忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベインスパッチきましたね!
メンテもっと伸びるかとおもったのに・x・

screenverdandi301.jpg

なぜかベインスマップはすべて右クリ2回で元の視線の位置に戻るってのが無くて
なかなか不便でした・x・;

んで、トール火山。
低Vitいらない子。私涙目wwww
火服もないので巻き添えで即死祭りwwww
豊満なSPも出血で枯れるwwww
1F入ってすぐの広間は死屍累々。リネの竜が実装された当時を思い出すような光景www
結局1/3も進まずに終了。
無理とかそういうレベルじゃなかった、、、www

バトル窓とかは支援切れや人の死亡がわかりやすくていいかも?
でも別に無くてもいいなーってのが素直な感想。
課金アイテム使うとバレるってのも微妙・x・;
いつも気づかれないようにこっそり料理食ってたのに!
ただPT窓から支援かけられるのはGvとかでは重宝しそうカモ!
上から順にやっていけば掛け忘れなくなるね!重なってても支援できるし!
PT窓のHP表示はネタですか?・x・
あんなん戦闘中見てられません、、、それならSP表示つけてくれたほうが、、、ww




いっぱいいっぱいでSSとってないんだぜ!

夜は鳥で生体につれてってもらいました!
メンツは鳥2・廃WIZ・廃プリ・プリ・モンク・ハムで7人・x・
やってみて思ったのは、鳥だとできることが少ない、、、;;
プリの忙しさで慣れてると、なんか仕事してない気になってきて申し訳ない;;
とはいえ、まだ一回目で慣れてないので下手にいろいろ演奏もできず。
次回は回復財減らして弓もって行こう、、、火力いっぱいあったので、弓は置いていったんだ><

ベインス変更はー
AXがかなり脅威。SBr痛すぎる。でも沈黙はきくので、凍らせてLD→白羽が有力?
砂の♯、食らえば10kふっとぶとかドンダケー。9セル以上はなれれば使ってこないのは相変わらずなので、距離とるのは大事・x・
LKのSPPは弱くなったような、、、?爆裂SPP=以前の素SPPくらいっぽかったです。
廃WIZの魔法、それほどでもなくなってました。でもSWきかないのはきっつい、、、横沸きがマジ死ねる;;;
2~3発、もしくは十数秒で落とせる人がいれば、誰かが無理やり耐えてれば平気かも、、、?
廃プリのアスムは阿修羅ソロ壊滅に追い込みますね、、、一回アスムかかった砂に阿修羅してもらったけど落ちきらなかった;;

3hほど滞在して、私はデスペナなし・x・
プリじゃ考えられないwww
一番死んだのは釣り役のウルさん;;釣りはAXのせいで厳しくなったなー、、、
昨日はすいてたので平気でしたが、あれで横沸きしまくったら結構カオスな予感、、、
まぁ、始まったばっかりだしまだまだ練習の余地あり!って感じでした・x・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
2007/10/25(Thu)07:17:12 編集
トール火山ってやっぱ強い所なんね・・・キヲツケヨ
PT欄のHP表示・・・見た瞬間意味を探すために固まっただなんて言えない
  • 無題
てぃむ 2007/10/25(Thu)16:31:22 編集
なんかもう
トール火山>>>(越えられない壁)>>>生体3
くらいきつかったです(ノд`)
HP表示とか、臨港しにくくなったのは私だけ、、、?ww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]