に缶詰^^
でれねええええええwww




前半攻めまわり、後半確保?ってパターンはいつもどおりで。

gvv.jpg

SMさんと平地戦。
これ楽しかったけどなぁ・x・
対SMさんのときはブラギしつつもジョーク連打が主なんだけど、このときはジョークしまくってたらフルボッコくらったwww
鳥一羽にLKにAXにってどんだけ!ww
結局ERに入ることなく転戦したけど、個人的にはもうちょっとやってたかったかも。
私はあんまり砦に執着がないので、もし取れなかったら取れなかったでいいんじゃないかと思ってます。
でもそうじゃない人のほうが多いから仕方ないのかな、、、
砦云々より、Gv自体を楽しめたらいいのになー・p・

gvv2.jpg

B2防衛中。
後から合流したらなかなか後ろに通してくれなかったんだ、、、
まぁこの位置でも無意味じゃないからいいんだけども・p・
あんまりここでブラギ出すことなかったから新鮮でしたー

gvv3.jpg

しばらくしたらロエさんが声かけてくれてようやく後ろへ行くことができました・x・;
この後派兵や鯖キャンでWIZがいなくなり、私の存在意義が、、、www
最後5分くらいWIZも罠もいなくてやばかったwww

gvv4.jpg

お疲れ様でしたー・x・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おんぶにだっこで
はるな 2007/12/21(Fri)13:22:44 編集
ティムさんなら今年中に光るでそw
私は混ぜてもらってるだけだから(´∀`*)
一緒にがんばろーw
  • 無題
てぃむ 2007/12/22(Sat)22:06:22 編集
かなりきついよー><やる気に斑があるしな、、、OTL
私も混ぜてもらってるだけだぜ!www
がんばろ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]