忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろサメ君が可哀想になってきたので、私のセブチャ公開・x・
一応名前変えてあります(モロバレだけど)&関係ないとこはちょっと削除したり修正してます。
事の顛末はこんな感じでした、というだけの話題w

関係ない人にはつまらない記事だって?

meoto2.jpg

meoto.jpg

夫婦漫才で勘弁してください!



以下セブチャ・x・
名前変更と邪魔なとこ削除以外は未編集なんだぜ!
あと色つけしたくらい!

*********************

のら : はくおうさんってそっち側の人か
はくおう : ちゃうちゃう
はくおう : 僕
のら: 葵くん側!
らうんど : エロゲの時点で(ry
らうんど :
 
はくおう: 幼女スキー
はくおう: はい

てぃむ: ロリ属性か・x・
はくおう : ぐらら見て
のら : 幼女スキだらけだな
はくおう: 手が震える子
のら : ええw
さめ : ぐらロリじゃないよ・・・?  
はくおう : サーセンwww
らうんど : 三十路だめなのか
らうんど:  

はくおう: おk
らうんど : あ、そういう意味じゃないのか
はくおう: ss取った

さめ : ぐら三十路じゃないよ・・・。
ぐら : !?
さめ : (゚O゚;アッ!

らうんど : ちょwwwwwwwwwww
はくおう: おわたwwwwwwwww
ぐら : おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
のら : えらいたいみんぐでw
さめ : m(o・ω・o)mゴメンヨ
てぃむ : おわたwwwwwwwwwww
ぐら: なんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
らうんど : ご、ごめんなさい
はくおう: さめ君しねwwww
さめ : まじでごめんなさい
さめ : いあオレ悪くない

ぐら : なに
ぐら : 悪口?

らうんど : さーせんした
さめ : まじでごめん
はくおう : うn
さめ : ちがう

ぐら : そっか
はくおう : grr
さめ: m(o・ω・o)mゴメンヨ
はくおう : ssうpってやるよ

さめ : おい!!!!
さめ : ラウンド

のら : 絶妙だったなw
さめ : 説明
てぃむ : 吹いたwwwwww
さめ : 説明しろ!
はくおう : wwww
のら : w
てぃむ : 絶妙すぎて吹いたwwwww
はくおう : まじ
ぐら : どういう流れだよ!
さめ : オレが悪いみたいになっただろ!!!!!


*************************

真実はこんな流れでしたw
残ってないと思ったら、もう片方のセブチャにしっかり残ってたんだ(ノд`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ぐらら 2007/10/17(Wed)14:42:47 編集
真実公開さんきゅー(*'-')

もうなんかいろいろだめだなこいつら。。。


  • 無題
てぃむ 2007/10/17(Wed)17:40:56 編集
(*・ω・)b

本当に発言直後に入ってきてびっくりしたんだ、、、w
  • 無題
クロス何とかさん 2007/10/17(Wed)21:36:37 編集
いろいろダメだ・・・

ここのマスター誰だよ!顔出せや!
  • 無題
てぃむ 2007/10/18(Thu)12:29:05 編集
壁┃ω ゜) ・・・
  • おい
さっちゃん 2007/10/19(Fri)04:48:35 編集
うpさんきゅ、まじで助かったわ・・・ぐらに後ろから首絞められるとこだった・・・。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]