忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[115]  [114]  [113]  [112]  [109]  [110]  [111]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなったけど、12/30赤猫G最後のGvGレポでも・x・
念願だった鳥オーラでのGvです

その前に。

aza-ssu3.jpg

あざーす!
私の前でこれを言うってことは載せられる運命だと思ってください!ww


いつもはくぬにモーニングコールしてるけど、この日は私が遅刻寸前;;;さーせんOTL
いや、ちょっといろいろあったんだ、、、;;;
この日は赤猫最後ということと、年末ということもあって他Gから猫に移動して参加してくださる方がいっぱいいて

lastgv.jpg

開始時にすでにこの人数・p・
やっぱり猫だけじゃ収まらなくて、真心さんのほうにも収納してました。
たぶん50人以上いたんじゃないかなぁ、、、?

lastgv2.jpg

前半L4防衛が決まっていたので、まずはL4を落とします。
なんだこの人数wwwwwプリさんリンカさんが過労死しないか心配な人数ですね!w

lastgv3.jpg

あっという間に落として防衛開始。
いつもの防衛じゃなくて、エンペ周りに張り付く形での防衛です。

lastgv4.jpg

lastgv5.jpg

鬼ですね^^;
私はというと、鳥冠あわせて4人いたので一応はブラギ切らさないようにしつつSPの限りジョーク!
魂ブラギでジョークジョークジョーク!!wwww
がっちがちにしてやんよ!www
案外アンフロ着てない人が多くて、ばきばき凍ってました。いやー楽しかったw
結局エンペまでたどりつけたのは3人だったかな?
他はみんな綺麗に落とされてました、、、数の暴力だよなぁw

9時前にはB確保に向かうため、最後にL4逆走開始。

lastgv6.jpg

lastgv7.jpg

どばーっと流れて各自好きなところで好き放題していたようです・p・
私も好き放題してました!w

lastgv8.jpg

いつものようにB2防衛。
ここはさすがに大きな攻め込みもなくて平和だったなー・x・
この日は中衛所属だったので、中衛でブラギ出してました。
最後の最後でちょっと新鮮だったww

この後はSSないけど、各グループに別れて派兵。
私はCにいってきました。
いいところまでいったんだけど、最後ぎりぎりで奪われてしまい、、、OTL

結果B2・L1・C5の3砦でした。
4砦までもうちょっとだったのになー;;

lastgv9.jpg

皆さんお疲れ様でした!
「最後はみんなショックエモで!」
そろってないのがぽくっていいですwww


last.jpg

最後の反省会。
残念ながら私はお風呂にいっていて話を聞けなかったんだけども(・ω・`)


私にGvの大変さと苦しさと、それ以上のいっぱいの楽しさを教えてくれた赤猫G。
Gvからは撤退するけれど、ギルド自体がなくなるわけではないからまたみんなで笑って話そう。
冠は他のGに所属するだろうけれど、だからといって繋がりまでなくなるわけじゃない。

クロスさん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]