忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のっけちゃうんだもんね!

ミク●ィにて「お絵かき」機能が追加されて、みんながちょこちょこ遊ぶ中
レインさんが素敵なものを描いてくれました!ww




8333347_1993415124.jpg

いったいどんなホストクラブですか!ww
ミク●ィは携帯から見ると、「写真」って文字で表示されてクリックすると画像表示するんですが
「あ、レインさん絵かいてるー。なんだろ?」って開いて

飲んでたカルピス盛大に吹いた。

いやだってまさかこれが出てくるなんて思わなかったんだよ、、、ww
某死霊使いな大佐に似てると思ったのは私だけでしょうk


で、これのっけていいですか!って言ったら
「テスト兼ねた落書きだから書き直させてくれ!」
って言われたのでwktkしながら待ってたら

8333347_661661074.jpg

電車の中で力いっぱいにやけた。

くそう、、、前回で学んだはずなのになんでまたやっちまったんだ自分OTL
しかも今回は公衆の面前だぜ、、、やられた、、、OTL
悔しいから前回の画像ものっけちゃったんだぜ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
シュテ 2007/12/11(Tue)13:20:39 編集
おwwwwwほwwwwいいティムラスやr(自主規制

吹いたじゃないかwwwww
馬鹿なコメントしかつけれない俺おわたー^^
  • 無題
ぐらら 2007/12/11(Tue)22:31:15 編集
言ってたのこれかwwwww
すげぇwwwwwwwwww
  • 無題
リカン(キーロ) 2007/12/13(Thu)00:33:10 編集
超うまい(^o^)
カッコよくてええですね^^
  • 無題
Rain 2007/12/15(Sat)11:49:38 編集
これはひどい( ゚д゚ )
ホストクラブのっけるなよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
訴えて勝つよ(ρω;)?
  • 無題
てぃむ 2007/12/17(Mon)02:04:16 編集
→シュテ
素敵だろう^^
惚れ直すだろう^^

→grrさん
ぜひみんなに見て欲しかったんだ!
このすばらしさを独り占めするのはもったいなくて><

→キーロ君
レインさんは超絵上手いよね!
実物はごろごろしまくりダメ廃プリなのに
こんなかっこよく描けちゃうなんて凄いんだぜ!

→レインさん
ひどくないよ!素敵だったから(ノд`*)
思わずカルピス吹いたくらい素敵だったんだ、、、!!
賠償金はティムが体でお支払い致しますorz
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]