忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ一週間の出来事まとめてSSと一言。
あえて深くはつっこみませんwwww


hipri.jpg

ホストクラブ赤猫。


netaneta.jpg

載せるしかない。


daisuki.jpg
daisuki2.jpg

はくお×あおい


do-n.jpg

狩りにいってもいっても増えない%の謎


4419e92b.jpg
daisuki3.jpg

Hなのはよくないと思います><


553f9055.jpg

あざーっす!!


syokusyuplay.jpg
syokusyuplay2.jpg

触手プレイ


bot.jpg

またBOTか
PR
最近書くのサボっててサーセン!
先週はちょっと病気で、、、っていうのが前半。
後半はSS撮るだけ撮って更新してませんでした!サーセン!

magokoro.jpg

最近暇だと、真心さんの溜まり場に邪魔しに話し相手を求めに行ってます。
このときも暇だったので、遊びに行ったら枝祭りしてて、、、
あたりっぽいあたりはこれだった・x・

magokoro2.jpg

みんなに愛されてるマスターの図w
愛だよ愛!


さて、忘れる前に本題をww
先週はSSとり忘れたりなんだりでかけなかったけど
今週はちゃんと書くよ!

あとでわかったのは、Gv前から具合悪いなーって思ってたら39度の熱があったこと((
すごい着こんでも寒いし、なんか様子おかしいな、とは気づいてたんだけどね!w
でもGv始まると集中しちゃうから、、、ww

作り始めてからまだ1週間くらいしか経ってないんだぜ、、、

matan.jpg

友達から装備を借り、2PCでティムに支援させたり、手伝ってもらったりしながら
過保護に育って、あっという間に

matan2.jpg

騎士転職((
約1日で46転したのかな?
どれだけ過保護、、、ww

書くことがごっそり溜まっているのに、最近ぎりぎりまでROしてるのでブログ更新できてない中の人です。
こんにちは。
今仕事場とかいえない、、、zzz

前回GvはSS撮り損ねた&内容かいたメモどっかやったので書けません!!
とりあえず覚えてるのは、2PCで偵察しようとしたらSMさんにフルボッコくらったってことくらい!
装備ほぼ空っぽのクルセをそこまでいじめなくても><;;;
結局迷子で偵察どこじゃなかったんだけどね、、、wwB2ってドコー


鳥でこつこつ生体にお邪魔させてもらって、96の50%超えました。
でも同Gに同じレベルのロキ鳥さんがいるので、二人で一緒に行くことが出来なくて
(鳥2羽いても仕方ないしね;;)
お互いなかなか上げられず、調印通いです。

そんなある日、同レベルのダンサーさんがGに正式加入。
ニヨもちなので

niyoniyo2.jpg

niyoniyo3.jpg

ニヨし放題・x・v
雷鳥トリオをどうぞ宜しくお願い致します、、、w





.

  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]