忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々ぶちっといくけど、なんとかROできるくらいまで回復しました。
どうやらモデム自体が不調の様子、、、;
またこんなんなるようなら変えなきゃ駄目だなぁ;


夜、鳥でINして駄弁って、ノリでHiME2人でBOSSすることに・x・
オシを見つけたけど、GXに奪われてしまい(・ω・`)ちょぼん
タオは探したけどおらず、、、
その後チャンプ引きこんで犬と嵐を探しにルティエへ。
嵐はしっかり食しました・x・
ドロップ屑だったけどOTL
で、オシ時間わかってたのでもっかい行くもまた同じGXに邪魔され(・ω・`)ちょぼぼん





生体に誘われたので、喜んでついていくww
PSは相変わらずお察しだけどね(ノд`)
ヘマしないように気をつけつつ、途中MVP狩りを観戦したりしてままーり。

がww
廃WIZさんが「10秒AFK」と言ったのを受けて、砂さんがカウント!

huitaww.jpg

ちょwwwこれはwwww
幸い10分だったので、軽く休憩してましたwww
でも生体で赤エモは生きた心地がwww
すばやくカウントすると赤エモなるんですなぁw初めて知った、、、www

結局今日も殆どプラマイないまま終了~・x・
すぐ転がるのが問題なんだよな、、、;;
せめて風服は買わないと厳しいなぁ(-ω-)
あと、回復剤叩こうぜ自分!!www
他のプリさんとか見てても、私ほんと回復剤使ってない;;
BMもまだまだ慣れてなくて失敗ばっかだから、そろそろ慣れたいなぁ、、、(・д・)
イッパイ狩りいくしかない、、、ソロのときもBM使うようにしてみるかな、、、大変そうだけど;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 晒された…
2007/09/29(Sat)08:32:00 編集
頑張ってブログ見つけたよ(*'ヮ')

赤エモは想定外だった・・
赤エモくらったの初めてだぜ
よりによって生体3とかw
まぁ死ななくてよかったよ

風服は導入したほうがいいね、TSで何回も転がってたし
回復剤叩く癖もつけるべきだねー
あと思ったのは対砂の行動かなー
とりあえずとっさにニューマはできるようにしたいね
あとはセシルを10セルで抱えれるようになればいいんじゃないかなー
10セルとったらスキル使ってこないからね
ハイドでやり過ごすんじゃなくて10セル取って抱えたほうがいい場面も何回かあったかな

俺もプリで生体きたいなー
すること多くてたのしそー
  • コッソリ公開なんです!
てぃむ 2007/09/29(Sat)13:36:07 編集
9月入ってからの閲覧数が8月の4倍なんだけど、こっそりなんです!

夜中(?)なのに笑い転げてました・x・
うっかりお茶吹きそうだったよ、、、w
想定ガイデース

ですねー;
レジポあって、生き残れるか生き残れないかの瀬戸際なのでOTL
ニュマは昔(素アコ時代)から苦手で、、、いい加減克服しないととはいつも思ってるんですが;;
セシルを10セルで抱えることはタブン出来ると思うんですが、そうするとLAを入れにいけなくなってしまうのが、、、
無理にLAいれるよりじっとしてたほうがいいのかな;
まだまだ経験不足OTL

プリで生体楽しいですよ!
終わった後ぐったりするけどw(ひょっとして私だけか!!?
  • 足跡
某ぽてと 2007/10/01(Mon)18:44:06 編集
mixiからポタに乗ってやってきたじぇ!

…てかマイミクのArephです、今日も今日とて臨時広場に捨てられております。
  • 無題
はこたん 2007/10/02(Tue)03:49:22 編集
わたしも対セシルのニュマは苦手だーw
横沸きがとくにだめですね・・・
わかっていてもとっさにニュマがでません(ノω<
白ポがSCのF8にはいっているあたり
生き残る気があるのか?!と言われてしまいそうなくらいです・・・
ティムさんはI=D残りV型のようですが
先にVit振ってMdef装備(SRとかシルク)にすれば
アンフロでも生き残れるかな?かな?
持ち替えできるのがいちばんいいとはおもうけど
青石たくさん積みたいばかりに常時アンフロですサーセン(ノω<
  • ・x・
てぃむ 2007/10/02(Tue)09:05:23 編集
→Arephさん
なにもないところですが(*・ω・)っ旦
都合が合えば、メッセでも飛ばしてくれれば飛んで行きますよw

→はーこさん
横沸きにあわててSWしてニュマ貼れなくなったりするのは私だけじゃないはず><
私なんかそもそも1段目に白が入っていないという体たらく(ノд`)
昨日、頭を猫にして挑んだら大方生き残れました!
ドレハがMdef7で猫が15。微々たる差かなーと思ってたけど大分違うみたいですね!
でも猫だと飛びまわってるときにLD食らって焦ります、、、w
優先順位が石>白な私も常時アンフロです(ノд`)
  • 無題
くおん 2007/10/04(Thu)09:04:50 編集
最近ティム誘いに行くのにいつもいないの。・゚・(ノ∀`)・゚・。


mob抱えながらのときはヒールするより回復たたいたほうがいいょ。
即沸きニュマは、意識しないと無理だよねー。
わたしも慣れるまでは、常にニュマのとこに指置いてました。
(悪魔化前のグリマー効果で今より断然砂横沸き多かったしね)


風服がないうちは、カトリきたら4セル以上離れるか、3セル以内でSWしてました。
TSいたいよネー。
また誘うから、いてくださいよ、ほんと・・・。いつもいないの・・・。
  • 無題
てぃむ 2007/10/05(Fri)17:47:36 編集
おおう(ノд`)
ティムラスか赫月浄化でいないときは大体PC前にもいないんだ、、、
繋いではいるけど((

回復たたく癖つけないとー;
てかまずスリム作れる人さがさないと;;普通の白は重い、、、
どうも横わきするとついSW置いちゃって、ニュマできなくなることがちらほら、、、
TS痛い(・ω・`)JTもっと痛い(;ω;`)

い、いるよ!、、、タブン
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]