忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

top.jpg
※プライバシー保護のため名前の一部は伏せてあります※

そんなこんなでこんばんわ、あかつきじょーかの中の人です・x・
大体初対面の方は「赫」が読めなくて月さんやら浄化さんやら言われますw




今週のGv・x・

まずは各自で見回り。
後衛はV1でエンペ殴ろうぜ!ってなことでポタ乗ったんですが、ついた先は何故かL。
ポタ子さん、、、画面回すのやめましょうぜOTL
看板立ててくれてたんですが、真正面から見ると
「←L V→」
ってなってたので右側に出されてたポタに乗ったらLポタでした、、、;

きちゃったもんはしゃーない!ってことでまずはL4に飛び込み。
どっかのG(名前忘れた、、、詩Gのナナメ下を最近溜まり場にし始めたG)が数人いて
そのGが割ってあったのかな?ER行くまでにとにかく邪魔される。
で、ER直前のWPのところでまたも頭上に降り注ぐADSADSADS!
いったいなーと思って相手の名前を見たら某ぽ○さんでした・x・
3発うけたくらいでHP1/4になるので白叩くんですが、○ちさんめげない;;;
ひたすらADS;;;;ちょ;;;投げすぎ;;;;
流石にこれはやばい、と思ってハイディング→逃げる→ハイディング。
途中ジョークしたり呪矢でMSしたりしましたが、私がクリエに勝てるはずも無く、、、
そんな感じでじゃれているうちに「V1いきます」という指示きたのでリログ・x・

V1~。
最初はIMEXさんが守ってたんだっけかな。
途中までいったところでEMCで呼ばれたので、この辺は定かじゃないです;

screenverdandi284.jpg

前半ということもあり、いろーんなGが突っ込んできました。
MS・SM・TG・ygg・IMEXは確認できたかなぁ。
今日の後衛、WIZ5はとてもブラギのし甲斐がありましたww
たまーにちょっと仕舞ってジョークもはさんでみたりとかね!
でも今日はかなり重かったので、下手なことしないでじっとブラギが多かったかも。
それにしてもゴスLKはすごいですね・x・一人でどんどん突っ込んでくるよ、、、
罠に引っかかって止まって凍らされてたけど、もう少しで抜けそうだったしなぁ;
んで、9時前まで防衛してたけど、前MAPがgdgdになってきていたので放置して次へ~

L5。対狛犬
準備して、さあつっこむぞ!って時にあちらが放置(・ω・`)
割って次へ~

B2。対EF
ER前集合し、準備していた所で共闘のはずの女神さんに後ろからSGかまされgdgd。
共闘なのかそうじゃないのかハッキリしてなくてよくわからなかったかも。
てか、共闘らしいのにこっちに向かって魔法使ってきた廃WIZ2回とも同じ人だったしなー。
結局gdgdなまま転戦。

B3。
回転EMC?という戦法なのか、何度もEMCでER前MAPに呼ばれる。
でも飛び込んでも魔法地帯抜けることもできないので(というか無敵時間切れたら死ぬ、、、)
ER手前MAPで復帰排除してた人たちのお手伝いに専念。
飛び込むのは、ある程度崩れてからじゃないと白叩いてもあっという間に蒸発しちゃうんだよね;
まったく崩せず、無理そうということで転戦。

C3。
最初はTGさんが守ってたのかな?
そこへ飛び込んでいってエンペ割り。
共闘なのかなんなのか13とかヴィヴィとかふろいどの人もちらほらみますた・x・

screenverdandi285.jpg

んで防衛~。
とはいえ結局様子見の数人しかこなかったなぁ。
C3は人気薄なようです。

エンペ消失まで防衛して、最後にL3。
EMCきたらしいんだけど、リログ中で呼ばれませんでした;;
ポタ貰って向かうも時間切れ・x・
でもしっかり割っていたようです。


screenverdandi286.jpg

screenverdandi288.jpg

@結果@
真心さんでC3・L3、2砦確保でした・x・
お疲れ様でした~w


****************************
@追記@
最初に飛び込んだのはL3じゃなくて4だったんだぜ!
いい加減番号覚えようぜ自分!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
クロス何とかさん。 2007/10/01(Mon)22:48:42 編集
名前伏せてないだろwww

Gvお疲れさま~。L3リログ中で呼ばれなかったのか・・・。

エンペ側で混戦真っ只中でのEMCだったのにw

呼ばれてたら仕事一杯あったぜw

またがんばろ・x・
  • ・x・
てぃむ 2007/10/02(Tue)09:00:37 編集
やだなぁしっかり伏せてるじゃないですかwww

お疲れさまでした・x・
うああ、なんてもったいない、、、w
ブラギとジョークの見せ所だったのに!(ぇw

来週も頑張ります・x・
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]