忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

94/64の0%/0%になってからというもの、怖いものが何も無くなったティムラスの中の人です。
こんにちは。
トール火山で転がり、ボスいって転がり、とにかく転がりまくり・x・v


そんなこんなで昨日は久々に棚いってきますた!
7F↑を見てみたい!って言う面々だったので、全員転生職5人でいったんですが
6Fまでをまじめに狩りしてたら時間切れで結局7Fへはいけず;;
次回また時間あるときにでもいきまっしょい><

death.jpg

初・新c!
でも能力はゴミだtt((
棚のcってタナトスシリーズくらいしか使えるの無い系ですかね、、、;;


その後、シュテに拉致られ誘われてトール火山へ。
水服借りて、火レジポつけてASMかかってれば何とか即死はなくすことができました!
水・火・風服ほしいな;;;属性服は闇セイントしかもって無いんだ、、、OTL
カーサをもそもそ狩ってたら急にやや先行ってたシュテ死亡。
何事かと思って近づこうとしたら画面入った瞬間なんか遠距離攻撃★ミ→8kダメージ→即死。
ソードガーディアンんんんんんん!!!
あれが自砦にほしいですね、、、OTL


すっかり萎えて、憂さ晴らしにRGG狩りに行くことに。
ポタで溜まり場戻ったら、まだみんないたので拉致拉致。

rgg.jpg

コレも含めて、5回?ほど狩ったけどドロップなし;x;
無理すれば騎士プリペアでも食えなくなかったです。お互いいっぱいいっぱいだけどな!
お互いの分として、V盾2枚出すまではがんばろうと思います・x・































rikon.jpg

これでさえ撮るの失敗してるとかドンダケー
お金貸してくれた夫婦(w)に多謝!

多くは語りません。
これでもう無関係ですから、どうぞお好きに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
某槍?騎士 2007/10/27(Sat)13:03:00 編集
おい!!!拉致ったとかひとぎき悪いぞ!!!!!!

だれか一緒に行ってくれる人いないかな><っていったじゃないか!!!!


そしたら私がいってあげる・・・!!って!!!

(200%全部嘘です)

まー盾ほしいしがばりましょー・・・!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]