忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超久々にメッセ繋いだら、自分の画像が過去のコス写真でマジもうホント穴があったら入りたいっていうか無くても無理矢理掘って隠れるわ!って感じだった赫月浄化の中の人です。
こんばんわ。
みんな!ちゃんと確認してからメッセふやそうな!OTL

Gv後すぐにブログかくのは、私すぐ忘れちゃうからです。
だからもう大分忘れてます(ちょww
というわけで、今週のGvレポ(というか感想?)いきますよー・x・




まず恒例のVまわりから~・x・
前回同様、全体で進軍って形が多かったので、特に危なげなく進めました!
単体で敵と遭遇すると弱い私みたいなタイプにとって、全体進軍はとってもありがたいかも・x・
迷子にもならなくてすむしね!ww

次にL~
ここも全体進軍が主。
途中うっかり一人でWP入って蒸発したりもしましたが;;;
誤クリは恐いですね、、、OTL

んで、9時ちょい前くらいから問題のB1へ。
ここは先週からIMEXさんとこが完全防衛中。
一回目の突入では、前回の反省?も含めて後衛も一気に飛び込みました。
が、飛び込むだけ。
無敵時間きれたら死亡。白叩く余裕もないっす!
ある程度崩してもらわないと、完全後衛型の人はきついんじゃないかと思う、、、
2回目以降は復帰防止にまわったけど、某廃WIZ氏にかき回されるかき回される。
あれはどうするべきなんだろうなぁ、、、
なんかあの方一人に全体が混乱させられてた印象を受けました・x・
それこそ、あの方止めるの専用で何人かいてもいいんじゃないかと思うくらいに、、、;;
結局gdgdになってしまって転戦。

狙うはB4。
砦向かってたらEMC。その時点でもうERは空っぽで、防衛開始。

screenverdandi023.jpg

その後も大きな攻めは無く、暇防衛となりました。
派兵は失敗したようです。


screenverdandi024.jpg

おつかれさまでしたー・x・










@以下戯言・x・@

Gv後会議見てて、保守派と攻撃派(?)でくっきりわかれてるなーって気がした。
私は攻撃派かなー、、、いや攻撃なんにも出来ないんだけどさw
最初Gv参加したときとか、すごいワクワクしたけど、こうもまぁ毎回最後は平和~ってなっちゃうとどうもねー・x・;
Bをとれる力があるギルドが4つ?だか5つ?だかしかないってどっかで言われてるの見たから
どうも争わなくてもB取れちゃうような感じなのかなー?
まぁここ2週間はIMEXさんが完全防衛してて外出てこないから平和っぽい気がするってのはあるのかも。

ブラギ鳥はブラギだけしてりゃいい、なんてことは絶対ないとおもうから
もっと色々挑んで、試して、失敗して、学んでいきたいんだー・x・

狩りもGvも、やるからにはしっかりやりたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • むぅ
やしゅ 2007/10/22(Mon)10:18:56 編集
私もGv何も出来ないことが多いけど同意かなぁ。
わさわさ動いてる時が一番楽しいじゃない!
  • だなぁ・x・
てぃむ 2007/10/23(Tue)10:08:40 編集
何もできない、って言わないで自分でなにかするんだ!って思うと楽しめるよ!
わけわかんないくらいが楽しいよねー・x・v
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]