忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [109]  [110]  [111]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日書いてなかったら画像がどえらい量溜まってました。
こまめに書かないとダメですね、、、OTL

発光転生祝いをたくさん貰いました!
スキンが違うのはPCが違うからです!w

iwai7.jpg

タップさんあざーす!

iwai8.jpg

さやさんあざーす!

99iwai5.jpg

はくぬ;;;あざーす

99iwai6.jpg

99iwai7.jpg

99iwai8.jpg

葵くんあざーす!!

iwai9.jpg

iwai10.jpg

iwai11.jpg

アルマンさんあざーす!!




neteru.jpg

こんな感じでオーラライフを赤猫ラストGvまで満喫してきた鳥ですが、Gv後転生してきました。



samsara.jpg

付き添いにきてくれたみんなに感謝!
相変わらずぼったくりな閲覧料の本ですね^^;;;
最初に読んだ彼は、いまやすっかりネタプリです。

samsara2.jpg

一人で歩いた迷い道。
自分が何処にいるかわからないけど迷子じゃないんだよ!w
ユミルの心臓前でもSSとりたかったんだけど、どっかのプリがいたので断念、、、

samsara3.jpg

初めてここにきたときは随分興奮したものだけれど
さすがに慣れた!付き添いとかで来るしな、、、
、、、感動はするけども・p・

samsara4.jpg

^^;;;;;;;;;;
さすがはドSですね><;;;
職員に脅されて所持金全部払っちゃったから0zしか持ってないよ;;;;

samsara5.jpg

samsara6.jpg

何も出来ない、いたいけなノービスを寄ってたかっていじめるのですぅ><;;;
みんなひどいのでsごめんもう無理だ、そういうキャラじゃねぇwwwww
萌え系っていうか萎え系オワタ

samsara7.jpg

オーラ廃ノビw
レインさんとこでも書かれてるけど、3秒カウントされてノビになったらそのまま窓を1分放置で動き回れます・x・
座ってると立てなくなるそうです^^
次は座ってやるか、、、ww

ちょっとした小ネタ
着替えられるアイテム(新婚時代の思い出・真っ赤な袋)で特定職業のときに着替えると色が変わるんだそうで
♀廃ノビ→青ドレス
♀廃アコ→ピンクドレス
♂廃マジ→赤タキシード
♂廃アチャ→茶色サンタ服
になるようです・x・
探せば他にもあるのかも!?

さて転生したのが0時前後。
ドSのR様「某ギルマスの6時間転職の記録塗り替えて、3時間で転職させよう」
!?

というわけで、超過保護に育ててもらいました!!

ikusei.jpg
廃ノビ→アチャ。3分
コモドの洞窟のポリンしかいないところでハム君が鬼トレイン→私MCもらってつっこんでMB連打。
すっげーおもしろかったwwwものすごい勢いでレベルアップwww

ikusei2.jpg
廃アチャ。一回目の室内。
相変わらずものすごいスピードでレベルアップ。
ある程度レベル上がったところで調印へ。

調印SSなし!
数分狩ったところでハム君が眠い~というので戻り。

ikusei3.jpg
2回目の室内。
どんどん手伝ってくれる人が増えて、ものすごい豪華なことになりました!
レインさんの教授、早乙女さんの廃プリ、はくぬが2PCでニヨ、ロエさん冠でブラギ、ジャポさんクロスさんが釣ってきてくれて私はとにかくDSDSDSDS。。。
共闘も入れてくれていたので、本当にあっという間にジョブ46達成。

ikusei4.jpg

ikusei5.jpg

3時前には無事冠になれました!
転生前からいろんな人にお世話になって育ってきて、転生後もこんなによくしてもらって><
感謝過ぎてなんていっていいのかわかりません!
ありがとう!
ここから90までまだ長い道のりだけど、頑張ります!



ロエさんと昔、話してた「2人で12月までに転生して、クロスさんに冠姿見せよう!」って約束
すごくぎりぎりになっちゃったけど、果たせて良かったw

kita.jpg

ikusei6.jpg

鳥が奏でた最初の詩は、とても不器用なものでした。
鳥が奏でた最後の詩は、とても幸せに溢れていました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ドレス
Rain 2008/01/06(Sun)12:23:22 編集
♀マーチャン⇒紫ドレス
♀廃シーフ⇒ピンクドレス
♀剣士⇒ピンクドレス
♀マジ⇒影の部分のみピンクで黄色ドレス
♂も一応少しずつ色が変わってるけど見えにくいらしい・ω・?
という情報(真偽は謎やけど)を集めてきたよ(`・ω・´)!

しかし最後の2行を見てちょっと目頭が熱くなったじゃまいか。
年を取ると涙もろくなっていかんねヽ(´ー`)ノ
  • 無題
てぃむ 2008/01/08(Tue)16:29:04 編集
今度なんか転生させたらやってみよう!w
どれだけ先になるんだろう、、、w
この色がかわるのって、服染めシステムの名残なのかなぁ?

へっへ
そういってもらえると物書き冥利に尽きるんだぜ・x・v
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]