忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aza-su4.jpg

見てもタブン楽しくないです!!!1!

今週のGv~
いつもメモとりながら参加してるんだけど、今日はうっかりメモ帳わすれちゃって・x・;
なので、今週はどこへいった!とかはわかりません!
砦内部の構造とかはやや覚えてきたけど、基本他の人についていってるだけ(ダメジャン)なので
どこへいったかはさっぱり!!(wwww
(ノд`;)サーセン;;;


love.jpg

コレで許して・x・;
※プライバシー保護のため名前の一部は伏せてあります※



事前の予定では、B1で対IM予定だったんですが
割られたっぽい?ということで、VL攻めまわりに。

screenverdandi005.jpg

6d207085.jpg

632733ef.jpg

攻めまわり中に思ったこと。
やっぱV盾すげーわ、、、一部属性20%軽減、Mdef+5はかなりかわる。
普段はSG3Hitで落ちてしまう場面でも、楽々抜けられました。

排除と共闘の境は指揮に従ったほうがいいと思います。
てか、基本共闘って言ってるんだから手出さなきゃいいのに、、、
IMEXさんとSMさんには何故かみんな手出したがるんだよなー、、、
今日もタブン先に手出したのはコッチだと思うんだ。近くにいて見てたけど。


20:45には補給して、B向かいました。

0cabd075.jpg

最初B2いくも、前記した共闘or排除のイザコザでgdgdなってしまったのでB3に転戦。防衛へ

screenverdandi010.jpg

SMさんが何度も何度も攻めてきて、危ない場面もいっぱいあったけど防衛。
今日はすごい充実した防衛でした・x・
ブラギを壁挟んだ前と後ろに届かせるために20秒毎にいったりきたりしたり(ちゃんと出来てたかどうかは謎;
SMさんはゴスが多いと聞いたので魂ブラギジョークしてみたり(ブラギ切らさないように注意はしてたつもり;;
SG内の敵に向かって呪い矢でMSかまして呪わせてみたり(ノックバックないって素敵だね!
とにかく色々試せて楽しかったですw


最後に派兵。
SS撮り損ねたけどL1へいってきました。
一回目はEFさんに割られてしまって(見てたけど、タブンあれはシュテだなww)でもまだ時間あったのですぐ再出発。
支援も貰わずにダッシュでERまでいって、とにかく他のGの邪魔してきました・x・v
魂ないからジョークは出来ないけど、仲間にブラギしたりMSで妨害したり。
こういうとき、私が出来る一番のことは敵のタゲを貰うこと。
逃げるのだけは上手い(w)と自負しているので相手がムキになってくれればくれるほどありがたいですww
その間に他の人が割ってくれれば万々歳だしね!
ERでAXのSBrを引き受けつつ、MSしたりブラギしたり・x・
しばらくしてエンペが割れるも、何故か13隊が部屋から排除されない;;
そうこうしているうちにMSさんやEFさんも集まり、、、

邪魔する私たち、エンペに張り付こうとする他Gの方々、、、っ!

EFさんがEMC決めたそのときにエンペが消失!
ああああ危なかった、、、;;;


そんなこんなで、今週はB3・L1の2砦です。

screenverdandi011.jpg

お疲れ様でした!




メモ帳ないとひどい記憶力だ;;;
もう歳なのかな、、、OTL
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • いらっしゃいませこんにちわー
シュテ 2007/10/29(Mon)06:50:50 編集
そそー俺俺

一回目割っておk割れた防衛!!防衛!!!!

え?なんかAAXと俺しかいなくね・。・

ってなったのでEDP全開フルパワー二人で最初に真心LK三人か四人を倒す
そこでADsご来店ーーー
いらっしゃいませーADsはいかがですかー!!!!

ボーン!!!!

あ死んだ
で排除されて取られて取り返せなかった;;
次回はADsたおすもんね!!!
って仕事場からなにやってんだ俺はw
  • 初コメらしい。
あすとん 2007/10/29(Mon)15:55:30 編集
ブログ見てますって言う前に載せられてしまった!<(;゚□゚)>ノォォォォォ!!
久々に赤猫真心で出させてもらったけど、同じGvでも
少人数レースと大人数防衛じゃ全く違うねぇ(´-ω-`)ウンウン
どっちのが好き?って聞かれると困る、いやマジで。
ぽつぽつとしかお手伝い行けないけど次回を楽しみにしてるよ!
次はどのキャラで出させてもらおうかな~(´・∀・)
  • ・x・
てぃむ 2007/10/31(Wed)03:30:58 編集
→シュテ
移動中に見てたー・x・
一発殴っちゃろうと思ったらいないしOTL
次回も負けないぜ!(私なんもしてないけど!


→あすとんさん
いらっしゃいませ!!何もないところですが・x・
実はこっそりあすとんさんのブログもお気に入りに入っていたりします!!
私は赤猫真心さん以外でまともに出たことがないので、他と比較ができないんですが(ノд`;)
でも少人数でレースするのも楽しそうです・x・

ところでギョロとウルルンはどこですk((
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]