忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

96になったのが11月頭で、実に一ヶ月間歩みを止めていたわけですが

lvupup.jpg

ようやく97歳になりました!
@8%;;って嘆いてた私のためにBADのDL退治してくれたり、PTしてくれたりみんなにはホント感謝してます!
さすがにこのくらいのレベルになってくると、毎回上がるごとに感謝の気持ちでいっぱいです・x・
だって一人じゃ何も出来ないからね、、、
(いあ、ソロしてないわけでもないけど!でもモチベ保てない人なんで、、、;;
時々愚痴ってサーセン、、、あせると駄目ですねやっぱり;;

@2レベル、頑張るぞ!





最近はプリのときに知り合った友達のジプさんとPT募集して生体いくのが日課になっています・x・
プリでの生体はご無沙汰だったから、しばらく連絡とってなかったんだけど、臨でぼけーっとしていたらバッタリ会ってw
固定PT組めればいいんだけど、今のとこ時間合わせられるのが鳥とジプだけっていう、、、w
最初知り合いあたってから、足りない職を臨で募集していってます・x・

ganbaru.jpg

少数ニヨ狩りメイン・x・
といっても、ニヨできることに気が付いたのはついこの前で、そろそろ帰るか~って言ってたときに話の弾みでお互いニヨ持ってることが判明。
そこから残り15分間だけニヨという、なんとももったいないことをww
その日以降は開始時からニヨですとも・x・
SSだと4人しかいないけど、大体ハイプリ・WIZ・白羽・鳥・ジプの5人で行ってます。
昨日はWIZさんが急にいなくなっちゃって、4人でごり押し狩りだった、、、w
4人でもなんとかなってたのがすごいやww
ジプさんがニヨ保てなくなるくらいSPカツカツだったけどw

okkochita.jpg

FD→JTコンボで南無ったハイプリさんが、何故か私のPCだと崖から落ちちゃった図ww
本当はこの上で死んでるんですよ、、、ww

sekuhara2.jpg

sekuhara.jpg

トイレAFKのハイプリさんに二人がセクハラしていたので、「セクハラだ」って言ったら私にも被害が及びました(*ノノ)www
、、、チャンプさんの名前隠しちゃうとどっちだか解らなくなるのは仕様です^^
とりあえず昨日の生体で幻●さんはドMだってことは把握した!


鳥での生体は、プリみたいに色々出来なくて地団駄を踏むことが多かったんですが
最近はジョークや和音を駆使するのがたまらなく楽しい、、、ww
砂と廃WIZ以外ならオーラやMVP飛ばせるし、悪魔がいて渡れない;;とか起こせない;;って時にジョークで凍らせてその隙に!とか
綺麗に決まると、やばいくらい楽しいwww
プリよりハマりそうで怖い、、、ww

PTの話題をブログで書く度に、名前出していいのか迷う今日この頃・x・
同Gの人は名前出してるけど、友達とか他Gの人とかは困る;;(だから記事によって名前だったり職業だったり;;
でも職業だけじゃ味気ないような気がするんだぜ、、、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
紫苑 2007/12/06(Thu)22:48:32 編集
私も生体誘って欲しいんだ~ZE☆

ニブルもいいけどプリペアとか見てると寂しくなっちゃうんだ・・・(ノω;)
  • 無題
はくおー 2007/12/07(Fri)11:24:34 編集
今度、生に行こうぜ!
ソロやると孤独死できます^^
人の温もりが欲しいです^^;
  • 無題
てぃむ 2007/12/11(Tue)09:23:27 編集
→紫苑さん
機会があればぜひー><
なかなか時間が合わないような気がするんだぜ、、、OTL
ME狩りのお供に鳥一羽いかがっすか!

→はくおさん
いこうぜ!転がりまくるけど!!
ソロは自分自身との戦いなんだってわかってるんだけど
自分自身となんて戦いたくないんだぜ!!OTL
欲しいね、、、人恋しいよ(ノд`)
  • 無題
清純派アイドゥル 2007/12/22(Sat)14:54:08 編集
ちょwwwwwふたりでセクハラしてたってwwwww
SSだけじゃバレないのに!!!w

てぃむてぃむと狩り行くと安定するからかなり楽なんだぜwww
てか最近ほんと楽しいよねー生体w
昨日の耐久狩りもすごい楽しかったゎw
いろんな意味で地獄見たけどwwwww

私は別に名前出してくれてもいいんだぜ!
だってもぅ今更なキガス =益=

以上、ティム氏の口癖をマネしてみようのコーナーでしたーーー!!w
  • 無題
てぃむ 2007/12/22(Sat)22:10:08 編集
つっきは存在がせくh(ry
なんでもないよ^^wwwwwww

安定してる?wwオーラ飛ばすのが生きがいの阿呆鳥ですがwwww
でもそういってもらえるのは嬉しいんだぜ!(*・ω・)b
@95Mつきあってね!
、、、転生したらしばらく行けないのは残念だけど(・ω・`)
昨日のはカオスだったwwww最後ほんとやばかったwwwww

よしじゃあつっきは次から名前出そう・p・
ネタになりそうなものはすぐSS撮る癖があるから覚悟しとけ!ww

真似された><
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]