忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日「明日昼ニヨするけどくる?」と問われ、二つ返事で頷いたティムラスの中の人です・x・
こんばんわ。
生体ニヨは、前世オーラ以来なんだぜ!!

というわけで、今日は一日ニヨ三昧でした・x・
13-15 15-18 19:30-21 の3回戦。

screenverdandi001.jpg

以前やったニヨは、私は素プリだったので教授回復専用プリしてましたが
今回はちょっと前に出てみたりとか・x・
所定の位置にSWおいたり、釣りの人に速度・アスムかけたり
ついてってニュマしたり横沸き対処したりと
とにかく、目が回るほど忙しい・x・;;
もちろん通常支援も欠かさず行います。
そして転がる転がる;;;;横沸き耐えられないよ;;;
白はスリムを持ってないので通常白。重いから20個しかもてません(・ω・`)
WSが横沸きすると一瞬で消えてなくなりますOTL
上納50かけてもらっていたことも手伝って、結局0.1%も上がらず終いでしたwww
でも最初0だった上納は10Mこえててびっくりww
てか私どんだけ転んでるのwwwww

終わったときはもうくたくたで、PT茶で誤爆してるのにも気付かないくらいでしたOTL
あー、、、久々にこんなに疲れたー;;
元々そんなに反応早いほうでないので、常に気を張ってなきゃいけない状態はかなりキます。
プリってホントすごいなぁ、、、(www




ちょっと戯言・x・

もともと狭い世界で遊んでて、たまに臨時いくくらいだったから
まさかこんなに生体いけるようになると思わなかったんだよなー。
今では別キャラでいてもWIS飛んできて「行きませんー?」ってなるくらい誘ってもらえて
本当にありがたいことで><
趣味でD=I、まだV初期値の高レベルD向かないような廃プリなのに、頻繁にお誘いいただけるのは幸せだよなぁ、、、

いろんな楽しみ方があるだろうけど
私は、知り合える人ならどんどん知り合いたいし
友達の友達なら、自分も友達になれると思うんだ。
広く浅くって言うけれど、できることなら広くてもある程度は深くありたい。
ちょっとメンツが足りないなって時に自分を思い出して貰えたら、それでもう幸せだなーって思う。

某所でも書いたけれど
私は目立たなくていい。
誰にも感謝されなくていい。
ただ、私がいることによって誰か楽しくあれればいい。
私がいることによって、誰かの助けになれればいい。
その「誰か」がいてくれれば、私は幸せ。


、、、なーんて。
それなら純支援作れって話ですよね(-ω-)
でもMEが好きなんだからしょうがない、、、!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 初こめめ
やしゅ 2007/10/09(Tue)05:53:53 編集
支援だけがプリじゃないよ!
MEにはMEの支援があるはずだー!
  • 無題
くおん 2007/10/10(Wed)14:42:39 編集
てむは鳥上げたいってゆってたから、最近誘うの控えてみたの・q・

でもやっぱり誘うことにするの・q・
  • (*・ω・)ノ
てむらす 2007/10/10(Wed)16:57:18 編集
→やしゅさん
支援スキルがつがつ切ってる純MEなんだぜ(ノд`)
でもPTは好きなんだ、、、┃ω・)

→くおんさん
鳥もようやく91だー・x・
今月中には95になれたらいいな(*・ω・)ゝ
そしたら鳥も生体誘ってくだたい(*ノノ)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]