忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名無し島でのMEソロ考察書いてたのに、もうちょっとで書きあがるとこで消去とか
忍者めー!!!OTL
もう一回書く気力はさすがにないので、別の話題に逃げよう、、、


nainai.jpg

ずうずうしく色んな人にくっついて回ってる琉詩。
レベル足りなくてPT組めないのに氷ついてってTSしてたら天罰が下りました^^;
このSSだとちょっと減ってるけど、見える範囲に15匹とかいすぎだろwwww
プリ冠の次は教授が欲しいんだけど、難航しそうな予感だぜ、、、!
でも思ったより監獄ソロ楽しい・x・
、、、そのうち飽きるんだろうけど(ノд`;


hidosu.jpg

^^;;;;;;;;;
みんなノリ良すぎて困るね!!w
こないだk-hkさんが書いた鬼畜戦艦見ました。
かっこいいねあれ、、、!
画伯の描くレインさんが今から楽しみでなりません!ww

今日のイフさんは熱かった、、、!
20%近くあった経験値が、終わってみたら3%だったけど(ノд`;
イフさんのEQものすごいね!はじめて見たよー・x・
爆裂してると鬼畜戦艦さえ沈めるそのパワー!!ww
なんていうか改めて罠って偉大なんだなぁと実感しますた・x・


PR
某画伯の絵が素晴らしいと評判ですね。
私もあの方の絵は素晴らしいと思います。
k-hkさんの説明にも納得してもうた。



今日はずっと具合悪くて、なんだか花粉症だか風邪だかわかんない症状の中の人です。
ちょっと横になってたら寝てて、このまま寝てようかと思ったけど
弟に起こされたのでもそもそ出てきてGv出ました・x・

efgv8.jpg

今週もEFさんにお邪魔しました・x・
INしたときにはもうV回りしてたので私も参加してもそもそ。

途中マヴェさんに先週のお礼を・x・
魂ついた私は自分のブラギでタロットできるから暴れるんだぞ!!w
タロットで寝てたマヴェさんみてにやにやしてました。
先週の礼はしたんだぜ、、、!!
(でもその後L4でしっかり復讐されたんだぜ、、、OTL)

V回り終了後各自偵察していいとのことだったので、B4にいってみる。
戦乙女Gの方がちょこっといたので、遊んでLKさんぺちぺち。
おもちゃ装備していたのでプレスやらFBlやら飛び出す私にショックエモのLKさん。
近くにいたアサさんたちも寄ってきて、みんなで私をフルボッコ。
でも誰もスキルを使わず素殴り(まぁ回りにEFの人いなくて冠一人だったしね・x・)なので
ASアスム・ヒールでHP減らない^^
回りのショックエモを面白く眺めながら殴り続けていたら
阿修羅覇凰拳発動。
LKさん死亡wwwwwwww
さすがに危険と思われたらしく、スキル連打のフルボッコであえなく退場となりました^^;
でも面白かった、、、wwwwww

最後は確保のBを探してうろちょろ~
IMさんSMさんとやりあったりなんだりしつつ、最終的にはB3確保。
派兵はV3いきましたが時間切れで終了。

ネタにヘルモード1とったのでロキ封じに一回くらい使ってみたかったんだけど
うまいこと切れ目にもぐりこめなくて撃沈zzz
ネタスキルだから使いこなせないだろうけど、これ有効に使える方法ってあるんだろうか、、、?
とりあえずInt冠の私が使ってもダメな気はするけどな!!

EFさん体験ありがとうございました・x・
いろいろ勝手やってすみませんでした(ノд`;

最近書くペースが落ちているのは書きたいことはあるけど時間がなかなかないからです!
ぎりぎりまでROしてる自分のせいなんだけどね、、、!!

rainsan.jpg

!?
あえてノーコメントで、、、w
早乙女さん冠おめです!
必要なら楽器いつでも貸すから言ってくだし!!

bottogm.jpg

GMがBOT取り締まりにきてました。
でも横に立ったまま静止して、しばらくしたらいなくなってしまいました・x・
BOTはそのままで、、、
てかGMって同じことしかしゃべっちゃいけないんだろうか?

nukunuku.jpg

初ぬくもり狩り・x・
おーすげーって眺めてましt
見てるだけなら楽しいよ、、、!!ww

aza-ssu4.jpg

あざーっす!!ww
すっかり冠がメインですね私!!(ノд`*
冠はみんなにかわいがってもらって、なんかそのうち光りそうな気がしなくもないです、、、
プリも光らせたいんだけどな、、、!!w

kyouhu.jpg karita.jpg

、、、www
たれ人形をちょっと借りれたので記念に。
これかわいいよね・x・

asura.jpg

返すまでには阿修羅みるぞー!といって
育成手伝いにきてまで遊ぶzzz
初阿修羅は対スリッパでしたとさ!w



≫コメレス・x・
→やしゅさん
殴りとセージ楽しそうだ!!w
付与は悩んだ結果火と水だけとることにしました・x・
風もあったほうがいいのかなぁ、、、氷Dとかあるしなぁ、、、

→くおんさん
ばれたpq
何も言わずに陰で「あいつ下手だよ」って言われるよりも
たとえキツくても直接言ってもらったほうが幸せだよね、、、!
満足したらそこで試合終了です><
ブラギ褒めてもらえるのは本当に嬉しいんだ、、、!
ありがとう><
90になってから9割生体の冠さん。
今日も今日とて仲良く生体です・x・

katori.jpg

どうせ出るなら砂かWSがいいです隊長、、、!!
即狩りで出るのは仕方ないかなって思うけど、そうじゃないときはへこむ、、、!!

uholtu.jpg

ぷち移動狩りにお邪魔したときのヒトコマ。
飛ばす準備ができてないのにMVPつれてきちゃって一気にドーンzzz
しかしなんですかこの華のなさ^^;;;
みんな男ばっかとか、、、
どうせなら美女と添い寝したいぉ^^;;;

seita.jpg

seita2.jpg

その後持ち直して2箇所制覇・x・
移動狩りはALL人間だった頃に1回こそこそついてったことがあるくらいで
殆ど経験なかったんでたのしかったです(・x・*
k-hkさん怖いとか言ってすみませんでした!!wwww



macchosamaome.jpg

macchosamaome2.jpg

まっちょ様転生おめっと!!
ある意味プリより思い入れがあるといってたアサ子ちゃんが、転生しました・x・
I>AのSBr型を目指して宝剣でジオ様いじめる日々なようです。
AXなったら一緒に棚いこうね!!待ってるよー!!

  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]