忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [109]  [110]  [111]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所属してもいないのに、誘われたのでいってきてしまいました!
RoRさんのオフ会in新宿!

RoRさんといえば
gobaku.jpg
こんな誤爆をする某4PCの方がいました^^;;;;
あまりに素敵すぎてそっこーSSとっちゃtt




なんかいろいろ複雑らしいので、名前伏せてるけど伏せてない気がする!
RO内でのかかわりまだ少ししかないけど、なんとなくのイメージだから怒ったらダメです・p・
流れとしては

集合

飲み会

二次会

カラオケ

解散

でした。
まず、集合がアルタ前だったんだけど
私たどり着けずに50分間迷子
方向音痴にもほどがある^^
なんていうかほんともうすんませんでした、、、OTL

飲み会・二次会は省略で!w
なんかROのオフなのにやたら学校やら仕事の話ばっかしてたような気がするよ!w

カラオケ。
私超KYすぎた^^;;;;
てか高音でないのにいろいろ無理しすぎた^^;;;;;;;;
いろいろノリノリで歌っててさーせん!
みっくみく振られたのは無茶振りすぎだったよ!!!ww

その後6時くらいに解散となりました・x・

各個人の印象!
▼幹事さん
ROでは少し生体ご一緒したくらい?
なんか大きい人、って印象に。
最後はふらふらで死にそうになってた。今日仕事だとか、、、;;

▼私を呼んだ張本人
ROでもお世話になってます!
写メあらかじめもらってたけども、やっぱ男の人なんだな・p・
レインさんが「男だと認めない」って言ってた意味が、周りからの話でも見えてきた。
なんかいろいろ迷惑かけた気がする、、、さーせん;;;

▼某国民的アニメの小学生男児の名前の人
ROではその名前でセージの頃からしってたのは内緒。
なんか声とかそれっぽい。なにっぽいかって?いやほらそれっぽいんだ(((
ちゃんと風邪治してくだし!

▼なんでそのあだ名なのか最後までわからなかった人
ROで会ったことある、っけ、、、?あってたらさーせん!
ニコ系の曲を私が歌うたびに「これ聞いたことある!」と某車の話をしてましたww
最初は静かだったけど、後半はっちゃけたね!私と一緒だな!

▼超ハイテンションだった関西人
ROではサンゴ売った過去があったりしたwww印象はGvで殺されてるとこばっかなんだけど!w
ハイテンションなうえよっぱらいですごかったwww
その場にいないのに絡まれたはくぬー南無、、、ww

▼4PCの元怖いイメージだった人
ROでは怖い人だと思ってた!(まだ言うw
「怖い人ってなんで?!」ってずっと言ってたwリアルでは関西人のふつーの変人だった。ちぇ((
怖い人→人妻好き→変人。良くなってる、、、?w
はくぬに電話してるときやたら愛してるっていってたよ、はくぬ!!

▼名刺配ってくれた方
ROではほとんど接点ないんじゃないかな、、、?
年齢聞いてびっくりしたけど、よく考えたら師匠も同じくらいだったような、、、・p・
名刺を作ってくる細かさに脱帽ww

▼唯一の女性だった方
ROではGvと生体でちょっとご一緒したくらい?
大人の女性なんだけど、とても可愛い方でした(・ω・*)
ちゃんと帰れたのかがちょっと心配です><;;;


次回があったらまた呼んでください!(こりてないwww


最後にオフ会終わっての各自印象一言で。怒ったらダメです((
言いたい放題なので勇気がある人だけ反転でどうぞzzz

幹事さん>クールなんだけどどっかゆとりっぽい
私を呼んだ張本人>もっとヲタっぽいのかと思ってた
某国民的アニメの(ry)>なんか男の人が好きそう
なんでそのあだ名(ry)>なんか男の人にもてそう
ハイテンション(ry)>愛すべき馬鹿だと思った
4PCの(ry)>タオ+超+嵐みたいなの想像してたら案外普通だった
名刺配ってくれた方>なんかこういう人ゲーセンにいるなーって思ってた
唯一の女性だった方>キャラだけ知ってたときもっと根暗な人だと思ってた
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
はくぬー 2008/01/05(Sat)20:20:54 編集
てぃむりん!
皆の写メあり。。。
あの人がずっと俺は恐くない奴だって皆に言ってくれとか
イミフのに☆〇まとか楽しそうだね!
  • 無題
某国民的アニメの小学生男児の名前の人 2008/01/05(Sat)22:11:13 編集
お疲れ様ですた!
みっくみくには萌えますた。
一緒にまた生体とかいこうじぇ~w
  • 無題
幹事さん 2008/01/06(Sun)00:13:19 編集
お疲れ様でした~!
最後まで参加できなくて申し訳なかったです・・・。
俺とマヴェはちょくちょく飲んでるので、これからは少人数で飲む時も誘うぞい!
  • 無題
▼私を呼んだ張本人 2008/01/06(Sun)01:00:11 編集
名前でてる出てるw
そして、ゲーヲタですが何か?w
  • 無題
Rain 2008/01/06(Sun)11:46:44 編集
ちょwwwwwあたしに写メきてないよ^^?
オフ会いいなぁあああああああああ(ノω<。
  • おつかれさまー
女性・・・?w 2008/01/06(Sun)18:58:08 編集
朝6時までとは・・元気すぎですww
また機会があればご一緒しましょー!
私は無事帰れましたぞーwありがとーw
  • 無題
てぃむ 2008/01/08(Tue)16:24:25 編集
→はくぬ
はくぬも呼べばよかったなー・x・
その場にいないのに大人気だったんだぜ><

→カt(ry)さん
お疲れ様でした!
萎えミクでさーせん!;;;
生体もまた是非ご一緒しましょー・p・

→ポ(ry)さん
幹事おつかれさまでした!
仕事大丈夫だったか心配です;;;
飲むのは好きだけど量飲めなくて一人じゃ飲まないので誘われれば喜んでついていきますぉ・x・

→マヴェさん
おっと手が滑ってうっかり全部出しちゃった^^;;;
ROしてる時点で、、、ってのはありますよね!w

→レインさん
男6人分でよければ送るぉ、、、w
是非レインさんとも会いたいんだぜ!別嬪さん萌え!!

→しーくれっとげすとさんw
最後はみんな半分魂抜けてましたzzz
諸(ry)さんだけ異常にアクティブでしたが!w
また機会あれば是非是非!ww
  • 無題
なんでそのあだ名(ry 2008/01/10(Thu)01:31:53 編集
お疲れ様でした
印象が↑の人と俺はかぶってる!?と思ったらちょっと違って笑ったw
某車に乗った事あるのかってくらい入れる曲が一緒で聞いてて楽しかったよ^-^
またカラオケでもなんでもいこうぜ!
あと遠慮してないで是非うちに来てください♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]