忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[89]  [87]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなわけで、行ってきました名古屋! 

相変わらずmixi丸写しだけど気にしちゃダメっス!!




行き。
乗り継ぎがうまくいかなくて、集合時間に少し遅れていたらサメから
「誰もいないんだけど」
「おいていかれたかとおもった」
という大変不安そうなメールが届く。
サメwwwwww
その後無事合流して一路車で名古屋へ。


車内。
徹夜明けなくおんさんや寝不足の私も寝られないほど後ろが盛り上がっている。
魚類自重。
ウル君が持ってきたカオスなCDにVとコバルトが入っていて過剰反応。
Vへの食いつきひどすぎwwww
どっち聞いても指が腕が動く。ホント自重してくれ、私wwww
ウル君とサメがはじめたROしりとりに2hほど熱中。
くおんさんと私とでヒント出して遊ぶのは楽しかったw
サメの記憶力はひどすぎた。ムナックトマホークパーメットタートルは100回紙に書くといいよ^^
転生持ちでそこまで知らないのもどうかと思った。
最後は何故かウル君が一人でしりとりしてた。


名古屋到着。
そもそも誰が来るか知らなかったとかいえない((
最初の印象ではジャポさんとはくおさんが逆だった。
でも話してるうちにすぐ納得した。
とりあえず、はくおさんはものすごくロンブーのアツシに似てると思う。
ミリアさんとはRO内ではまったく会ったことがなかったけど、それなりに話せてたんじゃないかな、、、?

飲み会in白木屋
最初は席が男女で分かれていたけど、そのうちすぐごっちゃになった。
何故か私はサメの保護者扱いだったらしい、、、
保護者はクロスさんだよ!私は知らないよ!!www
相変わらず強い強いと言うわりにサメは最初につぶれていた。
だからどこが強いんだ、、、
ジャポさんが一番飲んでたと思う。強いっていうのはこういうことを言うんだよ、、、
葵くんが途中で合流。
聞いてた通り、小動物みたいだったwww
葵くんにもジャポさんにもはくおさんにも、私は男だと思われていたらしい。
まぁ所属してるの鳥だしな・x・
はくおさんはもっとぶっちゃけた変態(失礼なww)だと思ってたから
案外普通の人だった。
ジャポさんは若かった、、、若いっていいよな(*-ω-)
酔っ払いサメがやしゅさんと菘さんに電話してた。
私も電話出たけど、ろくに話さずサメがすぐ持っていってしまった。
やしゅさん菘さんには超迷惑だったと思うぞ、、、;;
あとは馬刺しが常に机にあったイメージしかない!
馬刺し大人気・x・

カラオケ。
ガガガッ ガガガッ ガオガイガー!!
ガガガッ ガガガガッ ガオガイガー!!!
あと、サメが知らないおっさんに怒られたらしい。
行方不明になるから、、、

ネカフェ。
撃沈。
マンガでも読もうかと思ってたけど、マッサージチェアでマッサージ受けてたら気づいたら寝てた。
そりゃ疲れてるよね、、、www

ご飯。
名古屋コーチンの親子丼食べたww
くおんさんと半分こできしめんも食べたwww
どっちもすごく美味しかったー・x・v
なんだか流れで、はくおさんに奢ってもらってしまった、、、
よ、よかったんだろうか;;ごちそうさまでした!><


再び車内。
撃沈。
クロスさんとgrrさんに申し訳ないくらい寝てた。
最後の1hくらいしか起きてなかった気がする、、、;;;


帰宅。
家に着いたのは20時20分過ぎ。
あわてて家のことやって、ROつなげたのは21時。
Gvへは遅刻参加でした;;サーセン><



とっても楽しかったです!!
また機会があればみんなで飲み会を!!
お疲れ様でした!!
またROで会いましょう!(*・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おつー
2007/11/05(Mon)18:38:11 編集
正直1時に電話はびっくりしたけど、軽~く話せたしなぁw
いぁーみんな盛り上がってて何言ってるか解らないw 酒に弱い事は確かでs
いつか参加しちゃるんだ(^^)v
  • 無題
ぐらら 2007/11/05(Mon)20:20:55 編集
お疲れでした(`・ω・´)

てぃらみすに「漁師」の称号を授けたいと思う今日この頃。
まぁさめだしな。
  • おつーw
やしゅ 2007/11/05(Mon)20:55:00 編集
いきたかったぞーw次回は行くぞー!
皆それまで夜珠を忘れないでwww

そしてウル君が持ってきたCDの内容がキニナルw
  • 無題
Rain 2007/11/06(Tue)17:45:18 編集
名古屋なら呼んでくれよ!!!!!!1!!11!
めっちゃ愛知県民やのに。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
  • 無題
うるふぇん 2007/11/07(Wed)11:12:42 編集
漁おつかれでした・・!

CD最高だったろ!

  • 無題
てぃむ 2007/11/07(Wed)11:50:08 編集
→菘さん
サメがアホでほんとすんませんOTL
声が低くてかっこよかったんだぜ!ww
昼間からオフやって、飲み会ノンアルコールならいいんだよ!

→grrさん
乙様でした・x・v
漁師、、、むしろこうきゅっと〆たいです。

→やしゅさん
次回はまた12月頭あたりにでも!!
CDは最初だけマトモで後半、、、!なカオスでした・x・

→レインさん
ナンデストー!!!!
是非会いたかったあああぁぁぁぁOTL
またそっち方面行く事あったら、今度は必ず連絡します、、、!!
超会ってみたい><

→ウルくん
ウルくん助けてよ、、、(ノд`)
CDはとってもカオスでいいとおもうwww
  • 無題
魚類の人 2007/11/09(Fri)03:33:44 編集
OFF おつかれさまです。
記憶がないんでなんとも言えませんが・・・楽しかった!!よね!?
車の中はオレもずっと寝てたよ。むしろ起きてたのってウルフェンとgrrとクロスだけでしょ、くおんもオレも寝てたしな^^
  • 無題
じ  ゃぽにか 2007/11/09(Fri)20:59:07 編集
いまさらながらおつかれさま・・・
初めてブログ見ましたさーせん!

いや、色々・・・ごめん!
ごめんなさい!
  • 無題
てぃむ 2007/11/11(Sun)02:05:51 編集
→サメ
おつさまー・x・v
記憶なくすほど飲むなって、、、弱いんだから、、、
誰が寝てたか知らないくらい爆睡してました!さーせん!

→ジャポさん
乙様っす!
偏狭の地までわざわざようこそ><
なにがごめん!?!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]