忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリと鳥と両方のことだとどっちに書こうか悩みますね!w
壁┃ω・) ・・・両方に書けばいいって突っ込みはナシで!


今日こそ名刺が出るような気がして、トリオでお城へ!
ようやくブラギなPTにも慣れてきたかなー?とか思いつつせっせと狩り




namu.jpg

、、、OTL



acha.jpg

お前じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
これで6枚目なんだけどおおおおおおおおおおおOTL
カリツとレイドはRO暦1年すぎた中一度も出て無いんだけどおおおおおおおおおおおおおOTL

明らかにレイドのほうが数狩ってるのに何故かアチャが出るマジック、、、
あああーショックOTL



その後、LKさんが道ですごいもの見せてくれるというのでみんなでついていくことに。
アスムが欲しいとのことだったのでプリにcc

で、れっつ道狩り!

boss.jpg

2.5k~3kのダメージが滝のように、、、ww
まさに細切れ!!すごいっす!!
(私がタゲ取っちゃってるのはご愛嬌、、、うっかり近寄って取ってしまいましたOTL夜はダメダー)

その後超もいないかなー?と見に行って

wana.jpg

罠に嵌るサメ君wwwww
吹いたwwwww

結局超はいなくて、なんとなくバフォ→ハティ→嵐へ。
バフォとハティは食われた後だったけど、嵐はいたので挑戦!!
、、、もともとハティのつもりの装備だったので、ものすごい長期戦になり
壁役のLKさんが沈み、私もSP切れて沈み、ぐだぐだに;;;
てか、ハティにしろ嵐にしろアンフロ着ていこうぜ自分!OTL
BOSSとか最近やってなかったから、すっかり忘れてました、、、ダメダメダー


生体いったりBOSSしたりすると、Vit高いハイプリも欲しくなる今日この頃でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Rain 2007/09/20(Thu)15:30:13 編集
嵐をハイプリで壁した時は,壁を背にして強引にSWとサンクと回復で耐えてますた(ノω<
そうなると逆に風鎧着て凍っても取り巻きに凍結解除してもらって属性防ぐーとかのがイイのかもしれん・ω・・・
壁をしないのならアンフロのがいいんかなぁー・ω・?
何にせよあんまり行かないBOSSだからイマイチ判んないやね(;´Д`)
BOSS支援うまい支援さんとか憧れるよ(ノω<。。。!
  • 無題
てぃむ 2007/09/21(Fri)18:19:31 編集
私は壁できるような装備も体力(w)も無いのでとにかくヒール係りだったんですが
SGに巻き込まれて凍結→誰も攻撃してこないからそのまま
っていう最悪コンボで役立たず120%(ノд`;)
BOSS支援とか生体とか上手い人になりたい、、、OTL
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]