忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼロスティに関係した記事書いたら、毎日それ関係で検索して来てる人がいる今日この頃。
毎日ってどうなん、、、



アマツのお祭り、なんか年々しょぼくなってる気がするよ、、、
のんびり酒飲んでみたけど40が限界!
どうすれば70とか飲めるんだ、、、pq

97.jpg

ようやっと97なりましたー・x・
@200%かぁ、、、遠いなぁ、、、w

PR
最近いろいろ低迷してて、gdgdしまくりな中の人です。
こんばんわ。
1週間に1回の更新で非常に申し訳ない、、、

ちゃきちゃき更新していくぉー・x・


hamideta.jpg

ブブ様の情報。
デカすぎて逆側まではみ出してるwww

dosadosa.jpg

ちょっと気を抜くとすぐこうなりますzzz
壁にめり込んで解りにくいけど、この場所だけで5人ほど死んでるんだ、ぜ、、、
ブブ様無双すぎる、、、
今でもこれなんで、罠ハマらない仕様になったらって考えるだけでも恐ろしいです。

unknown.jpg

ですのーと使用実験inPv
まだ「あんのーんすきる」って出るんだ・x・

hinnurisuto.jpg nanndatte.jpg

、、、これはSS撮ってくれってことでOKだよな?
あつあつオデンを目の前に「これは熱いからな!」って言ってる芸人みたいなもんだよね?^^
はるおまきの方は撮りそびれたので加工加工zzz

dex200.jpg

Dex200達成!!
この状態で特化+属性矢+LAでArVうったら43kとか飛び出て吹いた。

kyuukyoku.jpg

「反応ないね?」ってみんなで言ってたら本当に狩場で寝落ちしてたk-hkさん
某人が「よーし、リザキルしようぜ!AXどこだ!」って言ってたり言ってなかったりwww

seihananodesu.jpg

久々の生体でぱしゃりー。


こんな感じでgdgdやってます。
稼いでも稼いでもMVPいくとなくなっちゃうんだよな、、、って思ったら
なかなか稼ぐ気力でないんだ、、、
プリも冠もひと段落ついちゃって、落ち着いちゃったのかなぁ
光らせたい気持ちはあるけれど、とにかく気を抜いたらすぐ死んでしまうのでzzz

、、、でもただ急いで光ってもむなしいだけだから、のんびりマイペースで頑張っていこう。

ネームレス実装きましたね!
ちゃんと18時に終了とか延長してくれたらよかったのnげふげふ
だって仕事だったんだ、、、pq

INしたらもうみんないってるっぽかったのでいそいそとクエスト。
いったりきたり忙しいよ、、、ポタないとつらいなー。
室内で死にそうになったり、出た瞬間死にそうになったりしましたが、なんとか修道院には入れるように。
みんな2Fだったので飛んで行こうとしたけど途中何度も瀕死にzzz
怖いよ!!修道院怖いよ!!

hibamu.jpg

ようやく合流したらヒバムさんやってるとこだった・x・
アル中の中年親父だなぁとか思ってたら

hibamu2.jpg

GXTSUEEEEEEEEKOEEEEEEEEEE
蒸発とかそんなレベルじゃねーぞ!ww
最後はきっちり食ったけど、ドロップはごみでしたpq

プリさんで是非ソロってみたいけどディバインクロス実装延期とかいじめですか、、、OTL
あとトールクエが出来る気しないのでとりあえず保留、、、緑ハーブたまったら考えるよ、、、zzz

最近書くペースが落ちているのは書きたいことはあるけど時間がなかなかないからです!
ぎりぎりまでROしてる自分のせいなんだけどね、、、!!

rainsan.jpg

!?
あえてノーコメントで、、、w
早乙女さん冠おめです!
必要なら楽器いつでも貸すから言ってくだし!!

bottogm.jpg

GMがBOT取り締まりにきてました。
でも横に立ったまま静止して、しばらくしたらいなくなってしまいました・x・
BOTはそのままで、、、
てかGMって同じことしかしゃべっちゃいけないんだろうか?

nukunuku.jpg

初ぬくもり狩り・x・
おーすげーって眺めてましt
見てるだけなら楽しいよ、、、!!ww

aza-ssu4.jpg

あざーっす!!ww
すっかり冠がメインですね私!!(ノд`*
冠はみんなにかわいがってもらって、なんかそのうち光りそうな気がしなくもないです、、、
プリも光らせたいんだけどな、、、!!w

kyouhu.jpg karita.jpg

、、、www
たれ人形をちょっと借りれたので記念に。
これかわいいよね・x・

asura.jpg

返すまでには阿修羅みるぞー!といって
育成手伝いにきてまで遊ぶzzz
初阿修羅は対スリッパでしたとさ!w



≫コメレス・x・
→やしゅさん
殴りとセージ楽しそうだ!!w
付与は悩んだ結果火と水だけとることにしました・x・
風もあったほうがいいのかなぁ、、、氷Dとかあるしなぁ、、、

→くおんさん
ばれたpq
何も言わずに陰で「あいつ下手だよ」って言われるよりも
たとえキツくても直接言ってもらったほうが幸せだよね、、、!
満足したらそこで試合終了です><
ブラギ褒めてもらえるのは本当に嬉しいんだ、、、!
ありがとう><
90になってから9割生体の冠さん。
今日も今日とて仲良く生体です・x・

katori.jpg

どうせ出るなら砂かWSがいいです隊長、、、!!
即狩りで出るのは仕方ないかなって思うけど、そうじゃないときはへこむ、、、!!

uholtu.jpg

ぷち移動狩りにお邪魔したときのヒトコマ。
飛ばす準備ができてないのにMVPつれてきちゃって一気にドーンzzz
しかしなんですかこの華のなさ^^;;;
みんな男ばっかとか、、、
どうせなら美女と添い寝したいぉ^^;;;

seita.jpg

seita2.jpg

その後持ち直して2箇所制覇・x・
移動狩りはALL人間だった頃に1回こそこそついてったことがあるくらいで
殆ど経験なかったんでたのしかったです(・x・*
k-hkさん怖いとか言ってすみませんでした!!wwww



macchosamaome.jpg

macchosamaome2.jpg

まっちょ様転生おめっと!!
ある意味プリより思い入れがあるといってたアサ子ちゃんが、転生しました・x・
I>AのSBr型を目指して宝剣でジオ様いじめる日々なようです。
AXなったら一緒に棚いこうね!!待ってるよー!!

  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]