忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/9
こんな辺境の地にまで垢ハックコメントおつかれさまです^^
今後コメントは認証必要にしました。
携帯から普段チェックしてるんですが、そっちからだとすぐにコメント削除できないんで;


さて、昨日はほぼ初めてGvに参加してきました。
Gvというと、以前養子Gvに出たきりだったので、まとも(?)なGvは今回が初です。
作戦とか出来とかよーわかんないんで、私の感想をw




後衛PTに入れてもらって、開始したのはいいんですが
なにしていいかさっぱり(・д・)
ブラギ特化なんだから歌っとけ!って感じですが、敵を入れちゃいかんので難しい、、、
魂を貰っていたので、移動中は一瞬ブラギでジョーク連打しながらでした。
養子のときもそうだったけど、ガーディアン痛すぎる!ww

ER前で防衛貼ってるときは、同じ後衛の冠さんと交互にブラギ出して
ブラギ出してないときはジョークや、ちょっと離れたところにいったWIZさんにブラギしにいったりをしてました。
あれでよかったんだろうか、、、;;

ADSとか「つえー!」ってイメージがあったんですが、やっぱそれも人それぞれ?
3発くらいくらっても沈みませんでした。
天敵はスクリーム、、、延々ぴよってたような気がする;;
阿修羅は今回貰わなかったかな。むしろLKにガスガス殴られたのが超痛かった(゜д゜)ヴァー

使ったものは、白P50個とマステラ45個。
Gv前に買っておくのを忘れて、倉庫にあったものを使いました。
当然、申し訳ないので経費請求してません。
鳥なのにマステラ使ってる時点でもうね(ノд`;)
死んでいい(耐えても仕方ない?)場面と、耐えなきゃいけないところの見定めもむずいっす;

そんなこんなで、あっという間に2h終了~
今後慣れる日は来るんだろうか、、、って思えるほどわけわかんないうちに終わりますたOTL;;
精進します、、、はい;;


転生後はVit振ろうかな~とか思う今日この頃なのでしたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]