忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jio3.jpg

3枚目、出ました。
こんばんわ。赫月浄化の中の人です・x・
体験で来た鳥さんの使っている「・x・」がすっかり気に入ったようです。
ウザいくらい使いまくってます・x・


さぁ、今週もGvです!

Gv前にふと、羽ベレー作れるんじゃね?と思って倉庫を覗いたら
羽毛が@9個で全部揃う状態だったので、急遽買取茶を立てる!
ものの数分で譲ってもらえて、いざ挑戦!!

oiiiiii.jpg

、、、

、、、、、、

、、、、、、、、、、

ティムが前世から、、、ずっと集めた羽毛、、、

1年かかって、、、ようやく100個、、、、、、

、、、、OTL



そんなこんなで、ちょっとへこみつつGv開始!
今日は全体移動で割りまわりだったのかな?
3回目で、ようやく少し周りを見る余裕が出てきたかなー程度なので
母について回る雛鳥のように他の人によちよちとついていく・x・
(というか、はぐれるとまず合流できなくてだな、、、;)

前半は防衛してたとこが殆どなくって、あんまり戦ってた記憶が無いかも?
みんながスキル使い出したら固まってるとこ探してブラギブラギ。
見当たらないときはジョークジョーク。
特に、移動中にジョークかまして凍ってくれるとちょっと嬉しい、、、w

screenverdandi268.jpg

割った瞬間睡眠くらったらしい図ww
ちょっとウケたwww

その後L4防衛だったみたいだけど、私は合流できず、、、;
何度もベースから向かったけど、どう頑張っても途中で殺されてしまい、、、
ガードマフも使ってみたけど、あぶられると即殺されてしまうので(・ω・`)


後半はB防衛。

screenverdandi270.jpg

今日もIMEXさんが何度も突っ込んできたけど、防衛しきってました・x・
前回といいよく当たるなぁ、、、
途中他Gもちょこっと見たような気がするけど、抜けてくる前に落ちてたのでよく覚えてないや、、、
そして終盤になってくると出が悪くなるブラギ、、、OTL
欠けるどころか一切出ないってどういうことだ!?;
何度も出しなおしてようやく、、、って感じでした;

反省会でも言われてたけど、みなさんちゃんと指示みてるんかな?
私だったら2回殺された時点でもう戻ってくるの嫌になるな、、、
砦の中歩くのだって、敵いたら大変だしね。(あの時は、いなかったのかもしれないけど・x・)
「ちゃんと伝達して」っていう意見もあったけど、私的には受け取る側もちゃんと意識してないとダメだと思うんだ。
とりあえず、私は一回も指示わかんない;ってことなかったし、見えないってこともありませんでした。
後衛PTだから、他PTで真心さんだったらわかんないけど・x・
G茶でも流れてたから赤猫さんでわかんない!ってことも無いと思う。
魔法止めてーはオープンでも言ってたから、やっぱり受け取る側の問題じゃないのかな・x・

IMEXさんを抑えてからは大規模な攻撃もなく、赤猫さんでCとLに派兵いくことに。
最初Cに行くも無理!ということだったので(このときはまだBでブラギしてたので詳しくはわかりませぬ・x・)すぐLに切り替え。
L3へ~。
防衛はNO音楽さんとランプオブエビルさん?だったかな。
最初の情報ではSNさんがいつも防衛だからSNさんだろうということで飛び込んだけど、行ってみたら違った!
ERまではなんとかいけたけど、バラバラになっちゃっててブラギしようもなかったのでとりあえずジョーク!
敵の多いところでジョークジョークジョーク!
降り注ぐADSの嵐!
ADS7発耐えたところで、なかなか落ちないのを見かねたのか周りのLKさんやらAXさんやらにフルボッコにされるwww
白連打で耐えながらジョークするも、最後はSBrで墜とされる・x・
敵の足止め、という意味では役にたったんじゃないかな!
私一人にクリエ・LK・騎士・AX・チョイサと5人もきてたし!!

結局そのまま戻る前に時間切れ、、、
でもB砦は守りきったようです・x・

screenverdandi273.jpg

お疲れ様でした~ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]