忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近書くのサボっててサーセン!
先週はちょっと病気で、、、っていうのが前半。
後半はSS撮るだけ撮って更新してませんでした!サーセン!

magokoro.jpg

最近暇だと、真心さんの溜まり場に邪魔しに話し相手を求めに行ってます。
このときも暇だったので、遊びに行ったら枝祭りしてて、、、
あたりっぽいあたりはこれだった・x・

magokoro2.jpg

みんなに愛されてるマスターの図w
愛だよ愛!


さて、忘れる前に本題をww



今週は人少ないよーって話だったんだけど、いってみたらそうでもなかった・x・
いろんな人が助っ人にきてたからかな?
最初指揮の氷さんがつなげないとか、ポタ子が誰になるかとかごたごた。
ちょっと忙しいくらいが準備は面白いよね、、、って思えてきたのはきっと耐性がついたから・x・
G茶ではくおさんに呼びかけても反応がないので、宣言しておいた通り電話で起こしたり。
電話越しの声は力いっぱい眠そうだったよ!!wwww

そんな感じでGv開始!

gv15.jpg

gv16.jpg

最初はVLレース(L画像ないけど!)
V1-4-3 L4 の順でいったのかな・x・
V3でGMさんとどっかが防衛はってたけど突き破って破壊。
ロキなかったしそんなにきつくなかったのかな?
超重力に悩まされたりした印象のほうが大きかった。。。OTL

そうこうしてると、SMさんから「B2防衛中なんできませんか」というお誘いが。
L4終わったらいくかーということで一路B2へ。
行ってみたら旗が赤猫のままだった、、、w

ER前に集合して準備。
今日はかなりのプリ不足+教授不慣れ(?)だったのか、なかなか支援が回ってこなかった(・ω・`)
砦突入前もそうなんだけど、鳥にも支援くださいね、、、
魂貰ってるとわかりにくいんだろうけど、砦前でアスムもらえない確立が非常に高いです。
通常支援も結構もらえないんで、ペコHBで走り回ってます。

ERへのWPにロキ+忘れないでをかけてたんだけど、魔法が薄かったのか某LK氏にBBで荒らされる。
HP半分以上ふっとんだよ!急すぎてびっくりした、、、;;
数人あれで落ちたんじゃないかな;

その後突入!
一回目
突入→一瞬ブラギ→ジョーク連d(ry
ジョーク5回目くらいで死亡。
LKとかもがつがついたし、魔法弾幕もきつかった。
でもロキは破壊されてた・x・

二回目
死に戻りして支援うけてたら「EMCします」という声。
あっというまにER前へ。再度突入。
氷さんは「突入して」と言い残してリログ。
誰もカウントとらなかったので、突入がばらばら、、、
私が入ったときにはロキがなかったけどやっぱり前衛弾幕が厚い。
味方の姿も殆どなかったので、魔法の切れ目を狙ってすばやくクロークしてWP裏に入り込み、ハイドに切り替える。
ルアフサイトが甘かったのでハイド時間切れまで隠れてられたんだぜ┃ω・) ・・・
まぁもちろんその後落とされましたけど!

三回目
またEMCで呼ばれる。再々度突入。
少し遅れて入ってみると、敵後衛が殆ど潰されてて魔法がない。
味方ダンサーがスクリームしまくっていたので、横でブラギ。
ピヨッた敵を味方がどんどん殲滅してくれる・x・
最後に残った某LKを落として、制圧完了。


旗が赤猫だったので「割らずにこのまま完全しよう」ということに。
防衛を張る。
後衛にLPがないという恐怖!w
無詠唱きたら終わる、、、と言いつつも終わってみたら一度も魔法つっこませなかったなぁ・x・
あと気になったのはロキの二人へのSWが殆どされてなかったこと。
攻めてきたのはSM・IMEX・EFさんたち。
平地戦でお互い潰しあって、大規模な突入は数回だったと思う。

最初はSM。
前中衛の厚みがあったのか、罠地帯まで到達されたことはあったけど抜けてきた人はいなかった。
あー、一人チェイサーが抜けてきてたかも。
これはHDか鷹を徹底するしかないから難しいところなのかなぁ。
あとは某LK氏が凍ったときに割るのそろそろやめよう、、、
混戦中ならしかたないけど、一人しかいないんだからさ、、、

次はIM
EMCで回転が速かった・x・
騎士系突入して荒らし、EMCで回収、すぐ全体でつっこむ!っていうのが戦略みたいだったけど
前記したとおり今日は前中衛が厚かったのでろくに荒らせないまま回収されてったように見えた・x・
毎回突入のときに某廃プリ氏が喋ってるのがちょっとうけた、、、ww
あれは登録してあるんだろうか、、、

EFは大規模な突入すくなかったかな。
話によると封鎖はかなりしてたみたいだけど、突入自体は少なかったように思う。
別段目立ったこともなくて、9割がロキ地帯で落とされてた。

こっちがEMCしたのは2回だったかな。
うまい具合に立て直しも効いたので、いい感じだった・x・
ロキが落とされたことは一度もなくて、後衛クロスさん以外被害なし!www
クロスさんはタイミング悪いのかEMCでも毎回呼ばれない、、、w

gv17.jpg

Gv中にくるかもねーって話題はしてたけどホントにくるとはwww
堂々消えて行った人、こっそり2PCでやってる人と様々でした、、、w
私はスドリに勝てなくてOTLってなるのが目に見えてるので大人しくブラギしてましたとも、、、


そんなこんなでB2を守りきり、完全達成となりました・x・
派兵はL1。最後の最後、ほんとにあと数秒のところで落とされて涙を呑んだ形に;;
(私は居残り組みだったので、黄文字見てただけですが!

gv20.jpg

お疲れ様でしたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • はぅ
夜珠 2007/11/26(Mon)15:07:24 編集
うへぇ…ごめん…(支援の人
大体SP空っぽなんだ(-ω-;)
  • 無題
てぃむ 2007/11/26(Mon)17:49:53 編集
昨日はほんと忙しそうだった;;
おつかれさまー><
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]