忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作り始めてからまだ1週間くらいしか経ってないんだぜ、、、

matan.jpg

友達から装備を借り、2PCでティムに支援させたり、手伝ってもらったりしながら
過保護に育って、あっという間に

matan2.jpg

騎士転職((
約1日で46転したのかな?
どれだけ過保護、、、ww



旦那様が当時から決まってましてですね
旦那とのペアが大前提でステ振ってるので、結構無茶させてもらいました・x・v

ただ、お互いメインが 旦那=LK 私=廃ME なので
がんがん先歩いて白光りするプリと、どうしても後ろを歩きたがる騎士という
ちぐはぐペアに、、、ww
ペコとったら前歩けるようになるのかな;;;

結婚いつにしようかーという話で、Gv後と決まっていたので
39度の熱があるのにROにつなぐwww
Gv中からなんか寒いし気持ち悪いなーと思ってたんだけど
反省会抜けて熱測ってみたら39度とかねww

kekkonshiki.jpg

満員www

kekkonshiki2.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

kekkonshiki3.jpg

ようやく話はじめてもこの調子www
結婚式はこれが楽しいんだよwwwww
会話ログとっとくべきだったと激しく後悔!!www

kekkonshiki4.jpg

あざーす!・x・v
このあと聖堂前でポリンボックスあけたらアクエンが飛び出してきてGXで死んだりとかwww
いろいろカオスでしたwww

その後記念SSを撮ろう!とポタに乗ったら。

kekkonshiki5.jpg

ベインスだったwwwww
せっかくだしここでいいよwwwってことで記念SSぱしゃり・x・
キスエモなんて久しく出してないからすっかり忘れてたんだぜ、、、OTL

kekkonshiki6.jpg

その後もっかい溜まり場でなぜか整列してw
ジャワイへ~・x・


kekkonshiki7.jpg

定番のハート島・x・v
50%超過してるのは見なかったことにしてくだs

kekkonshiki8.jpg

なんか生えてるwwwwww
誰だ植えたのwwwww
格好戻ったときにしっかり刈らせていただきました^^

kekkonshiki9.jpg

これからもよろしく!



ジャワイでの会話?
別段普段と変わったこと言ってないよwww
お互い「何はなしていいかわかんないよね!」って話で盛り上がったり
「今日のGvが~」とか「おすすめのゲームは~」とかwww
色気とかなんもないww
期待はずれでサーセン!!ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ぐらら 2007/11/19(Mon)20:12:31 編集
結婚おめでとーw
お幸せに!

というか具合お大事に・・・。
  • なぬ
やしゅ 2007/11/19(Mon)21:33:57 編集
無理はいかんよー(;д;)
これからもお2人なかよくね!

おめっちょーw
  • 無題
てぃむ 2007/11/20(Tue)10:21:30 編集
→grrさん
あざーす・x・v
弟にうつされて、ここ数日死んでますOTL

→やしゅさん
結構前からGv後って決まってたから、どうしてもつなぎたくて!w
あざーす!・x・v
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]