忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の昼間は7ちゃんと久々にBOSSめぐりw
RGGとか道とか食ったけど大した物はでず、、、OTL
その後バルさんとクロスさんを拉致ってもっかいRGGとアビスへー。
RGGはドロップなし、アビスは出会えず終わりました、、、;;

その後バルさんクロスさんと別れ、7ちゃんと二人で聖域3Fへ!
2回も転がるあほっぷり(ノд`);;
効率的にはニブルと並ぶ位だそうです。
ほへー、結構おいしいんだねぇ。
普段遊びにしか行かないので、まともに狩りしたのは初かもww


ってここまでは聖職者雑記ww
こっから本題ね!



Gv二回目!
今日はちゃんと白Pつんでいきました!!

今日は真心さんがほとんどいないままスタート。
まずは偵察に~ってことで、後衛組だけでL、、、いくつだっけかな?;
とりあえず、ルイーナへ特攻!
ってER誰もいねえええええ!!
なぜかプリ・WIZ3・鳥でエンペを殴る羽目にwww
まぁ、さすがに落とす前に他GのLKがやってきてドーン。
(ノд`;)


その後もしばらく偵察して、全員で向かったのは

screenverdandi245.jpg

ここ(ルイーナ砦ってのはわかるけど番号が未だに覚えられてない私、、、)
しばらく粘ったけど、ロキを落とされ、後衛にSGかまされて大半ドーン。
私はなんとか生き残ったけどWIZ全滅。誰もいねえええええ!!
ブラギ意味ねええええええOTL
LP無いとSG一発でもぼろぼろと落ちていってしまう;


気を取り直して、次はCへ!

screenverdandi247.jpg

ここはすごい激しかった!
最初は少ないメンツでなんとか守り、中盤くらいから真心さんが合流!
真心さん合流するまでLPナシ・教授ほぼなしだけど何とか耐え切ってましたww
IMさんとか何度も何度も来たけど、ぎりぎり防衛成功!
私はチキンなので、ブラギ出したままうろうろしたりジョークしたりwww
一回敵阿修羅が近くまで来たときとか、うっかり押し間違えてブラギ出してたりとかねOTL
ほんともーすんません、、、OTL
何度かHPやばかったけど、白連打で乗り切り落ちませんでした!
あぶなかったけどね!ものすごく!!ww


エンペが消えてから最後にB5に突入!
EMCで呼ばれて突入するもなんかすげー混戦!?
ロキが見えなかったのでとっさにハイド!
あれ?私しか生き残ってなくね!?;;;
鳥一人生き残ってもどうしようもないのでうろうろしてたらエンペ消失。
ああー、これならいっそ倒されてしまえばよかった、、、;;;


そんなこんなでしたが、結果はC砦2つげっちゅ!
IMさんとの戦いの防衛戦はとても楽しかったですww
テンパってたけどね!!
しかし防衛以外だとブラギタイミングすげーむずかしい、、、
今回はブラギ私一人だったので、なんか勝手に責任感じてました!!;;;
もっと上手になりたいなぁ、、、


screenverdandi248.jpg

記念撮影w
ズレてるのは私の位置が端っこだから(*ノノ)
みなさんお疲れ様でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
クロス 2007/09/17(Mon)12:01:50 編集
一人生き残りあるある・・・w
責任感じるのは良い事だけど、プレッシャーで負われる必要はないよ。
一緒にもっと上手くなっていこ!
  • 無題
てぃむ 2007/09/17(Mon)17:51:09 編集
混ざってエンペ殴ってくれば良かったですかね!?w
まだまだひよっこなので、立派な鳥になれるようがんばりまっすw
  • 無題
Rain 2007/09/18(Tue)01:02:24 編集
B5のラストはいつもレースだから防衛は出来るGはないと思う(´・ω・`)
STR1だとブレスあってもシーズモードでダメージ補正入っちゃうから
エンペを殴っても全部赤ミスになるんだぜ。。。
呼ばれてやることなかったらジョーク連発してるといいかもー
  • 無題
てぃむ 2007/09/18(Tue)01:48:45 編集
B5はものすごい人でした(・ω・`)
ナイフだとダメだったけど、ハープで殴ったらミスでなかったよ!
出てないだけで実質ミスなんだろうか┃ω・`)
なるほどー。ジョークは有能だけど、恥ずかしいとか思っちゃってるうちはまだまだってことですね(ノд`)
名前が思いっきり出るのは恥ずかすぃ┃ω-)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]